切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/01/24
かなこママ(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスさんの餅はどれも美味しいですが、粘りがあって美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/23
坂下(女性)
容量 : 800g 購入
値段のわりにはいいと思う
0人が役に立ったと回答 
2025/01/16
トコ(女性)
容量 : 800g 購入
お正月のお雑煮用に前回購入していた丸いお餅より焼いた時の味が濃く、もち米が強い感じで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/15
nonnon(女性)
容量 : 800g 購入
小学生の孫達に丁度良い大きさで、海苔を巻いたりきな粉を付けたりとアット言う間に完食でした!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/14
mori(男性)
容量 : 800g 購入
最近はもちが主食になっているので常備している
0人が役に立ったと回答 
2025/01/10
なかちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
お正月分で購入しました。結局、余ってしまったけどマズかったわけじゃありません(笑)とてものび〜る美味しい食べ応えのあるあもちでした。きな粉もちやみたらし、ごま、お茶漬けの素で頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
きなこ餅(女性)
容量 : 800g 購入
私の購入時にはアイリスプラザで一番お買い得な商品だと考えたので購入しました。こちらの商品については災害備蓄として購入したので、しばらく食べないでおくつもりでしたが、2つ購入して1つを食べたところ、味も美味しくすぐに2つ目も食べきってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/29
M(女性)
容量 : 800g 購入
おいしいお餅です。いつもお得に購入させていただいています。お正月用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/27
けん(男性)
容量 : 800g 購入
普通に美味しい。1キロサイズもあったらいいな。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/25
あお(女性)
容量 : 800g 購入
美味しいです。年末年始美味しいお餅が食べられて嬉しいです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/24
scirow(男性)
容量 : 800g 購入
黄金餅と同じ種類とのこと歯ごたえ舌触り食味非常に良いしかし黄金餅の本物を食べてないので比較ができない美味しいので価格次第でまた買いたい
0人が役に立ったと回答 
2024/12/23
リラプー(男性)
容量 : 800g 購入
正月用に購入。やっぱり個包装がいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/21
にゃんた(男性)
容量 : 800g 購入
安心の国内産でお正月用に購入しました。価格も安くてコスパがいいと思いました。今から楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/09
ナシナシ(男性)
容量 : 800g 購入
お正月用に購入しました。もち米みやこがね食べるのが楽しみです(^^)
0人が役に立ったと回答 
2024/12/09
よっちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスさんのいつものお餅は 美味しいので 時々 買わせてもらってます。 今回 初めて 買ってみました。焼き餅にしましたが伸びもよく 美味しくいただきました
0人が役に立ったと回答 
2024/12/07
アイアリス1年生(男性)
容量 : 800g 購入
「精米した宮城県産みやこがねを使用」に惹かれて購入。残念ながら、他の商品との大きな違いは判りませんでした。普通に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/29
ハレ(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスさんのお餅は美味しいのでよく買いますが、このお餅は初めて買います。価格が安いのでどうかなと思いましたが、美味しくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/26
ジノ(男性)
容量 : 800g 購入
仄かな甘みとプルッとした弾力が特徴の、一味違ったお餅、という印象でした。今まで食べたお餅の中で一番好きです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/26
ゆうママ(女性)
容量 : 800g 購入
年末年始の準備の為、購入しました。個包装で安心です(*^^*)♪
0人が役に立ったと回答 
2024/11/14
おもち(女性)
容量 : 400g 購入
美味しいです。また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/13
瀬戸(女性)
容量 : 400g 購入
弾力がありもちもちして美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2024/11/08
ぴ(女性)
容量 : 400g 購入
みやこがねの特徴はわからなかったけど、美味しいです。アイリスのおもち3種類買ってみたけれどどれも美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/31
ハル(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスのお餅の美味しいですね。スーパーで見かけない、こちらのお餅を試したくて購入しました。美味しかったです。朝食は長い年月、洋風でしたが和食が身体に良いと言われて、お味噌汁を飲むようにしました。そしてパンをやめ、代わる物にお餅をいただくようになりました。海苔を巻き醤油でたべるお餅は本当に美味しいです。海苔、醤油、味噌、これぞ日本の味です。至福の朝食です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/27
よし(女性)
容量 : 400g 購入
とてもおいしいです。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/21
ミニさん(女性)
容量 : 800g 購入
とても早く着きました。そろそろ涼しくなってきたので、お餅も食べてみたいと思い購入しました。この餅は初めてですが、おいしいです。またリピートします。お正月用にも買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/17
Pdtomi(男性)
容量 : 400g 購入
餅が食べたい時に、便利なサイズです。備えてあると安心出来る、美味しい腹持ちの良い一品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/14
柚子(女性)
容量 : 400g 購入
美味しそうなので購入してみました。みやこがねを食べたことがないので、食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/11
まほろ(男性)
容量 : 400g 購入
ごく普通のお餅といった感じです。もうすこし美味しいお餅を期待していました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/08
mori(男性)
容量 : 400g 購入
米の高騰を考慮するともちが値上がりしないのは不思議なくらいだ
0人が役に立ったと回答 
2024/10/01
J(女性)
容量 : 400g 購入
正月のお雑煮などのために買っておきました。アイリスのおもちは評判がいいので今から楽しみです。他の種類も何袋か購入しましたが、更にこちらは一味違いそうなので期待しています。
0人が役に立ったと回答