商品レビュー
PRODUCT REVIEW『切り餅 個包装 みやこがね 400g』のレビュー

- 切り餅 個包装 みやこがね 400g
-
- 4.66439件
- 詳細情報を見る
- 4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
439件中 211-240件を表示
- 2023/09/07
- あいあ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 味は勿論美味しく、小ぶりなので調理しやすく、食べやすいです。
- 2023/08/02
- MUROKAZU(男性)
- 容量 : 800g 購入
- この餅もおいしく満足しています。
- 2023/07/27
- もるもる(女性)
- 容量 : 400g 購入
- これは本当においしいです。食べ過ぎに気を付けなくてはなりません。
- 2023/07/24
- N(男性)
- 容量 : 400g 購入
- なめらかな舌触りの美味しいお餅でした。やきもちで頂きました。
- 2023/07/19
- みーたん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 小袋なので保存食品にしています
- 2023/07/14
- さくら(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 近所のスーパーに置いてない珍しい切り餅なので購入してみました。備蓄も兼ねているので食べるのはまだ先ですが楽しみにしています。
- 2023/05/27
- K(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 宮城県のブランド米 みやこがね焼き餅にして頂きましたが、とてもよい風味となめらかな舌触りで大変おいしかったです。
- 2022/12/20
- ゆみかママ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 手頃なお値段で美味しく、磯辺焼きやお吸い物にいれたりで重宝しています。リピします。
- 2022/10/16
- レーズン(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 金額調整のため購入しましたが、とても美味しいお餅でした。また購入させていただきます。
- 2022/09/22
- じゅんじゅん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- きな粉餅にして食べましたが、とても美味しかったです。
- 2022/09/09
- たらこ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- とっても美味しいです。個包装になっているので便利です。
- 2022/08/26
- ベセスダ(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 国産のお米で作ったお餅ということで、これを選びました。期待を裏切らない美味しさです。
- 2022/08/21
- さくら(女性)
- 容量 : 400g 購入
- おいしかったです。
- 2022/08/11
- うたりさん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 良くある商品は焼けて膨らむと中が空洞ですが、この商品は中身がしっかり詰まったお餅でしっかりと食べ応えがあります。
- 2022/07/31
- BOOKEND(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 低温製法米のお餅ということで、購入しました。1個当たり、電子レンジ30秒で、ふっくらと膨らんで、大変美味しく戴きました。
- 2022/07/25
- ララ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- これまで食べた切り餅の中では一番でした。粘りがあり、甘みも感じます。
- 2022/07/13
- MYU(女性)
- 容量 : 400g 購入
- しっかりしていて美味しいお餅です
- 2022/07/03
- なおさん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しいお餅でした。また購入しようと思います。宅配も助かります。
- 2022/06/24
- すーちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 親戚が正月に搗いてくれる手作りの餅の味には全く敵いません、けれども原材料に変なものが入っていないのでまあ良いかと思います。
- 2022/06/23
- よう(男性)
- 容量 : 400g 購入
- よくお餅を食べるので、口コミをみて購入してみました。
- 2022/06/23
- ゆう(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 常備しておきたいので購入しました。
- 2022/06/11
- うえ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- ホットサンドメーカーでモッフルにするのに重宝しています。
- 2022/06/11
- リンゴの花(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 保存食として購入しました。美味しいのですぐに食べてしまいそうです。
- 2022/05/16
- ohanami(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 他の切り餅よりもしっかり食べごたえがある感じで美味しかった。
- 2022/05/16
- まっそ(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 他の食品購入の際、目にとまり購入しました。とても、美味しいです。
- 2022/05/14
- ひでちゃん(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 私は、お雑煮の餅をトロトロにするのが好きです。この餅は、なかなか型崩れしないのでトロトロにするのに時間がかかりました。食べる時は、横にビィヨーンと伸ばしても垂れないので楽しいです。味は、餅米の甘さが感じられます。食べると正月気分です。長期保存タイプで良かったです。
- 2022/05/12
- にゃあ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お雑煮や焼きもちにして楽しんでます!個包装になっているので便利です!
- 2022/04/25
- ぱっくん(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 非常食として備蓄します。
- 2022/04/24
- そいや(女性)
- 容量 : 400g 購入
- きなこと黒蜜をかけて、おやつに
- 2022/04/23
- チョイ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- おいしいです。ちょうどいいサイズなので小腹が空いた時のおやつ用にしています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
