切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/09/07
あいあ(女性)
容量 : 400g 購入
味は勿論美味しく、小ぶりなので調理しやすく、食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/02
MUROKAZU(男性)
容量 : 800g 購入
この餅もおいしく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/27
もるもる(女性)
容量 : 400g 購入
これは本当においしいです。食べ過ぎに気を付けなくてはなりません。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/24
N(男性)
容量 : 400g 購入
なめらかな舌触りの美味しいお餅でした。やきもちで頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/19
みーたん(女性)
容量 : 400g 購入
小袋なので保存食品にしています
0人が役に立ったと回答 
2023/07/14
さくら(女性)
容量 : 800g 購入
近所のスーパーに置いてない珍しい切り餅なので購入してみました。備蓄も兼ねているので食べるのはまだ先ですが楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
K(男性)
容量 : 400g 購入
宮城県のブランド米 みやこがね焼き餅にして頂きましたが、とてもよい風味となめらかな舌触りで大変おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
ゆみかママ(女性)
容量 : 400g 購入
手頃なお値段で美味しく、磯辺焼きやお吸い物にいれたりで重宝しています。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/16
レーズン(女性)
容量 : 400g 購入
金額調整のため購入しましたが、とても美味しいお餅でした。また購入させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/22
じゅんじゅん(女性)
容量 : 400g 購入
きな粉餅にして食べましたが、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
たらこ(女性)
容量 : 800g 購入
とっても美味しいです。個包装になっているので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/26
ベセスダ(男性)
容量 : 800g 購入
国産のお米で作ったお餅ということで、これを選びました。期待を裏切らない美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
さくら(女性)
容量 : 400g 購入
おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/11
うたりさん(女性)
容量 : 800g 購入
良くある商品は焼けて膨らむと中が空洞ですが、この商品は中身がしっかり詰まったお餅でしっかりと食べ応えがあります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
BOOKEND(男性)
容量 : 400g 購入
低温製法米のお餅ということで、購入しました。1個当たり、電子レンジ30秒で、ふっくらと膨らんで、大変美味しく戴きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/25
ララ(女性)
容量 : 800g 購入
これまで食べた切り餅の中では一番でした。粘りがあり、甘みも感じます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/13
MYU(女性)
容量 : 400g 購入
しっかりしていて美味しいお餅です
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
なおさん(女性)
容量 : 800g 購入
美味しいお餅でした。また購入しようと思います。宅配も助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
すーちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
親戚が正月に搗いてくれる手作りの餅の味には全く敵いません、けれども原材料に変なものが入っていないのでまあ良いかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/23
よう(男性)
容量 : 400g 購入
よくお餅を食べるので、口コミをみて購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/23
ゆう(女性)
容量 : 400g 購入
常備しておきたいので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
うえ(女性)
容量 : 800g 購入
ホットサンドメーカーでモッフルにするのに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
リンゴの花(男性)
容量 : 800g 購入
保存食として購入しました。美味しいのですぐに食べてしまいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
ohanami(女性)
容量 : 400g 購入
他の切り餅よりもしっかり食べごたえがある感じで美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
まっそ(男性)
容量 : 800g 購入
他の食品購入の際、目にとまり購入しました。とても、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/14
ひでちゃん(男性)
容量 : 800g 購入
私は、お雑煮の餅をトロトロにするのが好きです。この餅は、なかなか型崩れしないのでトロトロにするのに時間がかかりました。食べる時は、横にビィヨーンと伸ばしても垂れないので楽しいです。味は、餅米の甘さが感じられます。食べると正月気分です。長期保存タイプで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/12
にゃあ(女性)
容量 : 400g 購入
お雑煮や焼きもちにして楽しんでます!個包装になっているので便利です!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
ぱっくん(男性)
容量 : 400g 購入
非常食として備蓄します。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
そいや(女性)
容量 : 400g 購入
きなこと黒蜜をかけて、おやつに
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
チョイ(女性)
容量 : 400g 購入
おいしいです。ちょうどいいサイズなので小腹が空いた時のおやつ用にしています。
0人が役に立ったと回答