切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/22
たもやん(男性)
容量 : 800g 購入
普段よそでは売っていない時期でもアイリスさんでは気兼ねなく購入できるので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/19
まさちゃん(男性)
容量 : 400g 購入
小さいので食べやすいし、料理に使うのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
saru(男性)
容量 : 400g 購入
食べたい時に有ると便利。日持ちするのが◎
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
kadenmania(女性)
容量 : 400g 購入
美味しくて、価格もお手頃。食べきりサイズなのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
うえ(女性)
容量 : 400g 購入
子供がお餅を好きなので、色々な種類を買ってみました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
あけ(女性)
容量 : 800g 購入
長持ちするので保存食にぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/08
きいちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
以前にも切り餅を買ったことがありますが、こちらのほうが美味しいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
hanano(女性)
容量 : 800g 購入
お餅は常備しておき、お昼ご飯に使うことが多いです。こちらのお餅は弾力もあり美味しくいただきました。魚沼こがね餅も気になります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/03
コッチ(男性)
容量 : 800g 購入
安いし味も良い。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
マッキー(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスさんのお餅は近くのスーパーやドラッグストアでも売られていてよく購入します。美味しいです。今回他の商品の注文もあり、またお餅は重たいのでこちらでもで買えるのが助かりますね。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
にゃじ(女性)
容量 : 800g 購入
個包装になっているので欲しい分だけ食べれて、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
ドラえもん(男性)
容量 : 800g 購入
似た商品を幾つか食べましたが、こちらが一番美味しいです。餅好きの我が家では取り合いになります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
あお(女性)
容量 : 400g 購入
他にもアイリスでお餅売ってますがコレが一番美味しくて好きです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
hiro(女性)
容量 : 800g 購入
初めて購入しました。今日は焼いてお醤油と海苔でいただきました。とても美味しかったです。是非リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/07
マメ(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入しました。とても美味しいお餅でした。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
りー(女性)
容量 : 800g 購入
安くて美味しいお餅でした。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
せきぽん(女性)
容量 : 800g 購入
なめらかな美味しいおもちです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
coara(女性)
容量 : 800g 購入
弾力があり美味しかったです。地元は丸餅なので、普段は丸餅ですが、こちらも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
ゆゆゆ(男性)
容量 : 800g 購入
価格的には、他社の通常品と同じぐらいですが、こちらのが美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
チロ(女性)
容量 : 800g 購入
美味しいお餅でした。砂糖醤油に付け海苔で巻いて食べるのが大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
アリス(男性)
容量 : 400g 購入
個包装で日持ちするので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
もも(女性)
容量 : 400g 購入
なめらかで美味しいお餅です。個包装なので使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
しめ(女性)
容量 : 800g 購入
個包装の中にも脱酸素剤が入っていればいいのに  ちょっと残念
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
トム(女性)
容量 : 800g 購入
美味しいです。ごはんがないときもレンチンですぐ食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
メイプル(女性)
容量 : 400g 購入
国産で安心して食べられるのがよいです。賞味期限も長めなので、災害時用の備えとしてストックしておくつもりで買いますが、ついつい食べてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
さあ(女性)
容量 : 400g 購入
個包装で良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
ポンヨンママ(女性)
容量 : 800g 購入
お餅は大好きで季節を問わずいただいてます。大好きなものは非常用にも大切です。今回はストックして安心をもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/16
うきき(女性)
容量 : 400g 購入
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
Y(女性)
容量 : 400g 購入
生切り餅国産、安心して美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ミーちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
お正月が終わっても食べたくなるお餅。魚沼産と宮城県産と食べ比べしたくて購入しました。
0人が役に立ったと回答