切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/30
ささだんご(女性)
容量 : 400g 購入
個包装タイプで賞味期限も長くてよかったです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
えむちん(男性)
容量 : 400g 購入
お手頃価格で良かったです味も美味しいですお正月用に追加購入予定です
0人が役に立ったと回答 
2023/11/29
ゆーくん(男性)
容量 : 400g 購入
いつもは、アイリスオーヤマさんで外国米のお餅を購入していますが、やっぱり国産米の方が美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/29
ララ(女性)
容量 : 400g 購入
こんなお得なお値段でいいのですかと思うくらい美味しいお餅です。1袋400gは、使いやすくてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/28
まあや(女性)
容量 : 400g 購入
あんこや砂糖醤油で楽しんでます。個包装で衛生的なところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
容量 : 400g 購入
お餅が大好きなので、購入しました。特に冬場は美味しく感じます。個包装だと、少しずつ食べても傷まないので、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
だんご三親子(男性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入しました。お雑煮や、きな粉餅で食べる予定です。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
赤トンボ(男性)
容量 : 400g 購入
美味しいだけでなく、個包装で日持ちするのもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
うさまま(女性)
容量 : 800g 購入
お正月まで取っといて、お雑煮に使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/26
ままつぴー(女性)
容量 : 400g 購入
みやこがねのお餅はほんのり甘く、とても美味しいです。個包装で賞味期限も長いので、お買い得の今回はまとめて買いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
ミンキー(男性)
容量 : 400g 購入
とっても美味しいお餅です。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
◯チャン(女性)
容量 : 800g 購入
とっても美味しいお餅です。小腹がすいた時に丁度良いです。大満足
0人が役に立ったと回答 
2023/11/23
nonnon(女性)
容量 : 400g 購入
お餅が大好きな孫達に丁度良いパックの大きさなので購入しました。プレゼントと一緒にお餅も入れて送ります。きな粉餅にして美味しく頂くと思います!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/22
katsugen(女性)
容量 : 400g 購入
美味しい切り餅 です。日常的にお餅を食べることが 多いのでいつもいっぱい常備しています。煮ても焼いてもどんな味にも変幻自在です。お助け食材です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
よよよ(女性)
容量 : 400g 購入
もちもちで美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/20
ゆう(女性)
容量 : 800g 購入
お正月用に、安かったので購入。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/19
サトコ(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入個包装なのが良い
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
てんてんとぽち(女性)
容量 : 800g 購入
宮城に興味があり購入して見ました(笑)。市販のお餅と書かれている物より銘柄入りのお餅の方が購買力が湧きます(笑)。腰のある歯応えありなお餅で次回も食べたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
にゃんこ(女性)
容量 : 800g 購入
とっても美味しかった。お餅大好き、お鍋にも、小腹空いても、有れば必ず重宝しますよねぇ❤️
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
すーちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
初めて見つけたお品で、興味があり購入。袋も高級感があり、粘りもあって美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
ksi(女性)
容量 : 800g 購入
宮城産でないほうがよかった
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
メルモ(女性)
容量 : 800g 購入
1か月ほど前にまとめ買いしたばかりなのに、なんと半額になっているではありませんか。買うしかない。日持ちするし。今見たらさらにポイント10倍って。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
コロちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
こちらの商品は、初めてたべます。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
あけちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
食べたことのない餅なので、食べるの楽しみ!賞味期限が長くて良かった〜(25年7月)
0人が役に立ったと回答 
2023/11/01
メルモ(女性)
容量 : 400g 購入
備蓄も兼ねて3袋購入しました。同じ「みやこがねもち」800gの商品は¥1000と謎に割高。お餅は個包装であっても外袋を開けたら長く日持ちしないと聞いたので400gは丁度よくありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/31
タカ(女性)
容量 : 400g 購入
お土産用にお餅好きの知人にプレゼンしましたが、なめらかで美味しいおもちだったと喜んでもらえてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
たあねえ(女性)
容量 : 800g 購入
無添加が気に入り、購入しました。粘りがあり甘みがあり、美味しいお餅でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/18
ラムネ(女性)
容量 : 800g 購入
やわらかくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/18
とこ(女性)
容量 : 400g 購入
小腹がすいたときに、買いました。この品種は、初めてです
0人が役に立ったと回答 
2023/10/05
ちょこ(女性)
容量 : 400g 購入
備蓄用に購入しました。賞味期限は1年7ヶ月先のものが届きました。
0人が役に立ったと回答