切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/28
レーズンフランス(女性)
美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/28
タマフミ(女性)
容量 : 400g 購入
他に違うメーカーのお餅と一緒に購入しました。気軽に食べれる切り餅、美味しさを楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/28
Y(女性)
容量 : 800g 購入
こちらのお餅も一段と美味しく、とても上品な味のお餅でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
パタリロ(女性)
容量 : 800g 購入
餅好きの父に購入しました。いつも地元の杵つき餅を注文しているとのことですが、それよりもこちらの方が好みとのことで、今後はこちらを買うとのことでした。汁物に入れても伸びたりせず、しっかりとした美味しい餅だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
チョビまま(女性)
容量 : 800g 購入
美味しいお餅で800gも入ってお得でした。また次も購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
あん(女性)
容量 : 400g 購入
多過ぎず、食べ切れる量なのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
しげぽん(女性)
容量 : 800g 購入
お正月のお雑煮やきな粉餅にして食べようと思って購入しました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/23
くにちゃんさん(男性)
容量 : 800g 購入
正月用に購入。そこそこ安い。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/22
うきき(女性)
普通に美味しいです。国産で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/20
ake(女性)
美味しかったです価格もお手頃他の種類のお餅も食べて見たけど、これが一番美味しかったと思います
0人が役に立ったと回答 
2023/12/19
reigo(女性)
容量 : 400g 購入
年末年始にお餅を食べる機会が増えるので購入しました。個包装で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
コロちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
餅は年中ストックしています。アイリスさんの餅は、水で濡らしてからちょっとだけ長めにレンジするとモチモチ食感が美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
柴犬ナナ(女性)
容量 : 800g 購入
数にすると15個入りでした。張りのある食感で美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/15
ゆみかママ(女性)
とても美味しくいただきました。我が家ではあまり量が多いと困ることが多いのでちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
きり(女性)
容量 : 400g 購入
美味しかったので、二人で一袋あっという間になくなりました。他のお餅も購入しまので、食べ比べし楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
みどり(女性)
容量 : 800g 購入
友達に差し上げとても喜ばれました
0人が役に立ったと回答 
2023/12/08
ハッピーママ(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがねとこがねもちが一緒てことも勉強になりました。賞味期限は12月3日購入で2025年7月だったので、備蓄用にも最適だなと思います。子どものおやつできなこをかけたりしてしっとりもっちもっちでいただきました♪
0人が役に立ったと回答 
2023/12/08
アリス(男性)
400gでお買得で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/08
lily(女性)
個包装でもっちりして美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/07
かなこうた(女性)
容量 : 800g 購入
いつもお餅を買う時はアイリスですが、今回美味しそうに見えるこの商品にしてみました。ちゃんと伸びる美味しいお餅でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
むーみん(女性)
容量 : 400g 購入
お得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
あき(女性)
容量 : 800g 購入
スーパーで買うよりお得で、美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
おやねこたい(男性)
容量 : 400g 購入
アイリスのお餅はどれも美味しいですが、特に気に入っています。沢山食べたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
ぶーちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
宮城県産のブランド米使用なので、なめらかな舌触りでとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
まろん(女性)
容量 : 400g 購入
もっちり美味しいです。アイリスさんの小さめサイズ私的には嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/01
みどり(女性)
容量 : 400g 購入
初めて購入!とても美味しくちょく購入大きい方リピ買いしました
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
パパ(男性)
容量 : 400g 購入
個別包装です。お鍋にいれたり海苔で巻いたり、おいしくいただけました♪アイリスさんのお米がおいしいのでお餅も期待していました。我が家は400グラムあっという間になくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
たか(女性)
容量 : 400g 購入
みやこがねの切り餅は甘みがあって美味しいです。個包装なのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
あいいあ(女性)
容量 : 400g 購入
レンジで少し温めて、鍋料理に投入。美味しくてあっという間になくなりました、
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
アイリス(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入しました。セールでお安く助かりました
0人が役に立ったと回答