切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/06/07
LS500(男性)
容量 : 800g 購入
コシがあるのに、なめらかで購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
むぎゅった(女性)
容量 : 800g 購入
家族皆もち好きなので、年中あって嬉しいおもち。焼いて食べたり汁物に入れたり、縦長に切ってトッポギに使っても◎。外装を開けたら残りは冷凍しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
みー(女性)
容量 : 800g 購入
切り餅って味がしないと思っていたのですが、これは美味しかったです。お値段も手ごろなので、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
フェイス(女性)
容量 : 800g 購入
「宮城県産みやこがね」と大きく書かれた、美味しそうなお餅のパッケージに引かれて購入しました。保存用に購入したため、味や食感はまだ分かりませんが、旨味が落ちないよう管理されているお米を使用しているので、今から食べるのが楽しみです。個別包装なので、カビや乾燥を気にせず保管できるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/10
宮本(男性)
容量 : 400g 購入
歯切れがよく、ほのかな甘みがあってとても美味しい。元々はお餅が苦手でしたが、すっかりハマってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/06
のぶるる(男性)
容量 : 800g 購入
おもち大好きなので「みやこがねもち」を初めて購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/30
ななさっく(女性)
容量 : 800g 購入
お米が高騰しているのに値段が変わらず助かります。 保存期間も長いので備蓄用に買い足します。 私は焼き餅よりも雑煮の方が好きなのでのびも良くておいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/27
タカコ(女性)
容量 : 800g 購入
日持ちするので、ありがたい。とても美味しいかった
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
ナイン(男性)
容量 : 800g 購入
手軽に食べれるサイズがちょうど良いです。大容量でしばらく食べられそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/18
みい(女性)
容量 : 800g 購入
柔らかくてなめらかで美味しいお餅です。量もたっぷりでお安いのでなくなったらまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/13
寅次郎(男性)
容量 : 800g 購入
色々食べて見たけれど此の餅もとても美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
にゃんままZ(女性)
容量 : 800g 購入
これ美味しい!市販の餅は米感が薄く大量生産するから仕方ないかと思ってたが、この価格でちゃんと餅を感じられるのは嬉しかった。関西人としては丸餅があると尚うれしい。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/03
take10ko(女性)
容量 : 800g 購入
よく食べているアイリス低温製法米の生きりもちとは違う食感で柔らかくなめらかで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/30
さっちん(女性)
容量 : 800g 購入
お餅が大好きなので購入しました。このお餅はとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/30
kiki2025(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスさんのお餅は味が良いのでお気に入りです。大きさも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
キキ(女性)
容量 : 400g 購入
満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/20
あこ(女性)
容量 : 800g 購入
ストック用に買いました。期限の長い個包装の餅はいざという時にとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/16
ルンルン(女性)
容量 : 800g 購入
国産もち米でお得だったのでストック用に購入しました。個包装にも脱酸素剤が入っているとよりありがたいです。賞味期限は2026.10迄です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/12
ぴよこ(女性)
容量 : 800g 購入
外袋開封後は品質保持ができないので密閉して冷蔵庫保管が必要。美味しいので、多少金額が上がっても個包装を開封しなければ常温保管できるタイプも販売してほしい。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/11
らたわ(男性)
容量 : 400g 購入
わくわく
0人が役に立ったと回答 
2025/03/09
だんご三親子(男性)
容量 : 800g 購入
甘酒に入れたり、お抹茶と一緒に食べたり、とても楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/08
ゆり(女性)
容量 : 800g 購入
このお餅は○とうとかよくあるお餅と比べモノにならないくらい美味しい!風味も良い。お正月あの餅焼いて。と主人に言われるくらい。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/04
あさ(女性)
容量 : 800g 購入
個包装で便利です。餅が好きなので季節問わず頂いてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/03
り(女性)
容量 : 800g 購入
お正月が終わっても、おいしいおもちが食べられます!
0人が役に立ったと回答 
2025/02/26
ちょくりはり(女性)
容量 : 800g 購入
餅が大好きな家人のために、季節問わず餅を購入する機会は多く、アイリス製品のお餅も何種類も購入しています。今回の商品は初購入。大変美味しいと喜んでいます。個包装なのも使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/20
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
容量 : 800g 購入
お餅はいろんな食べ方にアレンジできるので、楽しませていただいています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/18
ボフ(女性)
容量 : 800g 購入
お正月用に購入しました。値段、量ともに満足です。美味しいお餅でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/09
KTD(女性)
容量 : 800g 購入
個包装で便利です。安くて美味しいです。非常食としてストックするためにまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/07
でめきん(男性)
容量 : 800g 購入
普段食べてるお餅と違うのかな〜と思い購入。一口食べて餅の弾力が違いました。伸びるけど粘りが強い感じがします。私は好みです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/25
けん爺(男性)
容量 : 800g 購入
個包装で使いやすい
0人が役に立ったと回答