切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/05
たいが(女性)
容量 : 800g 購入
美味しかったのでまた購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
あさがお(女性)
容量 : 400g 購入
アイリスのお餅は、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
よっちゃん(男性)
容量 : 400g 購入
アイリスフーズのお餅はもちもちしてとても美味しい。宮城県産は特に材料が良いのでお餅もさらに美味しくごんがりと焼けて見た目も良く、磯部焼きや、きなこ餅など美味しく出来ます。次回また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/31
cocotora(女性)
容量 : 800g 購入
やわらかくって美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
りんりん(女性)
容量 : 800g 購入
もち米としては最高級のこがねもちを低温精米法で丁寧に作っているとの事でさすがに美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/25
オックウ(女性)
容量 : 800g 購入
本当になめらかな舌触りでした。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/25
りんりん(女性)
容量 : 400g 購入
セール品だったので、賞味期限が短かったですね。お正月に食べる分には申し分ないですが、単純にお餅のセールと思ってしまったので、そういう訳ありは記載しておいてほしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
kuma3(男性)
容量 : 400g 購入
食べやすい切り餅です。弾力がありおいしい食感です。お正月用に購入し試しに1個焼きましたが、正月前に食べきらないように注意しないとです。1個の大きさは一般的な切り餅の大きさで個包装なので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
いお(女性)
容量 : 400g 購入
お正月のお雑煮用です。今までは新潟産のこがねもち一筋でしたが、宮城のお米をこの前食べて美味しかったのでお餅も購入してみようと思って。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
かな(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
花道(男性)
容量 : 800g 購入
もちもちして美味しい
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
うどん(男性)
容量 : 800g 購入
美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
Ryu(男性)
容量 : 400g 購入
賞味期限がとても長い。美味しいので、もう少し容量を多くして欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ましゃましゃ(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入しましたが、届いてすぐ食べてしまいました。美味しいです。他のも試したくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ちびまろん(女性)
容量 : 800g 購入
前回試しに小袋を買ったら美味しかったので今回は大きい袋にしました。個包装なので保存しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
えり(女性)
容量 : 400g 購入
おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
ぶーちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
国産なので、安心して頂いています。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
わさぴ(女性)
容量 : 400g 購入
生切り餅でこの価格、ちゃんとお米の味が感じられて、美味しいおもちでした。余してしまうお餅もこの量なら完食できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
あご(女性)
容量 : 400g 購入
口コミを見て購入しました。ホントに美味しいです。二人家族なので量も丁度良く満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
トム(女性)
容量 : 400g 購入
孫が餅巾着が好きなので一緒に作って食べています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/18
のし(女性)
容量 : 800g 購入
家族で美味しく頂きました!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
ゆばあば(女性)
容量 : 800g 購入
宮城県産はちょっと心配ですが、ph調整剤が入っていないのは有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
媛ぽん(女性)
容量 : 400g 購入
個包装なので便利で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
ないない(女性)
容量 : 400g 購入
オーブントースターで簡単にもちもちです!あっという間にたべてしまいました!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
たむ(男性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
Lavie(女性)
容量 : 400g 購入
ご購入させて頂きました。宮城県産みやこがね!美味しく頂きたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
木島(男性)
容量 : 400g 購入
弾力があり美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
なお(女性)
容量 : 800g 購入
伸びが良く、とても美味しいです。賞味期限が長いので非常食にもなるかな、と思っていましたがこの調子だとすぐに無くなりそう。小腹が空いたときやご飯を炊くのが面倒な時にもぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
やよい(女性)
容量 : 400g 購入
もっちり感があり、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/04
メル(女性)
容量 : 400g 購入
美味しいお餅です!
0人が役に立ったと回答