商品レビュー
PRODUCT REVIEW『切り餅 個包装 みやこがね 400g』のレビュー

- 切り餅 個包装 みやこがね 400g
-
- 4.66439件
- 詳細情報を見る
- 4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
439件中 271-300件を表示
- 2022/01/05
- たいが(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しかったのでまた購入したいです
- 2022/01/03
- あさがお(女性)
- 容量 : 400g 購入
- アイリスのお餅は、美味しいです。
- 2022/01/03
- よっちゃん(男性)
- 容量 : 400g 購入
- アイリスフーズのお餅はもちもちしてとても美味しい。宮城県産は特に材料が良いのでお餅もさらに美味しくごんがりと焼けて見た目も良く、磯部焼きや、きなこ餅など美味しく出来ます。次回また購入します。
- 2021/12/31
- cocotora(女性)
- 容量 : 800g 購入
- やわらかくって美味しかったです。
- 2021/12/26
- りんりん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- もち米としては最高級のこがねもちを低温精米法で丁寧に作っているとの事でさすがに美味しいです。
- 2021/12/25
- オックウ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 本当になめらかな舌触りでした。また購入します。
- 2021/12/25
- りんりん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- セール品だったので、賞味期限が短かったですね。お正月に食べる分には申し分ないですが、単純にお餅のセールと思ってしまったので、そういう訳ありは記載しておいてほしかったです。
- 2021/12/19
- kuma3(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 食べやすい切り餅です。弾力がありおいしい食感です。お正月用に購入し試しに1個焼きましたが、正月前に食べきらないように注意しないとです。1個の大きさは一般的な切り餅の大きさで個包装なので使いやすいです。
- 2021/12/16
- いお(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お正月のお雑煮用です。今までは新潟産のこがねもち一筋でしたが、宮城のお米をこの前食べて美味しかったのでお餅も購入してみようと思って。
- 2021/12/14
- かな(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お正月用に購入
- 2021/12/13
- 花道(男性)
- 容量 : 800g 購入
- もちもちして美味しい
- 2021/12/10
- うどん(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しいです
- 2021/12/09
- Ryu(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 賞味期限がとても長い。美味しいので、もう少し容量を多くして欲しい。
- 2021/12/08
- ましゃましゃ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お正月用に購入しましたが、届いてすぐ食べてしまいました。美味しいです。他のも試したくなりました。
- 2021/12/03
- ちびまろん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 前回試しに小袋を買ったら美味しかったので今回は大きい袋にしました。個包装なので保存しやすいです。
- 2021/11/30
- えり(女性)
- 容量 : 400g 購入
- おいしかったです。
- 2021/11/25
- ぶーちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 国産なので、安心して頂いています。とても美味しかったです。
- 2021/11/23
- わさぴ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 生切り餅でこの価格、ちゃんとお米の味が感じられて、美味しいおもちでした。余してしまうお餅もこの量なら完食できました。
- 2021/11/22
- あご(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 口コミを見て購入しました。ホントに美味しいです。二人家族なので量も丁度良く満足です
- 2021/11/22
- トム(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 孫が餅巾着が好きなので一緒に作って食べています。
- 2021/11/18
- のし(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 家族で美味しく頂きました!
- 2021/11/17
- ゆばあば(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 宮城県産はちょっと心配ですが、ph調整剤が入っていないのは有難いです。
- 2021/11/15
- 媛ぽん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 個包装なので便利で美味しかったです。
- 2021/11/14
- ないない(女性)
- 容量 : 400g 購入
- オーブントースターで簡単にもちもちです!あっという間にたべてしまいました!
- 2021/11/12
- たむ(男性)
- 容量 : 400g 購入
- お正月用に購入!
- 2021/11/11
- Lavie(女性)
- 容量 : 400g 購入
- ご購入させて頂きました。宮城県産みやこがね!美味しく頂きたいと思います。
- 2021/11/11
- 木島(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 弾力があり美味しかったです。
- 2021/11/11
- なお(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 伸びが良く、とても美味しいです。賞味期限が長いので非常食にもなるかな、と思っていましたがこの調子だとすぐに無くなりそう。小腹が空いたときやご飯を炊くのが面倒な時にもぴったりです。
- 2021/11/06
- やよい(女性)
- 容量 : 400g 購入
- もっちり感があり、美味しかったです。
- 2021/11/04
- メル(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 美味しいお餅です!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
