切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/17
にこたん(男性)
容量 : 800g 購入
400グラム食べたらほんとに美味しかったので、今回は倍入ってるこちらを購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/16
あやママ(女性)
容量 : 800g 購入
NEW商品で楽しみにしていました。説明に個包装と記載されていなかった為 保存の為に400g入りにしようかとも思ったのですが心配をよそに しっかり個包装でした!800g入りを選んで正解でした!お餅が大好きなので品質の良さは解るつもりですが 変に延び延びではなく 大変美味しいです!お正月用に 是非 また 購入させて頂きます!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
わがままな子(女性)
容量 : 800g 購入
商品届きました。食べるのが楽しみです。早速 明朝 頂きまーす。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
ピアノフォルテ(女性)
容量 : 800g 購入
お正月用のお試しに購入しました。大きさもちょうど良く美味しかったです。お正月用に追加で購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
くろちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがねもち、トースターで焼いていただきました。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
まりりん(女性)
容量 : 400g 購入
量がちょうどよく、お手頃で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
星(男性)
容量 : 400g 購入
こがねもちが安かったので衝動買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
パグ(女性)
容量 : 400g 購入
国産もち米で安くて美味しいので又購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
オーヤン(女性)
容量 : 800g 購入
フライパンですぐに焼けて、柔らかくなりました 美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
もとなり(女性)
容量 : 400g 購入
安定のおいしさです。非常食用に。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
にこたん(男性)
容量 : 400g 購入
美味でした!またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
にこちゃん(男性)
容量 : 800g 購入
美味しそう。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
lily(女性)
容量 : 400g 購入
長持ちするのでお正月用にします。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
ねこ(女性)
容量 : 400g 購入
お安くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
つるちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
色々食べ比べして、これが一番美味しいです。あっという間になくなりました。ありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
ふるふる(女性)
容量 : 400g 購入
関西在住なので丸餅派ですが、こちらのお餅は、スーパーでは見かけないので、味を試してみたくて購入してみました。四角くて角があるので、オーブントースターで焼いてる時など、違和感がありますが、味はもっちりとしていて美味しかったです。ただ、大きさの問題かもしれませんが、丸餅に比べると、膨れるのに時間がかかるような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
キキ(女性)
容量 : 400g 購入
たくさん入っていて、この価格でお餅が買えるのは助かります!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
なゆ(女性)
容量 : 400g 購入
金額合わせの為に購入しましたが、大変美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/09
すぅさん(男性)
容量 : 400g 購入
やっぱり、みやこがね美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/29
朝顔(女性)
容量 : 400g 購入
もちもちしていて大変美味しく頂きました!年末にあれば購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
あんこ(女性)
容量 : 400g 購入
クーポンの価格合わせで購入したら美味しかったのでリピしました。柔らかすぎずモチモチしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/06
eiko(女性)
容量 : 400g 購入
おいしくいただきました。リピートしたい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/28
レンジー(女性)
容量 : 400g 購入
おいしいです!国内産だけだとどの県かわからないので宮城産と特定してる本品を購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
きなこ(女性)
容量 : 400g 購入
ストック用に購入しましたが、きなこ餅にして食べたらおいしくて、みんなのおやつになってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/11
藤子(女性)
容量 : 400g 購入
コロナウイルス対策用です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/07
ハデス(男性)
容量 : 400g 購入
このご時世なのでストック用に購入しました。賞味期限も長く良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/03/25
ゆー(女性)
容量 : 400g 購入
粘りがあり美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
スターチス(女性)
容量 : 400g 購入
アイリスさんのこちらのお餅もとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/06
お餅大好きママ(女性)
容量 : 400g 購入
いつも購入している 魚沼こがねもちが欠品だったので新作の、こちらを購入しました味・大きさも丁度良く また購入したいと思ってます
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
コロッケ(男性)
容量 : 400g 購入
1年中雑煮などお餅を食べる我が家では、美味しいお餅を探していたところアイリスさんのお餅を試してみてたら満足出来たので買ってみました。品物は違うのですが満足度85%です
0人が役に立ったと回答