切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/23
まあ(女性)
容量 : 400g 購入
とても、美味しかったです。お雑煮にも焼き餅にもあいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
チョコ(女性)
容量 : 800g 購入
とても美味しかったのでまた買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
しまちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
美味しいお餅でした。お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
しまちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
個包装で使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
トマト(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入・使用しました。とても美味しかったです。次回も購入したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
うっさん(女性)
容量 : 800g 購入
2週間以上経過しているが届かないばかりか、いつ届くとか遅れてるとか全くメールもない楽しみに待っているのにいつ届くのか分からず不安。なのでこの評価です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
★(女性)
容量 : 400g 購入
とてもよく伸びるおもちでした。おいしくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
ake(女性)
容量 : 400g 購入
他のお餅より少しだけ高いけど高級感があって美味しかったです。きめが細かく伸びます良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
piyopiyoさん(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスさんには沢山のお餅の商品がありますが国産米100%で添加物も入っていないためこちらの商品に決めました。お味も良く個包装で大変便利です。我が家ではお餅を非常食として備蓄していますがこれからはこちらの商品に変えようと考えています!!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
しーちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
久しぶりにお餅食べました。なめらかでおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
うーちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用に実家の両親に送るために購入しました!とても喜んでいました!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
ぴるぽ(女性)
容量 : 400g 購入
冬休みに大活躍です。美味しくてほっこりします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
とらねこ(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用に購入しました。普通のお餅より美味しそうですね。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
K (男性)
容量 : 400g 購入
餅については、使用する米のブランドで選んだことがなかったのですが、この商品は甘くて粘りがあり、とても美味しかったです。餅もお米と同じく、もち米の銘柄で選ぶのが正解かも!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
めろんぱん(男性)
容量 : 400g 購入
御正月に食べるように購入。宮城のブランド米なので、美味しさに期待しました。個包装なので扱いやすいところも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
JUN(女性)
容量 : 400g 購入
宮城県産のもち米を使っているだけあって、お餅に甘みと粘りがありよく伸びる美味しいお餅です。お餅をこんがり焼いてお醤油をつけ海苔を巻いて食べました。とても美味しいです。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
あさがおさん(女性)
容量 : 800g 購入
おいしく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
風太(女性)
容量 : 800g 購入
お正月用に購入しました。原材料表示がもち米だけだったのでこちらを選んでみました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
ピ♪(女性)
容量 : 400g 購入
焼餅で食べています。伸びも良いです。歯ごたえもモチモチ(笑)。味も言いですよ。太りそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
シベリウス(男性)
容量 : 800g 購入
まさに黄金色したお餅で、歯応えがあり、噛めば噛むほど甘みも出て美味しかった!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
わふ(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスさんのお餅はどれも好きです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
kfhj(女性)
容量 : 400g 購入
宮城産でないほうがよかった
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
ami(女性)
容量 : 400g 購入
小腹がすいたとき、トースターで焼いて食べてます。日持ちもするし、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
ピグミ(女性)
容量 : 400g 購入
お鍋に入れて食べています
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
カイザクラ(女性)
容量 : 400g 購入
今年初めてのお餅購入です早く食べたいです
0人が役に立ったと回答 
2020/11/23
すもも(女性)
容量 : 400g 購入
とっても美味しいです。また購入致します。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
ミカ(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがねもち美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
ミカ(女性)
容量 : 400g 購入
切り餅は自分で切らなくても良いから楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
さ(女性)
容量 : 800g 購入
美味しくいただきました。個包装で便利だし、また買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
アキアキ(女性)
容量 : 400g 購入
寒い冬が近づくと必ずお餅を購入します。とても美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答