商品レビュー
PRODUCT REVIEW『切り餅 個包装 みやこがね 400g』のレビュー

- 切り餅 個包装 みやこがね 400g
-
- 4.66439件
- 詳細情報を見る
- 4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
439件中 361-390件を表示
- 2021/01/23
- まあ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- とても、美味しかったです。お雑煮にも焼き餅にもあいました。
- 2021/01/23
- チョコ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- とても美味しかったのでまた買いたいです。
- 2021/01/19
- しまちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 美味しいお餅でした。お勧めです。
- 2021/01/14
- しまちゃん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 個包装で使い勝手が良いです。
- 2021/01/11
- トマト(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お正月用に購入・使用しました。とても美味しかったです。次回も購入したいと思ってます。
- 2021/01/09
- うっさん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 2週間以上経過しているが届かないばかりか、いつ届くとか遅れてるとか全くメールもない楽しみに待っているのにいつ届くのか分からず不安。なのでこの評価です。
- 2021/01/05
- ★(女性)
- 容量 : 400g 購入
- とてもよく伸びるおもちでした。おいしくいただきました。
- 2021/01/02
- ake(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 他のお餅より少しだけ高いけど高級感があって美味しかったです。きめが細かく伸びます良かったです
- 2021/01/02
- piyopiyoさん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- アイリスさんには沢山のお餅の商品がありますが国産米100%で添加物も入っていないためこちらの商品に決めました。お味も良く個包装で大変便利です。我が家ではお餅を非常食として備蓄していますがこれからはこちらの商品に変えようと考えています!!
- 2020/12/31
- しーちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 久しぶりにお餅食べました。なめらかでおいしかったです。
- 2020/12/27
- うーちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お正月用に実家の両親に送るために購入しました!とても喜んでいました!
- 2020/12/24
- ぴるぽ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 冬休みに大活躍です。美味しくてほっこりします。
- 2020/12/21
- とらねこ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お正月用に購入しました。普通のお餅より美味しそうですね。届くのが楽しみです。
- 2020/12/21
- K (男性)
- 容量 : 400g 購入
- 餅については、使用する米のブランドで選んだことがなかったのですが、この商品は甘くて粘りがあり、とても美味しかったです。餅もお米と同じく、もち米の銘柄で選ぶのが正解かも!
- 2020/12/20
- めろんぱん(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 御正月に食べるように購入。宮城のブランド米なので、美味しさに期待しました。個包装なので扱いやすいところも良いです。
- 2020/12/14
- JUN(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 宮城県産のもち米を使っているだけあって、お餅に甘みと粘りがありよく伸びる美味しいお餅です。お餅をこんがり焼いてお醤油をつけ海苔を巻いて食べました。とても美味しいです。また購入します。
- 2020/12/13
- あさがおさん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- おいしく頂きました。
- 2020/12/11
- 風太(女性)
- 容量 : 800g 購入
- お正月用に購入しました。原材料表示がもち米だけだったのでこちらを選んでみました。楽しみです。
- 2020/12/11
- ピ♪(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 焼餅で食べています。伸びも良いです。歯ごたえもモチモチ(笑)。味も言いですよ。太りそうです。
- 2020/12/10
- シベリウス(男性)
- 容量 : 800g 購入
- まさに黄金色したお餅で、歯応えがあり、噛めば噛むほど甘みも出て美味しかった!
- 2020/11/30
- わふ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- アイリスさんのお餅はどれも好きです。
- 2020/11/28
- kfhj(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 宮城産でないほうがよかった
- 2020/11/25
- ami(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 小腹がすいたとき、トースターで焼いて食べてます。日持ちもするし、美味しいです。
- 2020/11/24
- ピグミ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お鍋に入れて食べています
- 2020/11/24
- カイザクラ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 今年初めてのお餅購入です早く食べたいです
- 2020/11/23
- すもも(女性)
- 容量 : 400g 購入
- とっても美味しいです。また購入致します。
- 2020/11/21
- ミカ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- みやこがねもち美味しいです。
- 2020/11/21
- ミカ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 切り餅は自分で切らなくても良いから楽です。
- 2020/11/20
- さ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しくいただきました。個包装で便利だし、また買いたいと思います。
- 2020/11/17
- アキアキ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 寒い冬が近づくと必ずお餅を購入します。とても美味しいお餅です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
