パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/05/06
ま゛(女性)
少量パックがうれしい。油や調味料でごまかしていなくて安心。レトルト臭がしない。とてもおいしいご飯です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/04
こぶ(女性)
カンタン便利で美味しいです。ゆめぴりかと比べてちょっと少なめサイズなのも食べすぎ防止に良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/01
コバ(女性)
まだ食べていませんが、大変楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/24
チャチャ子(女性)
味は美味しいです。量も少なめなのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/21
じろうママ(女性)
魚沼産コシヒカリで美味しくて、150cは女性の私にはうれしい量です。朝、御飯を炊かない時のお弁当に重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/21
くりちゃん4(男性)
さすがは魚沼産こしひかりでした。もちもととっても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
ミカ(女性)
魚沼産こしひかりが食べたいから買えて良かった
0人が役に立ったと回答