商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 301-330件を表示
- 2020/07/22
- ゆゆゆ(男性)
- 銘柄に偽りなし。美味しくいただけました。
- 2020/07/19
- すずママ(女性)
- 量が丁度いいので、日常備蓄用に購入しました。味も予想以上でしたので、買い足したいと思います。
- 2020/07/18
- 祐ちゃん(女性)
- 非常食として、初めて購入しました‼️魚沼産のご飯だから…期待しています
- 2020/07/17
- マメ(女性)
- 魚沼こしひかりなら間違いないと思い購入しました。お米を炊く時間がない時に食べたいと思います。
- 2020/06/30
- ぶーよん(女性)
- 適度な歯ごたえでおいしかったです。200gだと多すぎると感じていたので量もちょうど良かったです。
- 2020/06/18
- り(女性)
- 時間がない時などに便利と思い購入。予想以上の美味しさに満足です。
- 2020/06/01
- ゆきたん(男性)
- 魚沼産のこしひかりを毎日食べているので、味比べも兼ねて、今回初めて低温製法米の魚沼産こしひかりを購入してみました。賞味期限も2021年3月まであり、とても満足しています。
- 2020/05/09
- とら(女性)
- いつも違う白米を購入するので、今回初めて魚沼産コシヒカリを購入してみました。やっぱりアイリスさんで購入するお米は好きです。
- 2020/05/05
- たけぞ(男性)
- 低温製法ってスゴイですね。パックごはんの期待を大きく、良い方に裏切られました。とてもおいしく、子どもも、よろこんでいます。
- 2020/04/27
- qq,(男性)
- 魚沼コシヒカリ楽しみにしております。嬉しいです。
- 2020/04/19
- たけまん(男性)
- アイリスプラザで購入するのは初めてです。今まではスーパーで買っていましたが、コロナの件で外出自粛中なので、今回試しに購入しました。味はなかなかおいしいと思います。
- 2020/04/12
- あっぷる(女性)
- 魚沼こしひかりごはん🍚は美味しいです❤️
- 2020/03/30
- reigo(女性)
- 食べたいときにレンジでチンですぐに食べられるので便利です。
- 2020/03/25
- アイリスファン(男性)
- 貴社の色々な製品はとても気に入っていることを最初にお伝えします。この商品に限っては、期待していた分かなり不満です。芳醇な香りと言うよりも、米ぬか臭さが気になりました。また、芯が少し残っているように感じました。容量が150gというのは良いと思います。今後、改善して頂ければ幸いです。
- 2020/03/25
- とっさん(男性)
- 魚沼産のこしひかりということで購入しましたが、パック特有のにおいもなくお米の噛み応えもありとてもおいしかったです。大満足。
- 2020/03/22
- maclord(男性)
- 商品はいつも購入しているのものなので、満足です。しかし今回は、配達に問題がありすぎです。ちょっと不親切というか、配慮に欠けることがありましたので、以下に記載します。商品を発送した旨のメール、佐川からのお届けメールを受信しましたが、お届け日に届いたのはパックライスだけ。肝心の無洗米が届きませんでした。結果的には、3個口が1個と2個の2回に分かれて、3日間の時間差を空けて佐川で配送されました。しかし、分割になるという連絡は一切なく、伝票を見ると3個口となっています。なぜ、何の連絡もないまま、そのような手配になってしまったのか?サポートに電話すれば、混雑でかけ直せと電話を切られ、メールで問い合わせれば、遅れた荷物が届いた日に回答。その間に佐川に問い合わせて、理由が分かりましたが「物流センター混雑のため」と言う事で、2個が未配扱いになっていることが分かりました。本来は、アイリス側が客に対して事情を連絡すべきであり、やらなければいけないことができていないために、こちらが混乱することになるなどどいうことは、あってはならないことです。アイリスさん、しっかりして下さい!!
- 2020/03/19
- こっしー(女性)
- 以前購入して1番美味しかったのでリピートしました!
- 2020/03/17
- ハイビスカス(女性)
- 魚沼産こしひかりをこのお値段で食べられて嬉しいです。うっかり炊き忘れた時にあるととても助かります。お湯で温めてもレンジでもいいので非常食にもなるかと思います。
- 2020/03/14
- あけちゃん(女性)
- 憧れの魚沼産こしひかり間違いなく美味しいでしょう。
- 2020/03/10
- ジューシー(女性)
- 備蓄用に買い揃えた、レンチンご飯。賞味期限は、一年と短いけれど、取りあえずは、キープしとこう。魚沼産コシヒカリだから、あの備蓄用のご飯とは全く違うからいいよね。
- 2020/03/03
- とよぴ(女性)
- 急に学校が休みになり、子供がお腹空いてご飯が炊けてない時や、夜食に食べました。美味しかったです。匂いもよかったです。
- 2020/03/01
- maririn(女性)
- 丁度良い量のご飯です。足りない時に使っています。
- 2020/02/24
- さとみ(女性)
- とても美味しくいただきました。大満足です。簡単で楽。一人暮らしの私には貴重な商品です。リピートします。
- 2020/02/06
- ご飯大好き(女性)
- 時間のない時、少しご飯が足りない時にとても重宝します。 それ以上に、レンジでチンするだけで、炊き立てホカホカ、おいしいご飯が食べられるのがなによりです。
- 2020/02/04
- TOM(女性)
- レトルト御飯特有の匂いが無く、炊きたてのコシヒカリの艶と味で、150gは食べきりの量で丁度良い。
- 2020/01/27
- スー(女性)
- パックごはんは美味しくとても便利ですがサバ缶3種おまけ付きとなっていましたが何もついていませんでした。
- 2020/01/22
- イプーkm(男性)
- 価格は普通のごはんよりちょっとお高めですが、やはり美味しいと感じました。
- 2020/01/07
- ノンノン(女性)
- とても美味しいです。気に入っています。
- 2019/12/29
- masa(女性)
- 同量の普通パックご飯とあまり価格が変わらないので、こちらの魚沼産を選びました。
- 2019/12/16
- 泉中央駅より徒歩7分(男性)
- 一番美味しい!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。