パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/06
月の雫(女性)
沼津産コシヒカリ150g 女性にピッタリ。美味しいよ。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
おーちゃん(女性)
魚沼産コシヒカリ、やっぱり美味しいです。また、150gと量も丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/26
k(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
魚沼産のお米は高価で普段なかなか買えないですが、これは買えます。本当ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/06
かなとバアバ(女性)
さっそく食べましたが、魚沼産のごはんは、美味しくて、良かったです。ちょっと足りない時に、レンジで、すぐにホカホカのごはんが!! 何よりです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/04
ようこ(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
お米には少しうるさい私ですが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/31
たけちゃん(男性)
少し割高だけどさすが新潟県魚沼産コシヒカリはやっぱり美味しいです。次回リピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/25
ねこねこ(女性)
高齢の両親のために買いました。ご飯を炊く手間もなく、レンジで温めて食べられるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/13
カモメ(女性)
魚沼産こしひかりのレトルトは初めてです。魚沼産というだけで気分があがり美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/19
さくらんぼ(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
炊飯器のご飯が足りない時などに利用しています。ふっくらおいしいご飯がすぐに食べられるので、とても重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
ちーすけ(女性)
ご飯を炊くのが間に合わない時などに重宝しています。150gという量もちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/06
両面宿儺(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
色々な種類がありますが、このサイズが一番食べやすい量だと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
さくらこ(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
食べ盛りの子たち。足りない時にパックごはん。すぐ無くなります。添加物無いのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/05
Lateblue(女性)
前回24食パックを購入し とても好評だったので 今回40食パックを購入しました お気に入りの商品です
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
アル(女性)
ちょうど良い量で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
ポケット(女性)
色々なパックご飯のお味があるので楽しみですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
はまのおばさん(女性)
量はやや少なめですが、さすが魚沼産コシヒカリ、柔らか目ながら美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
Pan(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
美味しくて、量がちょうどよく使い勝手がいいです。、
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
TOSHI(男性)
パックご飯を色々購入してます。アイリスフーズのパックご飯はどれも美味しいですが魚沼産のコシヒカリは特に美味しいです。次回も購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
ちこたん(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
150gと少量なのがちょうどよくて、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
パロ(女性)
非常食で購入しました。他のサイトよりこちらのサイトの方が少し安かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/01
えりりん(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
普段はご飯を冷凍しているのですがパックご飯を常備しようと購入しました。まだ食べてはいませんが美味しかったらまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
ほぼほぼ(男性)
魚沼産こしひかりの旨さがパックご飯で安易に食べられると思い購入したが炊飯器で炊く旨さとは雲泥の差で残念ながら次回購入は難しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
チーちゃん(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
色々な銘柄を購入しています。美味しくて、便利で最高です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/12
けいちゃん(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
遠くに住んでいる高齢の親が炊飯器でご飯を炊かなくなったので、パックご飯を注文しました。商品が届いてから電話があって、150グラムの量がちょうどいいと喜んでくれたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
アサヤン(男性)
本当に便利で、美味しいパックご飯だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/20
しいちゃん(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
簡単でとてもおいしいご飯です。さらに魚沼産。おすすめいたします。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/16
フチア(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
ご飯自体は全く問題なく美味しいです。レンジ後パックから取り出した時にたくさんのツブが残るのがストレスなので、星一つマイナスです。改善希望します。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/15
Hisa(男性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
米粒もしっかりしており、炊き上がりが硬めが好きな方には良いと思います。カレーや丼ものにも合うと思います。お米の味もしっかりしていて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/20
ひろし(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
どの銘柄を選んでもアイリスのパックごはんは美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
和気あいあい(男性)
美味しくて箸が止まらない。
0人が役に立ったと回答