パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/06/28
みんとちょこ(女性)
お弁当のおにぎりのために買いましたおにぎり1つ作るために毎日ご飯を炊くのも面倒だな〜と思い買ってみました美味しいごはんで、おにぎりにしても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/06/27
にゃーお(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
パックご飯はパンのようにすぐに食べられるのは、ポイント高いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/26
はらさ(男性)
★新潟魚沼産コシヒカリなんだけど、容量が少ないし、炊き加減が少し硬めだった。水加減、少なくね〜的。安くは買えたものの、他のブレンド米よりも、格下なのは駄目だよね。久し振りに奮発してみたものの、ハズレを引いてし舞った。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
たか(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
パックご飯なので、普通のパックご飯との違いが今一わからなかった。昔と違い改良されてはいるが、やはり炊いたご飯が一番おいしい。こちらは急ぎの時のために取っておきたい。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/17
みうばあ(女性)
いつもとは違う銘柄を購入してみました。コシヒカリだけに美味しかったです。また、安く購入出来たのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/16
タカコ(女性)
量がちょうどよく、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/16
スイ(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/16
iwharper(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
ごはんが足りなくなった時や非常用に重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/13
こうまま(女性)
とても美味しいですよー。さすが魚沼産のお米ですね。量もちょうどよい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/12
まよびん(女性)
ちょうど良い量で美味しいです。何にも作りたくないお昼にレトルトカレーと共に頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/09
コレママ(女性)
最近は夫婦ともに150gぐらいが丁度いい量になってきました150g入はスーパーでもなかなか見当たらないので購入できて丁度良かったです。お米も美味く頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
みーや66(女性)
起きてはほしくないですが、災害時用に購入しました。お安く買えたので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/07
レモン(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
別のセットで非常食保存用でご飯購入してあったのですが、ちょっと食べてみようとこちらを購入しました。コシヒカリやっぱり美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/07
p(女性)
お試しで購入しました。魚沼産のコシヒカリは美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/06
パンちゃん(女性)
180gでは多く、120gでは物足りない。我が家ではこのサイズがとても良いのです。新潟米美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/05
カモメ(女性)
魚沼産のコシヒカリを簡単に美味しくいただけるのは嬉しいです。パックご飯は非常食用に購入し、さらにご飯を炊き忘れた時に利用していたのが、便利なので普段から利用するように変わりつつあります。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/04
みーちゃんさん(女性)
魚沼産コシヒカリでこの値段はお得です美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/06/03
ラックラック(女性)
低温製法米200gパックを利用してみて便利だったので、必要な時に食べたい量に合わせて残さず食べきれるように150gも買ってみました。まだ頂いてませんが魚沼産コシヒカリなので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/03
ゆう(女性)
とても美味しい。女性には、ご飯の量もちょうど良い。職場にも持って行って
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
たかぴ(女性)
ストック用に購入。お試しで1パック食べてみたら、量も丁度よく美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
Blue (女性)
もっちりとして美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
紫苑(女性)
量がとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
ワワチ(女性)
パックご飯とは思えない美味しさで大変満足です。お米もつやつや粒もしっかりしていて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/01
ぷーにゃん(女性)
魚沼産コシヒカリ食べてみたくて購入しました。ご飯が足りないときなどとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/01
あけ(女性)
魚沼産コシヒカリはとてもおいしいです。一人分必要な時にすぐ珍出来てとても愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/01
ちぃこちゃん(女性)
アウトレット商品だったが、問題なく、美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/01
ゆーくん(男性)
セールで普段は購入できない ものを購入しました、美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/30
ちゃこまる(女性)
美味しいご飯です。1人分ちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/30
ひまわり(女性)
離れて暮らす息子に送りました。お値打ち価格で購入できてラッキーでした!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/29
ウノ(女性)
炊き忘れ、少し足りない用に常備しています。量もちょうどよく美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答