パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/03/14
ポポ(男性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
スーパーで購入して食べたことがあり、プラザでまとめ買い。親も気に入っていたので送るつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/03
まろやま(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
災害備蓄用に購入しました。重いものを自宅まで配送いただき、とても感謝しています。
1人が役に立ったと回答 
2025/02/28
ちえおじ(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
この『魚沼産こしひかり』最高です。少食の私には量も丁度良くまた美味しいです。パックご飯を色々食べましたが、コレは上位クラスに入る美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/22
あいまま(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
今までは180gを購入してましたが年齢と共に食が細くなり試しに150gを購入してみました。丁度よい量でこれからはこの量でいきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/21
はるこ(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
こしひかり美味しいです。150グラムが丁度良いかな。ひとり暮らしの娘にも届けようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/05
トマトマト(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
とても美味しかったです。ご飯の量もちょうど良かったです
0人が役に立ったと回答 
2025/01/23
購入者(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
ご飯が炊くのが面倒なので本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/03
らららん(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
いろいろ試せるセットで確認。やっぱりコシヒカリが一番美味しい。自分にご褒美をあげたいとき用にコシヒカリを購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/17
マウマウ(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
美味しいです。ちょっと良い日に食べています。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/24
モモ(女性)
とても美味しいです。お手頃価格で購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/18
うさピョン(女性)
美味しく頂いています。パックご飯が苦手だった家族が続けて食べています。ただ、茶碗に移す時にご飯の全部はきれいに移せません、角に残ります。パックのまま頂くのは苦手です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/12
テラ(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
やっぱり魚沼産こしひかり、ふっくら甘味があり炊飯器で炊いた炊きたてご飯のようでした。リピ確定です❗
0人が役に立ったと回答 
2024/10/06
大阪府民(男性)
米不足に備えて購入。魚沼産なので期待してます。米不足解消したので、非常食用に変更です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/18
光ちゃん(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
もち麦が売り切れなので初購入しました。魚沼産も美味しく、食べ比べができました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/13
るい(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
高級米だけありますね、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/12
らららん(女性)
美味しいので毎朝食べています。朝から元気が出ます。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/10
Qoo(女性)
おいしいご飯がチンしてすぐ食べれます。独特の臭みとかはないと思います。米が買えなくてこちらを購入。助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/06
ぽぽ(女性)
一人暮らしの子どもに送りました。電子レンジ温めてすぐにおいしく食べられるので助かると言ってました。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/31
アイリスファン(女性)
アイリスのパックご飯は 美味しい。災害用に備蓄してる人も多いけど、私は普通に食べる用。魚沼産コシヒカリ!サイコー。米の甘味を感じます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/30
ヤハうさぎ(女性)
良かったからまた欲しかったけどなくて残念……また出てたら買いたいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/27
まさはるん(男性)
我が家の定番のパックごはん。安定の美味しさで何度もリピートさせていただいております。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/24
nougata(男性)
注文してすぐ届きました コマーシャルでアイリスさんが身近になりましたが、美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/08/24
chikuhou(男性)
魚沼産にひかれて購入 期待通りの品質でした 米不足の中助かります
0人が役に立ったと回答 
2024/08/24
みいいい(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
食べてみて美味しかったので防災用にまた購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/21
コロンのママ(女性)
コシヒカリをたべたくて注文しました、
0人が役に立ったと回答 
2024/08/20
マロン(女性)
防災用に。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/20
マロン(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
とてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/18
ひろ(男性)
とても美味しくてお安く大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
うめきち(女性)
よくあるパックご飯の180gは少し多いと思ってました。こちらは150グラムと少し少なくなりますが、そのかわりランクアップの魚沼産コシヒカリになるので、得した気分です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/14
すもも(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
防災用に購入しました。
0人が役に立ったと回答