パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/25
ゆうか(女性)
非常用のストックも兼ねて、切らさないようにしています。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
futa(男性)
夜食にちょうど良く おいしい。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/17
ふーふーちゃん(女性)
やっと購入できました。色々銘柄米試したいので到着が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
ゆずちゃん(女性)
おいしいといわれてるので、以前から興味ありましたが、しぱらく欠品が続いていたので買えませんでした。早速買えて良かったです。味見はまだですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
ふう(女性)
とても美味しかったです!量もちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ポテト(女性)
美味しいです!!!!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
mk(女性)
とても美味しくて驚きました。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
なっつ(女性)
他のメーカーはご飯のパックのにおいがして食べられないが、こちらのご飯パックはにおいがなく、ご飯がおいしい
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
虎キチ(男性)
魚沼産こしひかりが美味しくてリピート購入。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
ポター(女性)
銘柄米でないパックご飯と両方買ってみましたが、味の違いが良くわからず。粒立ちはこちらの方が立体的で美味しそうでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
ラッキー(男性)
自分には、他のパックごはんと違いが判らない。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
モリコ(女性)
とても美味しくてリピ買いしています
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
赤い靴(女性)
災害時用等々で常備しています。パックのにおいが他の物より気にならないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
アリス(女性)
非常保存用に購入。他の銘柄と合わせて保存しています。甘味や粘りがそれぞれ違うので、楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
アイリス(女性)
粒がしっかりしています量が少な目でも食べ手応えあります
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
hi_mo_wa(男性)
本当においしいです。大満足
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
じゅんち(女性)
とても美味しかったですが、再度購入したくても売り切れ状態です。また買うことは出来ないのでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
☆(女性)
とても美味しかったですし、レンチンですぐに食べられるのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
お団子(女性)
ちょっと少ないですが、魚沼産コシヒカリでこの価格は安いです。味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/30
ふみ(女性)
やっぱり味は魚沼産の方が断然美味しかったです。量は150gで丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/14
お米好き(女性)
パックご飯独特のプラスチック臭さのようなものが全くなく、ただただ高級なおいしいお米でした。在庫がすぐなくなるのでまた購入したくてもできないのが本当に残念。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
にこにこさん(女性)
もちもちでとても美味しいです。150グラムなので食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
わんにゃん(女性)
保存用に買ったのですが、早速試食しました。パックご飯と思えないくらい、美味しいので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
589(男性)
賞味期限も長くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
のんぼうちゃん(女性)
今まで買ったパック入りご飯は、においが気になっていましたが、アイリスのは、においが、殆ど気にならず、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
一葉(女性)
魚沼のコシヒカリはパックご飯でも美味しかったので大満足です(^_^)
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
マサ(男性)
最近は新しい銘柄が多々有りますが魚沼産を食べるとその美味しさが改めて実感出来ます冷めても美味しいのが凄く分かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
おかん(女性)
非常時用に購入しました。食べてないので味は分かりませんが、魚沼産コシヒカリがこのお値段なので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
みゆ(女性)
ちんごはん特有の臭みもなく簡単にふっくら炊きたてがいただけます♪
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
みかん(女性)
180gのパックごはんをいつも購入していますが、少し多いときに150gが欲しくて、今回こちらを購入しました。ちょうどいいサイズでした。
0人が役に立ったと回答