商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 241-270件を表示
- 2021/08/25
- ゆうか(女性)
- 非常用のストックも兼ねて、切らさないようにしています。美味しいです。
- 2021/08/22
- futa(男性)
- 夜食にちょうど良く おいしい。
- 2021/08/17
- ふーふーちゃん(女性)
- やっと購入できました。色々銘柄米試したいので到着が楽しみです。
- 2021/08/11
- ゆずちゃん(女性)
- おいしいといわれてるので、以前から興味ありましたが、しぱらく欠品が続いていたので買えませんでした。早速買えて良かったです。味見はまだですが。
- 2021/06/05
- ふう(女性)
- とても美味しかったです!量もちょうど良いです。
- 2021/05/15
- ポテト(女性)
- 美味しいです!!!!
- 2021/05/07
- mk(女性)
- とても美味しくて驚きました。大満足です。
- 2021/03/20
- なっつ(女性)
- 他のメーカーはご飯のパックのにおいがして食べられないが、こちらのご飯パックはにおいがなく、ご飯がおいしい
- 2021/03/09
- 虎キチ(男性)
- 魚沼産こしひかりが美味しくてリピート購入。
- 2021/02/04
- ポター(女性)
- 銘柄米でないパックご飯と両方買ってみましたが、味の違いが良くわからず。粒立ちはこちらの方が立体的で美味しそうでした。
- 2020/12/30
- ラッキー(男性)
- 自分には、他のパックごはんと違いが判らない。
- 2020/12/20
- モリコ(女性)
- とても美味しくてリピ買いしています
- 2020/12/15
- 赤い靴(女性)
- 災害時用等々で常備しています。パックのにおいが他の物より気にならないです。
- 2020/11/29
- アリス(女性)
- 非常保存用に購入。他の銘柄と合わせて保存しています。甘味や粘りがそれぞれ違うので、楽しめます。
- 2020/11/20
- アイリス(女性)
- 粒がしっかりしています量が少な目でも食べ手応えあります
- 2020/11/19
- hi_mo_wa(男性)
- 本当においしいです。大満足
- 2020/11/13
- じゅんち(女性)
- とても美味しかったですが、再度購入したくても売り切れ状態です。また買うことは出来ないのでしょうか?
- 2020/11/03
- ☆(女性)
- とても美味しかったですし、レンチンですぐに食べられるのが嬉しいです。
- 2020/11/02
- お団子(女性)
- ちょっと少ないですが、魚沼産コシヒカリでこの価格は安いです。味も美味しかったです。
- 2020/10/30
- ふみ(女性)
- やっぱり味は魚沼産の方が断然美味しかったです。量は150gで丁度良いです。
- 2020/10/14
- お米好き(女性)
- パックご飯独特のプラスチック臭さのようなものが全くなく、ただただ高級なおいしいお米でした。在庫がすぐなくなるのでまた購入したくてもできないのが本当に残念。
- 2020/10/11
- にこにこさん(女性)
- もちもちでとても美味しいです。150グラムなので食べやすいです。
- 2020/10/10
- わんにゃん(女性)
- 保存用に買ったのですが、早速試食しました。パックご飯と思えないくらい、美味しいので大満足です。
- 2020/10/09
- 589(男性)
- 賞味期限も長くて助かります。
- 2020/10/02
- のんぼうちゃん(女性)
- 今まで買ったパック入りご飯は、においが気になっていましたが、アイリスのは、においが、殆ど気にならず、満足しています。
- 2020/09/29
- 一葉(女性)
- 魚沼のコシヒカリはパックご飯でも美味しかったので大満足です(^_^)
- 2020/09/22
- マサ(男性)
- 最近は新しい銘柄が多々有りますが魚沼産を食べるとその美味しさが改めて実感出来ます冷めても美味しいのが凄く分かります。
- 2020/09/15
- おかん(女性)
- 非常時用に購入しました。食べてないので味は分かりませんが、魚沼産コシヒカリがこのお値段なので満足です。
- 2020/09/11
- みゆ(女性)
- ちんごはん特有の臭みもなく簡単にふっくら炊きたてがいただけます♪
- 2020/09/10
- みかん(女性)
- 180gのパックごはんをいつも購入していますが、少し多いときに150gが欲しくて、今回こちらを購入しました。ちょうどいいサイズでした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。