パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/29
ぱんだ(女性)
初めてコシヒカリを食べましたが、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/28
みによん(女性)
とっても美味しいです。150グラムなので腹八分目、糖質の摂り過ぎも自然に防げます。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/28
チョコちょん(女性)
出張があるので購入しました。温めるだけで美味しいご飯がホテルで食べれるのは助かります。コンビニばかりじゃ飽きますので…
0人が役に立ったと回答 
2024/05/28
ひろくん(男性)
セール時に購入。とてもリーズナブルに購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/27
ごはん大好き(女性)
150gがちょうどいい。銘柄米が安く買えました!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/27
のんぼうちゃん(女性)
魚沼産のコシヒカリだけあって、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/27
もるもる(女性)
魚沼産のコシヒカリ、生のお米の炊きたてもおいしかったですが、こちらもかなりそのおいしさが再現できていると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/27
しーちゃん(女性)
コシヒカリのパックご飯がこの値段!アウトレットでお得に購入出来ました。お米を炊き忘れた時などに、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
ハル(男性)
いつもはアイリスのオリジナルパックご飯よくたべるんですが今回初めて魚沼産購入しました。やっぱりいつものより少しおいしい気がします。おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
かりんと(女性)
パックご飯にありがちな、変な匂いがなく、お米に甘みがあり食べやすい
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
はなみずき(女性)
もちむぎパックご飯が、なかなか入荷しないので今回こちらを初めて購入しましたがとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
アッコ(女性)
美味しいパックご飯ですね10食セットなので非常食用に常備しようと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/05/24
kj(女性)
200グラムと150グラムとその時のお腹の空き具合によって食べ分けています。プラスチック製の容器がすごく高品質で、再利用できないか考え中です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/24
ai(女性)
おいしくて 適量で お買い得でした
0人が役に立ったと回答 
2024/05/24
にこたん(男性)
味も価格も良いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/24
さんりく(女性)
時間がない時に助かります。パックご飯も銘柄によって違いますね。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
MSTG(女性)
お米を炊かない生活をし5年以上になります少量タイプ助かります。しかも安くなっていました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
柴犬パパ(男性)
お値段高いだけあってとても美味しいです朝はこの量で十分です
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
プーママ(女性)
とても美味しいです!今まで食べたレンチンご飯の中で1番好きです。食べ過ぎないようにしているので150グラムで満足ですまた購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
ゆうゆう(女性)
いつもアイリスさんでお米を購入していて、魚沼産コシヒカリの美味しさを知ってて、今回お得な価格だったのでパックご飯を買ってみました。賞味期限も来年3月までで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
さなさん(女性)
アウトレットで購入しました。ちょっといい銘柄を見つけてラッキーです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
星(男性)
新潟のコシヒカリ食べたことなかったのて購入しました。手軽にいろんな種類を楽しめるのでよかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
もも(女性)
魚沼産のコシヒカリのパックご飯、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/21
いっくん(男性)
プロモですごく安く購入出来ました。味は間違いなしですし、またこのようなプロモやってほしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/21
春(女性)
高齢の母に送りますいろいろな種類があるので選ぶのも楽しい
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
たまご(女性)
温めてフィルムをはがした時の、ご飯のつややかさに驚きました。150g、絶妙な量です。パックの底が深いので、そのせいかふっくら温まる気がしています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
お米ウーマン(女性)
さすが新潟のお米いつ食べても美味しくてあきません!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/19
mimoza(女性)
お得に購入できてよかったです。賞味期限もまだ先なので、非常用にします。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/17
ままとま(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
ご飯を炊くにはちょっとと言う時用に買いました。値段もお手頃だし、つやつやで美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/14
きなこ(女性)
とてもお得で購入できました。内容量もちょうど良いサイズで気に入りました。
0人が役に立ったと回答