商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 181-210件を表示
- 2023/08/18
- 和気あいあい(男性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 非常に美味しくて箸が止まらない。
- 2023/08/15
- 忠太郎(男性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 国産米のパックご飯を買っていましたが、少し柔らかいので今回魚沼産のコシヒカリを購入いたしました。ご飯のかたさは良いのですが甘みが少し物足らないです、無洗米を自宅で炊いたのは美味しかったのですが?
- 2023/08/13
- ちー(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 魚沼産のコシヒカリのパックご飯を試しに購入!甘みがありとても美味しくいただきました。また購入したいです
- 2023/07/31
- リンゴ(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- とても美味しいです。
- 2023/07/07
- ピヨピヨ(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 1人暮らしの甥っ子の為に購入しました。食べ比べの為、数種類のパックご飯を購入しました。名高い銘柄に文句無しでしょう。
- 2023/07/02
- さくちゃん(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 魚沼産こしひかりのパックごはん!!ずっと在庫なしだったのに、久しぶりに見たら購入出来ました。とても嬉しいです。アイリスさんのパックごはんはとても開けづらいのですが、それだけ新鮮と言う事なのでしょう(笑)。とっても満足しています。
- 2023/06/28
- さぼてん(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 魚沼こしひかりのパックご飯、とても美味しいです。常備しておこうと思います。「ゆめぴりか」も買ってみたい。
- 2023/06/26
- kh(男性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- お試しで購入温めてすぐに食べるよりも冷めたほうが美味しい
- 2023/05/28
- 風太(男性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- コスパ最高。
- 2023/05/27
- Lateblue(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 食べ比べると美味しさがよくわかりますまた購入したいです
- 2023/05/27
- ninja(男性)
- とても美味しくて、好きなご飯です。150gは、少し食べたい時にちょうど良いです。
- 2023/05/23
- みなかいやま(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 魚沼産コシヒカリのパックご飯を初めて見ました。パックご飯になっても魚沼産コシヒカリは美味しいはず…。まだ食べていないので楽しみです。
- 2023/05/05
- 紫水晶(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 単身赴任の夫に頼まれたので。魚沼こしひかりにしました。
- 2023/04/15
- あいの母(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 在庫が無くてやっと買えました、量もちょうど良いしとても美味しかった。
- 2023/04/14
- ふみ(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 定期便ができたとは知りませんでした。売り切れ時期があったので今後は確実に買える定期便にします。魚沼産は安定のおいしさです。
- 2023/02/10
- a(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 美味しい食べる量の違う子供たちにちょうどいい量です120gが販売終了なのが残念150gにしましたが良かったです
- 2022/12/27
- anco(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- なかなか買うことの出来なかった魚沼こしひかり。普通のパックゴハンも美味しいけど、やっぱり違う!!次回も魚沼こしひかりを買いたいです。
- 2022/12/16
- 玉子のたまちゃん(男性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 手軽に美味しいご飯が頂けます。
- 2022/12/06
- 末ちゃん(男性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 到着して、その日の晩に食べました。とてもおいしかったので、また、リピ買いしようと思います!
- 2022/12/01
- みかん(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 災害用に購入しましたが、量がちょうどよくて満足です
- 2022/12/01
- すのう(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- 2度目のご飯パック購入です。前から気になっていた魚沼コシヒカリがやっと買えたので嬉しいです。
- 2022/11/29
- まさはるん(男性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- しばらく前に購入して、美味しかったのでリピートしたかったのですがずっと在庫切れで、今回、やっと購入できました。やはり、魚沼産こしひかりはひと味違いますね。
- 2022/09/16
- 野良犬三太夫(男性)
- 何度か購入してました。今回も購入。普通においしい。レンチンすれば一膳程度の量で一々炊飯器で炊く必要がない。また再度購入します。
- 2022/08/24
- りん(女性)
- 普通のパックご飯より美味しかったです。
- 2022/08/16
- ママうさぎ(女性)
- 定番のおいしいごはんと食べ比べてみました。わたしはこだわりはないのですが、白米大好きな息子は、魚沼産のこちらの商品の方が美味しいそうです。
- 2022/07/23
- hase(男性)
- 手頃に使えて重宝してます。
- 2022/07/18
- 玉子のたまちゃん(男性)
- 家内が帰省中一人で食べていました。手軽な割りに美味しいです。
- 2022/06/17
- もんまま(女性)
- コマーシャルの通り美味しかったです
- 2022/03/06
- しきぶ(女性)
- レンジでおいしいご飯ができる幸せを味わえます。ごはんだけでも十分おいしいです。
- 2022/02/17
- ゆかちん(女性)
- 魚沼産コシヒカリ美味しいです!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”グラムが少なめなので〜多いグラムでも欲しいです‼️
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。