パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/08/18
和気あいあい(男性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
非常に美味しくて箸が止まらない。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/15
忠太郎(男性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
国産米のパックご飯を買っていましたが、少し柔らかいので今回魚沼産のコシヒカリを購入いたしました。ご飯のかたさは良いのですが甘みが少し物足らないです、無洗米を自宅で炊いたのは美味しかったのですが?
0人が役に立ったと回答 
2023/08/13
ちー(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
魚沼産のコシヒカリのパックご飯を試しに購入!甘みがありとても美味しくいただきました。また購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
リンゴ(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
ピヨピヨ(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
1人暮らしの甥っ子の為に購入しました。食べ比べの為、数種類のパックご飯を購入しました。名高い銘柄に文句無しでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
さくちゃん(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
魚沼産こしひかりのパックごはん!!ずっと在庫なしだったのに、久しぶりに見たら購入出来ました。とても嬉しいです。アイリスさんのパックごはんはとても開けづらいのですが、それだけ新鮮と言う事なのでしょう(笑)。とっても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/28
さぼてん(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
魚沼こしひかりのパックご飯、とても美味しいです。常備しておこうと思います。「ゆめぴりか」も買ってみたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
kh(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
お試しで購入温めてすぐに食べるよりも冷めたほうが美味しい
0人が役に立ったと回答 
2023/05/28
風太(男性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
コスパ最高。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
Lateblue(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
食べ比べると美味しさがよくわかりますまた購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
ninja(男性)
とても美味しくて、好きなご飯です。150gは、少し食べたい時にちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/23
みなかいやま(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
魚沼産コシヒカリのパックご飯を初めて見ました。パックご飯になっても魚沼産コシヒカリは美味しいはず…。まだ食べていないので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/05
紫水晶(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
単身赴任の夫に頼まれたので。魚沼こしひかりにしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
あいの母(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
在庫が無くてやっと買えました、量もちょうど良いしとても美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/14
ふみ(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
定期便ができたとは知りませんでした。売り切れ時期があったので今後は確実に買える定期便にします。魚沼産は安定のおいしさです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/10
a(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
美味しい食べる量の違う子供たちにちょうどいい量です120gが販売終了なのが残念150gにしましたが良かったです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
anco(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
なかなか買うことの出来なかった魚沼こしひかり。普通のパックゴハンも美味しいけど、やっぱり違う!!次回も魚沼こしひかりを買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
玉子のたまちゃん(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
手軽に美味しいご飯が頂けます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/06
末ちゃん(男性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
到着して、その日の晩に食べました。とてもおいしかったので、また、リピ買いしようと思います!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
みかん(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
災害用に購入しましたが、量がちょうどよくて満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
すのう(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
2度目のご飯パック購入です。前から気になっていた魚沼コシヒカリがやっと買えたので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
まさはるん(男性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
しばらく前に購入して、美味しかったのでリピートしたかったのですがずっと在庫切れで、今回、やっと購入できました。やはり、魚沼産こしひかりはひと味違いますね。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
野良犬三太夫(男性)
何度か購入してました。今回も購入。普通においしい。レンチンすれば一膳程度の量で一々炊飯器で炊く必要がない。また再度購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/24
りん(女性)
普通のパックご飯より美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
ママうさぎ(女性)
定番のおいしいごはんと食べ比べてみました。わたしはこだわりはないのですが、白米大好きな息子は、魚沼産のこちらの商品の方が美味しいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
hase(男性)
手頃に使えて重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
玉子のたまちゃん(男性)
家内が帰省中一人で食べていました。手軽な割りに美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/17
もんまま(女性)
コマーシャルの通り美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
しきぶ(女性)
レンジでおいしいご飯ができる幸せを味わえます。ごはんだけでも十分おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
ゆかちん(女性)
魚沼産コシヒカリ美味しいです!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”グラムが少なめなので〜多いグラムでも欲しいです‼️
0人が役に立ったと回答