商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 211-240件を表示
- 2022/02/13
- ともちゃん(男性)
- 「魚沼産こしひかり」なので、おいしいのは当たり前かもしれませんが、毎食では高くつきますので、時々。頂いています。明太子などのちょっと贅沢なおかずの時に、食べるとおいしさが倍増します
- 2022/01/30
- Kao(女性)
- 便利で美味しい
- 2022/01/23
- モカちゃん(男性)
- パックご飯に差があるのかには半信半疑でした。アイリスさんのご飯はノーマル版も十分においしいので(笑)なので私の舌ではメチャクチャ差があったわけではありませんが、一つ言えるのはシャキッとした歯応えの中にももっちり感が感じられました(^^)
- 2022/01/21
- MAKO(女性)
- 魚沼産のパックご飯が一番好きです。いつも売り切れているのでなかなか買えなくて残念です。
- 2022/01/14
- 2173(女性)
- こちらよりだて正夢の方が若干美味しい気がします。こちらはサラサラしています。
- 2022/01/13
- 紫イモ(男性)
- 魚沼産こしひかり100%使用のパックごはん実家に送ったのですが非常に好評でした!
- 2022/01/12
- ダンボ母ちゃん(女性)
- 完売していることが多い魚沼産のこしひかり、やっと買えました。味も量も大満足です。
- 2022/01/09
- Pan(女性)
- やっぱりコシヒカリはもちもちしていておいしいです。150gという量もちょうどいいです。
- 2022/01/06
- Jun(女性)
- 凄く美味しかったです。また買いたかったのですが品切れしていて残念です。
- 2021/12/24
- マッチ(女性)
- ご飯を炊き忘れた時に重宝します。魚沼産はやっぱり美味しいですね。再購入しようと思っています。
- 2021/12/19
- M(女性)
- さすが魚沼産、期待を裏切らない味でした。量もちょうどいいです。もう少し安くなるといいですね。
- 2021/12/18
- ピッポ(男性)
- 売り切れが多いので、もっと補充してほしい
- 2021/12/11
- めーさ(女性)
- 美味しいです。ただ他のものとの違いまでは分かりませんでした。
- 2021/12/09
- クロネコ(女性)
- 美味しかったです。買えるうちにと、3パックをまとめ買いしました。
- 2021/11/23
- ともちゃん(女性)
- 品切れでなかなか買えなかったので、やっと買えた!美味しいです。
- 2021/11/12
- マ−君(男性)
- 今までのレンジごはんの中では一番おいしいですまた注文します
- 2021/11/11
- ネコまる(女性)
- 魚沼産コシヒカリは食べたことなかったので、パックご飯で銘柄も選べるのは嬉しいです!
- 2021/11/09
- レッグウォーマー(女性)
- 品切れでやっと3パック入りが買えました。コシヒカリなので、まとめ買いしたいです。
- 2021/11/05
- 赤ちゃん(女性)
- おいしかったです!いつも違うシリーズを買っていますが、今回初めて挑戦してみました。150gなので、ちょっと食べたい時に便利ですね。お腹が減っている時は180gくらいが欲しくなりますが、毎日というわけではないので、ちょっと欲しい時に助かっています。
- 2021/10/30
- hanahana(女性)
- さすが、魚沼産コシヒカリです。とっても美味しいです。備蓄用に購入しましたが、全部食べてしまいそうです。次回もまた購入したいと思います。
- 2021/10/25
- うさ(男性)
- 美味しいです。常備していると安心です。
- 2021/10/08
- KAZU(女性)
- 確か、3パックしかなかったので、これだけしか申し込めませんでした。品揃えが残念です。150グラムは量的にいいです。低温製法米の良さ、有意差については、よくわからないですが、酸味料・pH調整剤等の添加物を使用しないで、製品にしてくださって、ありがとうございます。口に入るものは、安心安全な原料・製法でよろしくお願いいたします。
- 2021/10/08
- タカコ(女性)
- 美味しい たきたてみたいに 150gも、うちの家にはちょうどいいです
- 2021/10/05
- おにぎり(女性)
- 美味しいと評判なので以前から興味ありましたが、欠品が続いていたので買えませんでした。やっと買えて良かったです。一人暮らしの家族へあげたので、食べていませんが、喜んでもらえました。
- 2021/09/29
- JUJU(女性)
- もち麦ご飯が美味しかったので試しにこちらを買ってみましたが気に入りました。パックご飯のブランド別食べ比べが有れば是非買いたいと思います。
- 2021/09/17
- くま(女性)
- 初めてこちらを購入。おいしいし、量もちょうどいいです。もっと多いパック数のものが欲しかったけど売り切れで今回は3パックのものを。普段の買い物では重たいしなかなか買えないので、こちらで買えると嬉しい。次はもっとたくさん入ったものを買えたらと思っています。
- 2021/09/16
- ミミィ(男性)
- 会社の人に勧められました。早く届かないかな〜
- 2021/09/11
- ハマーハマー(男性)
- パックご飯ですが、ふつうの白米と同じくらい美味しいです。
- 2021/09/01
- みっちゃん(女性)
- 最高に美味しい!今まで食べた中で、一番美味しいです。箱でまとめて買いたいです。入荷待ちしてます。よろしくお願いします
- 2021/09/01
- ミー(女性)
- 保存食用に美味しそうなので購入しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。