パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/08/14
鈴G(男性)
魚沼産コシヒカリ、甘みがあり美味しいですよ。 最近腹が出てきてご飯の量を減らしているので、ちょうど良い量です。 価格も安くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/14
オラフ吉(女性)
数量(1パック150g) : 24食パック 購入
すぐに届いて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
M(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
魚沼産のパックご飯は品切れになってることも多いので、パックご飯の日にお得に買えてよかったです。今年は収穫量が少なかったようですが、おいしさは変わりませんね。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
サトコ(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
さすが魚沼産コシヒカリだと思える米でした
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
アイリス(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
アイリスのパックご飯はどの銘柄も美味しいです。200グラム入り希望します
0人が役に立ったと回答 
2024/08/11
おばあちゃん(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
とてもふっくらしていて、炊きたてのお米と遜色ないくらい美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
ばんこ(女性)
魚沼産こしひかりのパックご飯、とてもおいしいです。150gで量もちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
竜(女性)
大変便利です。大変お安く買えて美味しいごはんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
太郎(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
食べ比べに入っていなかったので注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/08
けん(男性)
安く買えてよかった美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2024/08/08
にっしん(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
一食分にちょうどいい量で重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/08
ジジ(女性)
美味しいです。とても重宝しています。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/06
みかん(女性)
備蓄用ですが、炊き忘れなどに活用してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/31
Kei(女性)
夏休みなのでご飯が足りないときにとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/30
むすめ(女性)
一人暮らしをしている実家の父に定期的にパックごはんを届けています。量も一食分にちょうど良いし、美味しいし、便利で良いと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/27
いずかお(女性)
魚沼産のコシヒカリをパックでいつでも食べられるのはうれしいです。味はもちろん、美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/07/25
ぽん太(女性)
用途によってパックgを選択できるように購入しています。選択数が結構あるので大助かりします。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/23
アガパンサス(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
ストック用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
Blue (女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
まる(女性)
さすが魚沼産こしひかりです。美味しいです。150gという量もおかずをしっかり食べたい私にはちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/19
POOH(女性)
親がご飯が少し足りない時用に購入。「美味しい」と言っています
0人が役に立ったと回答 
2024/07/11
黒柴ちゃんのママ(女性)
丁度いいサイズでとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/10
み(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
魚沼産のこしひかりが大好きなので気軽に食べられてとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/09
ゆーくん(男性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
アイリスオーヤマのパックごはんは美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/06
ポッコリマー(女性)
中高年以上になると150gが丁度良いようです。どうせ食べるならブランド米が良いかと。ノーブランド米よりは美味しいかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/06
ぴのこ(女性)
150gサイズがスーパーになかなかないので量がちょうど良いです。味や香りが悪いと炒めものにしますが、こちらは白ご飯として食べても味も香りもよく美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/04
さな(女性)
とてもおいしかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/07/03
KAZU(女性)
魚沼産コシヒカリが、お安く購入できました。美味しいのは、もちろんです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/01
ナナ(女性)
数量(1パック150g) : 3食パック 購入
こちらでいろいろな種類のお米がレトルトごはんで試せるので、おそらく全種類購入しています。どれも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/29
美味しいパックご飯(女性)
産地も銘柄もわかって手軽に美味しくいただけるのがありがたい。
0人が役に立ったと回答