商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 61-90件を表示
- 2024/08/14
- 鈴G(男性)
- 魚沼産コシヒカリ、甘みがあり美味しいですよ。 最近腹が出てきてご飯の量を減らしているので、ちょうど良い量です。 価格も安くて満足です。
- 2024/08/14
- オラフ吉(女性)
- 数量(1パック150g) : 24食パック 購入
- すぐに届いて良かったです。
- 2024/08/12
- M(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 魚沼産のパックご飯は品切れになってることも多いので、パックご飯の日にお得に買えてよかったです。今年は収穫量が少なかったようですが、おいしさは変わりませんね。
- 2024/08/12
- サトコ(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- さすが魚沼産コシヒカリだと思える米でした
- 2024/08/12
- アイリス(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- アイリスのパックご飯はどの銘柄も美味しいです。200グラム入り希望します
- 2024/08/11
- おばあちゃん(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- とてもふっくらしていて、炊きたてのお米と遜色ないくらい美味しいです。
- 2024/08/10
- ばんこ(女性)
- 魚沼産こしひかりのパックご飯、とてもおいしいです。150gで量もちょうど良いです。
- 2024/08/09
- 竜(女性)
- 大変便利です。大変お安く買えて美味しいごはんでした。
- 2024/08/09
- 太郎(男性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 食べ比べに入っていなかったので注文しました。
- 2024/08/08
- けん(男性)
- 安く買えてよかった美味しかった
- 2024/08/08
- にっしん(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 一食分にちょうどいい量で重宝しています。
- 2024/08/08
- ジジ(女性)
- 美味しいです。とても重宝しています。また購入したいと思います。
- 2024/08/06
- みかん(女性)
- 備蓄用ですが、炊き忘れなどに活用してます。
- 2024/07/31
- Kei(女性)
- 夏休みなのでご飯が足りないときにとても重宝しています。
- 2024/07/30
- むすめ(女性)
- 一人暮らしをしている実家の父に定期的にパックごはんを届けています。量も一食分にちょうど良いし、美味しいし、便利で良いと言っています。
- 2024/07/27
- いずかお(女性)
- 魚沼産のコシヒカリをパックでいつでも食べられるのはうれしいです。味はもちろん、美味しいです
- 2024/07/25
- ぽん太(女性)
- 用途によってパックgを選択できるように購入しています。選択数が結構あるので大助かりします。
- 2024/07/23
- アガパンサス(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- ストック用に購入しました。
- 2024/07/20
- Blue (女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 美味しかったです。
- 2024/07/20
- まる(女性)
- さすが魚沼産こしひかりです。美味しいです。150gという量もおかずをしっかり食べたい私にはちょうど良かったです。
- 2024/07/19
- POOH(女性)
- 親がご飯が少し足りない時用に購入。「美味しい」と言っています
- 2024/07/11
- 黒柴ちゃんのママ(女性)
- 丁度いいサイズでとても美味しかったです。
- 2024/07/10
- み(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- 魚沼産のこしひかりが大好きなので気軽に食べられてとても満足です。
- 2024/07/09
- ゆーくん(男性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- アイリスオーヤマのパックごはんは美味しいです!
- 2024/07/06
- ポッコリマー(女性)
- 中高年以上になると150gが丁度良いようです。どうせ食べるならブランド米が良いかと。ノーブランド米よりは美味しいかと思います。
- 2024/07/06
- ぴのこ(女性)
- 150gサイズがスーパーになかなかないので量がちょうど良いです。味や香りが悪いと炒めものにしますが、こちらは白ご飯として食べても味も香りもよく美味しかったです。
- 2024/07/04
- さな(女性)
- とてもおいしかったです
- 2024/07/03
- KAZU(女性)
- 魚沼産コシヒカリが、お安く購入できました。美味しいのは、もちろんです。
- 2024/07/01
- ナナ(女性)
- 数量(1パック150g) : 3食パック 購入
- こちらでいろいろな種類のお米がレトルトごはんで試せるので、おそらく全種類購入しています。どれも美味しいです。
- 2024/06/29
- 美味しいパックご飯(女性)
- 産地も銘柄もわかって手軽に美味しくいただけるのがありがたい。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。