パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/09
か(女性)
150gだとちょうど良い量です!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
ゆーちゃん(女性)
パックご飯だけど、炊きたてを味わえる感じです。自宅の炊飯器の炊き立てよりすごく美味しい!共働きで晩ご飯食べる時間も合わないから、こっちの方が美味しいご飯食べられるな。と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
かっち(女性)
とても美味しいパックごはんです。何度も買っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
がっち(男性)
非常時に良いかなと思い購入。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
スワングZ(男性)
やはり魚沼産のほうが香りがしっかり感じとれます。定番のほうはずっと欠品中です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
は(女性)
お手軽で美味しいです。重いので、配達していただけて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
ミッキー(女性)
おすすめ
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
ハル(男性)
美味しい、パックのごはんのほうが家で炊くごはんよりおいしい、楽で便利でたいへん助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
モマサン(男性)
我が家は、和食党で、毎日ご飯を食べるので、こういう常備品があると、いざという時に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
ピン(女性)
安いし、備蓄用にも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
きき(女性)
アイリスオーヤマのパックご飯はどれも美味しい
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
ハルピン(女性)
150gの量がちょうど良いです。バックご飯の独特の匂いもなく、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/01
sa-to (女性)
離れて暮らす息子へ送りました。人気の商品らしく3パックセット以外は売り切れだったのが残念!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
みやっち(女性)
せいてんのへきれきうりきれだったため、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
でてねこ(女性)
いろいろ試したくて購入。美味しかったです。ごはんの量が選べるのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
さくら(女性)
夜遅めの時間でも、ちょっとご飯も食べたいなぁという時に小さめなこのサイズが重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
JGC-ASF(男性)
手軽に食事を取りたい時の為に購入した。 150グラムは軽め食べきりで良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
まま(女性)
魚沼産のレンチンごはんおいしいです。他社のレンチンみたいに変な臭みもなく良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
ちい(女性)
大変美味しかったです。次回は多めに購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
花見月(女性)
常備食として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
リラプー(男性)
簡単便利なパックご飯。備蓄用として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
よし(男性)
美味しい
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
プリドラ(男性)
災害用に確保しておきました。非常時に贅沢は言えませんが、非常時だからこそ、おいしいごはんを食べたいと思い魚沼産こしひかりを確保しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
ぶらん(女性)
ご飯を炊くのも大変なので、美味しいご飯を食べることが出来て助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
いっくん(男性)
下宿の息子に送りました。ご飯を炊く手間が省けて、しかもとても美味しいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
きつねくん(男性)
普通のパックご飯とこのパックご飯を1日ずつかえて食べていて、このパックご飯の食味を十分に味わっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/07
CMTT (女性)
パックごはんはいつもこちらで購入しています。防災用品としてストックしていますが、銘柄米がいろいろあって楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
久留米なまず(男性)
ちょっと小さめだけど、カロリー制限をしてる身なので、ちょうどよかったと思います。3パックの分が、他の銘柄が時期的にか、売り切れだったので、いろいろこれから食べ比べるつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
にこちゃん(男性)
とっても美味しそうですね。試してみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/29
チェリー(女性)
保存食として購入したのですが、ご飯を炊く時間が無い時に頂きました。炊飯器で炊いたご飯より少し硬く感じましたが、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答