商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 271-300件を表示
- 2020/09/09
- か(女性)
- 150gだとちょうど良い量です!
- 2020/09/07
- ゆーちゃん(女性)
- パックご飯だけど、炊きたてを味わえる感じです。自宅の炊飯器の炊き立てよりすごく美味しい!共働きで晩ご飯食べる時間も合わないから、こっちの方が美味しいご飯食べられるな。と思いました。
- 2020/09/07
- かっち(女性)
- とても美味しいパックごはんです。何度も買っています。
- 2020/09/06
- がっち(男性)
- 非常時に良いかなと思い購入。
- 2020/09/06
- スワングZ(男性)
- やはり魚沼産のほうが香りがしっかり感じとれます。定番のほうはずっと欠品中です。
- 2020/09/06
- は(女性)
- お手軽で美味しいです。重いので、配達していただけて助かりました。
- 2020/09/06
- ミッキー(女性)
- おすすめ
- 2020/09/05
- ハル(男性)
- 美味しい、パックのごはんのほうが家で炊くごはんよりおいしい、楽で便利でたいへん助かります。
- 2020/09/04
- モマサン(男性)
- 我が家は、和食党で、毎日ご飯を食べるので、こういう常備品があると、いざという時に助かります。
- 2020/09/04
- ピン(女性)
- 安いし、備蓄用にも良いです。
- 2020/09/04
- きき(女性)
- アイリスオーヤマのパックご飯はどれも美味しい
- 2020/09/04
- ハルピン(女性)
- 150gの量がちょうど良いです。バックご飯の独特の匂いもなく、美味しかったです。
- 2020/09/01
- sa-to (女性)
- 離れて暮らす息子へ送りました。人気の商品らしく3パックセット以外は売り切れだったのが残念!
- 2020/08/31
- みやっち(女性)
- せいてんのへきれきうりきれだったため、購入しました。
- 2020/08/29
- でてねこ(女性)
- いろいろ試したくて購入。美味しかったです。ごはんの量が選べるのも助かります。
- 2020/08/26
- さくら(女性)
- 夜遅めの時間でも、ちょっとご飯も食べたいなぁという時に小さめなこのサイズが重宝しています。
- 2020/08/26
- JGC-ASF(男性)
- 手軽に食事を取りたい時の為に購入した。 150グラムは軽め食べきりで良い。
- 2020/08/26
- まま(女性)
- 魚沼産のレンチンごはんおいしいです。他社のレンチンみたいに変な臭みもなく良かったです♪
- 2020/08/24
- ちい(女性)
- 大変美味しかったです。次回は多めに購入したいです。
- 2020/08/23
- 花見月(女性)
- 常備食として購入しました。
- 2020/08/23
- リラプー(男性)
- 簡単便利なパックご飯。備蓄用として購入しました。
- 2020/08/22
- よし(男性)
- 美味しい
- 2020/08/21
- プリドラ(男性)
- 災害用に確保しておきました。非常時に贅沢は言えませんが、非常時だからこそ、おいしいごはんを食べたいと思い魚沼産こしひかりを確保しました。
- 2020/08/20
- ぶらん(女性)
- ご飯を炊くのも大変なので、美味しいご飯を食べることが出来て助かります。
- 2020/08/15
- いっくん(男性)
- 下宿の息子に送りました。ご飯を炊く手間が省けて、しかもとても美味しいそうです。
- 2020/08/08
- きつねくん(男性)
- 普通のパックご飯とこのパックご飯を1日ずつかえて食べていて、このパックご飯の食味を十分に味わっています。
- 2020/08/07
- CMTT (女性)
- パックごはんはいつもこちらで購入しています。防災用品としてストックしていますが、銘柄米がいろいろあって楽しいです。
- 2020/08/04
- 久留米なまず(男性)
- ちょっと小さめだけど、カロリー制限をしてる身なので、ちょうどよかったと思います。3パックの分が、他の銘柄が時期的にか、売り切れだったので、いろいろこれから食べ比べるつもりです。
- 2020/07/31
- にこちゃん(男性)
- とっても美味しそうですね。試してみます。
- 2020/07/29
- チェリー(女性)
- 保存食として購入したのですが、ご飯を炊く時間が無い時に頂きました。炊飯器で炊いたご飯より少し硬く感じましたが、美味しかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。