パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/01/15
しーちゃん(男性)
以前購入したら甘みがあって美味しかったんで、バースデーポイントと送料無料があった事もあり購入(^o^)。180g入りもあるとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/12
マッキンダー(女性)
美味しい!150gが丁度いい!オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
白ヤギ(女性)
やはり魚沼産は美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
アランドロン(男性)
適度の分量が年寄りには丁度良いです。しかも美味しくてずぼらな私は、ついついチンしてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
ヒロ(男性)
毎日、美味しく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/09
とも(女性)
非常食用に購入しました。おいしそうです
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
なか23(男性)
ご飯の量は丁度よいが、余り美味しく無い。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
ヨンママ(女性)
美味しくて非常用がなかなかストックできません。何度も買っては食べちゃいます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
しいちゃん(女性)
いつも安心して食べきることができるのがおいしさです。くせのあるあじがなくすっきりとおなかに入っていく感のたべごこちが最高です。一ヶ月もちそうなのが丁度いいりょうでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/05
ワンコ(女性)
こしひかり!しかも、魚沼産!味のバランスがよくて、とてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/05
しろ(男性)
量は150gと少なめですが、おいしくいただけました!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/03
チモやん(女性)
とっても美味しいです!150グラムと量は少なめですが食べ過ぎなくて良いですし、手軽に食べられるのも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
柴犬ナナ(女性)
リピート購入です。一人暮らしの母に送っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/01
たかちゃん(男性)
さすが魚沼コシヒカリ、レンジでチンしていただいておりますが旨いです。又手軽で美味しくて重宝しております。別に過日購入したファンヒ−タ、とてもあたたくて重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/30
名無しさん(女性)
買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/29
yana(女性)
普通スーパーで売られているものより量が少ないので一食に丁度よいです。お味も臭くなく、お米らしい美味しさがあります。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/28
ねお(男性)
美味しいです。1パックの量がちょうどよく、保存もきくのでとても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/24
こぐま(男性)
炊飯器で炊くお米と併用して使っています。忙しい朝はとても重宝しています。トースターでパンを焼くよりも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/23
KAZU(男性)
とても美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/23
メタルスライム(男性)
これはおすすめ!うまいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
なな(男性)
美味しい。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/12
チキチキ(女性)
レンチンで美味しいご飯かたべられました!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/05
ここたん(女性)
人生初の魚沼産のごはん。期待が大きかったせいか、思ったほどではなかった。低温製氷米のおいしいごはんの方が断然美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/05
あゆぅ(女性)
パックごはんだと思えないくらいにおいしいです!150gとちょっと少なめだけど、おいしいのでOKですw
0人が役に立ったと回答 
2018/12/03
ニャンコ大好き(女性)
美味しいものをちょっとだけ食べたいときに、とても便利。贅沢なひと時を味わえます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/01
akikun(男性)
非常食として買いました、まだ食べていないので味は分かりませんが、保存期間が1年少々あるので保存していて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/30
ミッチャン(男性)
パックごはんで美味いと感じた。魚沼産こしひかりだからなのか解らないが、他の物とは違った。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
take(男性)
150gではまったく足らないので、一度に2個、チンして食べてます。おいしくいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
あらいぐま(女性)
ご飯の量もちょうど良く、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/25
jun(男性)
低温製法のパックご飯は大変美味しいので、今回は思い切って最高峰の魚沼産こしひかりを注文しました。
0人が役に立ったと回答