商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 421-450件を表示
- 2019/01/15
- しーちゃん(男性)
- 以前購入したら甘みがあって美味しかったんで、バースデーポイントと送料無料があった事もあり購入(^o^)。180g入りもあるとありがたいです。
- 2019/01/12
- マッキンダー(女性)
- 美味しい!150gが丁度いい!オススメです。
- 2019/01/11
- 白ヤギ(女性)
- やはり魚沼産は美味しい!
- 2019/01/10
- アランドロン(男性)
- 適度の分量が年寄りには丁度良いです。しかも美味しくてずぼらな私は、ついついチンしてしまいます。
- 2019/01/10
- ヒロ(男性)
- 毎日、美味しく食べています。
- 2019/01/09
- とも(女性)
- 非常食用に購入しました。おいしそうです
- 2019/01/06
- なか23(男性)
- ご飯の量は丁度よいが、余り美味しく無い。
- 2019/01/06
- ヨンママ(女性)
- 美味しくて非常用がなかなかストックできません。何度も買っては食べちゃいます。
- 2019/01/06
- しいちゃん(女性)
- いつも安心して食べきることができるのがおいしさです。くせのあるあじがなくすっきりとおなかに入っていく感のたべごこちが最高です。一ヶ月もちそうなのが丁度いいりょうでした。
- 2019/01/05
- ワンコ(女性)
- こしひかり!しかも、魚沼産!味のバランスがよくて、とてもおいしいです。
- 2019/01/05
- しろ(男性)
- 量は150gと少なめですが、おいしくいただけました!
- 2019/01/03
- チモやん(女性)
- とっても美味しいです!150グラムと量は少なめですが食べ過ぎなくて良いですし、手軽に食べられるのも気に入っています。
- 2019/01/02
- 柴犬ナナ(女性)
- リピート購入です。一人暮らしの母に送っています。
- 2019/01/01
- たかちゃん(男性)
- さすが魚沼コシヒカリ、レンジでチンしていただいておりますが旨いです。又手軽で美味しくて重宝しております。別に過日購入したファンヒ−タ、とてもあたたくて重宝しております。
- 2018/12/30
- 名無しさん(女性)
- 買って良かったです。
- 2018/12/29
- yana(女性)
- 普通スーパーで売られているものより量が少ないので一食に丁度よいです。お味も臭くなく、お米らしい美味しさがあります。
- 2018/12/28
- ねお(男性)
- 美味しいです。1パックの量がちょうどよく、保存もきくのでとても助かっています。
- 2018/12/24
- こぐま(男性)
- 炊飯器で炊くお米と併用して使っています。忙しい朝はとても重宝しています。トースターでパンを焼くよりも簡単です。
- 2018/12/23
- KAZU(男性)
- とても美味しくいただきました。
- 2018/12/23
- メタルスライム(男性)
- これはおすすめ!うまいです!
- 2018/12/21
- なな(男性)
- 美味しい。気に入りました。
- 2018/12/12
- チキチキ(女性)
- レンチンで美味しいご飯かたべられました!
- 2018/12/05
- ここたん(女性)
- 人生初の魚沼産のごはん。期待が大きかったせいか、思ったほどではなかった。低温製氷米のおいしいごはんの方が断然美味しい。
- 2018/12/05
- あゆぅ(女性)
- パックごはんだと思えないくらいにおいしいです!150gとちょっと少なめだけど、おいしいのでOKですw
- 2018/12/03
- ニャンコ大好き(女性)
- 美味しいものをちょっとだけ食べたいときに、とても便利。贅沢なひと時を味わえます。
- 2018/12/01
- akikun(男性)
- 非常食として買いました、まだ食べていないので味は分かりませんが、保存期間が1年少々あるので保存していて安心です。
- 2018/11/30
- ミッチャン(男性)
- パックごはんで美味いと感じた。魚沼産こしひかりだからなのか解らないが、他の物とは違った。
- 2018/11/26
- take(男性)
- 150gではまったく足らないので、一度に2個、チンして食べてます。おいしくいただいてます。
- 2018/11/26
- あらいぐま(女性)
- ご飯の量もちょうど良く、とても美味しかったです。
- 2018/11/25
- jun(男性)
- 低温製法のパックご飯は大変美味しいので、今回は思い切って最高峰の魚沼産こしひかりを注文しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
