パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/03/28
nuna(男性)
それなりに美味しい容器にご飯うぶが付くことがある
0人が役に立ったと回答 
2019/03/24
きき(女性)
アイリスさんのパックごはんを何種類か食べましたが、どれも美味しかったです。魚沼産コシヒカリ、有名なので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/23
ままちゃん(女性)
美味しいし、量もちょうどいい
0人が役に立ったと回答 
2019/03/21
nuna(男性)
それなりに美味しい容器にご飯物がついて残るのが残念
0人が役に立ったと回答 
2019/03/20
ヤマネ(男性)
安くておいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/19
こてつ(女性)
気軽に食べれるので、家庭のストックです。こしひかり美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
アイリッシュ(女性)
有ると安心のパックごはん。普段の買い物で買うのも結構重くなるので、こちらでお世話になってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/13
kumapan(女性)
災害備蓄用に購入致しました。消費期限が切れる前に食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/12
うさぎ好き(女性)
やっぱり美味しいです。急いで食べたいときに美味しいご飯を食べられるのは幸せです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
ノブ(女性)
魚沼産コシヒカリおいしいです 。180グラムだと私には、量が多いので、この150グラムだと、女性にも、食べきれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/09
ヒロ(男性)
役員はり魚沼産は香りがパックでも違います。美味しいですね
0人が役に立ったと回答 
2019/03/04
suzuran(女性)
温めた後の匂いがアルファー米みたいな匂いがする。お米がパラパラでもちもち感がまるでない。期待してたのに、美味しくなかった。本当に残念。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
ゆめごはん(女性)
コシヒカリは、初めて購入しました。ゆめぴりかも同時購入です。味比べしましたが、どちらもそれぞれおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/28
かえた(女性)
前回他のパックごはんを購入し、美味しかったので色々試してみたくなり購入しました。食べるのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2019/02/25
mei(女性)
私好みのお米の固さと丁度の量でとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/24
ハニー(女性)
年配者の母には、丁度良い量です。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/22
ミミ(女性)
金額調整で購入いたしました。さすが魚沼産こしひかり 美味しかったです。また利用させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/15
ミーコ(女性)
すぐに食べられて、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/10
アン姫(女性)
とても美味しいです。量も女性にはぴったりであっと言う前になくなりました。またリピします
0人が役に立ったと回答 
2019/02/08
youko(女性)
ミニサイズなので食べ残しが無くていいと思う。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/06
ぱん(男性)
手軽で美味しい
0人が役に立ったと回答 
2019/01/25
まゆりん(女性)
味に こだわる主人ですが 魚沼産こしひかりのパックご飯は、いつも美味しいと言って食べています。炊飯器で ご飯を炊く回数が 減ってきています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/24
むらさきこんにゃく芋(女性)
味はとてもおいしくてよいのですが、若い頃と比べて食が細くなってきたので、120g商品のラインナップの拡充をしていただけると、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/23
あん(女性)
パックご飯なのに、とても美味しいです。量もちょうどいいです。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/20
MSTG(男性)
炊き立てまでとはいかないけど、おいしく頂きました。とてもお安く感じました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/17
みやっち(女性)
いつも食べています。先日、来客がありご飯を出したところ『このご飯、美味しい!』と高評価でした。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/17
マスカット(女性)
低温製法米 非常食用に初購入しました 美味しそうなので楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2019/01/16
コッチ(男性)
とてもおいしいお米でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/15
たかすけ(男性)
魚沼産はおいしい
0人が役に立ったと回答 
2019/01/15
かなたから(女性)
ローリングストック用に購入しました。まだ味見していませんが、とても楽しみです!
0人が役に立ったと回答