商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 391-420件を表示
- 2019/03/28
- nuna(男性)
- それなりに美味しい容器にご飯うぶが付くことがある
- 2019/03/24
- きき(女性)
- アイリスさんのパックごはんを何種類か食べましたが、どれも美味しかったです。魚沼産コシヒカリ、有名なので楽しみです。
- 2019/03/23
- ままちゃん(女性)
- 美味しいし、量もちょうどいい
- 2019/03/21
- nuna(男性)
- それなりに美味しい容器にご飯物がついて残るのが残念
- 2019/03/20
- ヤマネ(男性)
- 安くておいしいです。
- 2019/03/19
- こてつ(女性)
- 気軽に食べれるので、家庭のストックです。こしひかり美味しかったです。
- 2019/03/15
- アイリッシュ(女性)
- 有ると安心のパックごはん。普段の買い物で買うのも結構重くなるので、こちらでお世話になってます。
- 2019/03/13
- kumapan(女性)
- 災害備蓄用に購入致しました。消費期限が切れる前に食べるのが楽しみです。
- 2019/03/12
- うさぎ好き(女性)
- やっぱり美味しいです。急いで食べたいときに美味しいご飯を食べられるのは幸せです。
- 2019/03/10
- ノブ(女性)
- 魚沼産コシヒカリおいしいです 。180グラムだと私には、量が多いので、この150グラムだと、女性にも、食べきれると思います。
- 2019/03/09
- ヒロ(男性)
- 役員はり魚沼産は香りがパックでも違います。美味しいですね
- 2019/03/04
- suzuran(女性)
- 温めた後の匂いがアルファー米みたいな匂いがする。お米がパラパラでもちもち感がまるでない。期待してたのに、美味しくなかった。本当に残念。
- 2019/03/02
- ゆめごはん(女性)
- コシヒカリは、初めて購入しました。ゆめぴりかも同時購入です。味比べしましたが、どちらもそれぞれおいしかったです。
- 2019/02/28
- かえた(女性)
- 前回他のパックごはんを購入し、美味しかったので色々試してみたくなり購入しました。食べるのが楽しみです!
- 2019/02/25
- mei(女性)
- 私好みのお米の固さと丁度の量でとても美味しかったです。
- 2019/02/24
- ハニー(女性)
- 年配者の母には、丁度良い量です。美味しいです。
- 2019/02/22
- ミミ(女性)
- 金額調整で購入いたしました。さすが魚沼産こしひかり 美味しかったです。また利用させて頂きます。
- 2019/02/15
- ミーコ(女性)
- すぐに食べられて、大変重宝しています。
- 2019/02/10
- アン姫(女性)
- とても美味しいです。量も女性にはぴったりであっと言う前になくなりました。またリピします
- 2019/02/08
- youko(女性)
- ミニサイズなので食べ残しが無くていいと思う。
- 2019/02/06
- ぱん(男性)
- 手軽で美味しい
- 2019/01/25
- まゆりん(女性)
- 味に こだわる主人ですが 魚沼産こしひかりのパックご飯は、いつも美味しいと言って食べています。炊飯器で ご飯を炊く回数が 減ってきています。
- 2019/01/24
- むらさきこんにゃく芋(女性)
- 味はとてもおいしくてよいのですが、若い頃と比べて食が細くなってきたので、120g商品のラインナップの拡充をしていただけると、とても助かります。
- 2019/01/23
- あん(女性)
- パックご飯なのに、とても美味しいです。量もちょうどいいです。またリピします。
- 2019/01/20
- MSTG(男性)
- 炊き立てまでとはいかないけど、おいしく頂きました。とてもお安く感じました。
- 2019/01/17
- みやっち(女性)
- いつも食べています。先日、来客がありご飯を出したところ『このご飯、美味しい!』と高評価でした。これからも購入します。
- 2019/01/17
- マスカット(女性)
- 低温製法米 非常食用に初購入しました 美味しそうなので楽しみです
- 2019/01/16
- コッチ(男性)
- とてもおいしいお米でした。
- 2019/01/15
- たかすけ(男性)
- 魚沼産はおいしい
- 2019/01/15
- かなたから(女性)
- ローリングストック用に購入しました。まだ味見していませんが、とても楽しみです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
