パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/25
すず(女性)
先日購入して食べてみたら、とても美味しかったので再購入しました〜。(*≧∇≦)ノ〜☆
0人が役に立ったと回答 
2018/11/23
ミイ(女性)
美味しく何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/23
ミイ(女性)
美味しくリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/23
との5216(男性)
甘みがあり、美味しいです。艶もあり見た目もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/23
との5216(男性)
甘みがあってとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
しんちゃん(男性)
ひとりご飯でちょっと食べたい時に重宝してます。さすが魚沼産コシヒカリ美味しいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
はるお(女性)
とにかくおいしい♪ 特に朝食に便利です。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
マサ(男性)
魚沼産が手軽に食べられて 軽めは1pc 大盛は2pcと丁度良い量です
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
sana♪(女性)
パックのご飯は、とても便利で美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
チウ(女性)
手軽に高級なお米を食べられてありがたいです。とてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/16
えぶたん(女性)
再購入です。やはり魚沼産!美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
ane3des(女性)
パックご飯って美味しくないってイメージがあり、出来るだけ炊き立てか冷凍ご飯を使用していました。今回初めて食べてみましたが、これがふっくらしてて美味しかったです。忙しくって炊く時間がなかった時も有難かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
しゅう君ママ(女性)
銘柄を選ばず前回買いましたが それでもおいしかったし 便利で 魚沼コシヒカリ もおいしく 毎日たかずに パックを使います。便利です
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
しんちゃん(男性)
炊飯器で炊き上げたばかりのご飯みたいに、とても美味しいです。単身生活なので、大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ちろたん(女性)
パックご飯に「魚沼産こしひかり」があるなんて 贅沢な気分になります。艶々で 炊いたご飯と変わらず 美味しく頂いております。量も150g茶碗一杯分で わかりやすくて 使いやすいです。今までのペラペラのパックご飯の時は 見向きもしなかったのですが、角形になってから 概念が変わりました。ふっくらと 美味しいのです。パック臭も ありません。これからも 沢山利用したいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
アベニティ(女性)
とても美味しくいただいたので、再び頼みました!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
ナナ(女性)
以前にお試しを購入し息子に食べてもらったら「美味しい〜」との事で今回は40個まとめて購入しました。 他メーカーのチンごはんより本当に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/04
eiko(女性)
非常用にあきたこまち、ゆめぴりかと同時購入しましたが、賞味期限が1年未満だったので早速食べ比べをしようと思います。魚沼産こしひかりがこの値段はうれしいですね!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
ポム(女性)
他のメーカーより、少なめの量でしたが、それが、ちょうどよい量でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
しいちゃん(女性)
とても量がちょうどいいです。たりないひとは二個食べるのがいいと思います。食感と味わいがダブルに口に響いてきます。お奨め致します。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
くまたん(男性)
美味しくて手軽。サイズもちょうど良い。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
かわんちゅ(女性)
少量パックでお試ししてからの、ケース買いです。ちょっと物足りない気がする150gが、大人に良い‼
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
toriko(女性)
パックのご飯は美味しくないと思っていましたが、違いました。ちょっと食べたいときに丁度良い量で、買い置きできるので、おすすめです。色々な銘柄米を試してみたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
ピンクダイヤ(女性)
災害ようにかいました。以前キャンプで食べておいしかったからです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
関(男性)
値段もお手頃で、量も丁度いいです。また味のほうもパックのごはんとは思えないような美味しさで大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/28
ホーチおやじ(男性)
美味しかったです。ただ量が少な目なので次回は180グラムを買います。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
しげ(女性)
魚沼産のこしひかりのパックごはんだから、期待していましたが、炊きたてご飯のように本当に美味しいです。甘みがひと味違いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
まりちゃん(女性)
 災害用に備蓄として購入。でも味見をしたら、おいしいので、ついつい食べちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
*はな*(女性)
軽く食べたい方向けの量なのでガッツリな我が家には難しい量かなと思いましたが、美味しいと思います!また他のパックご飯だと規定時間やるとビニール臭さが移ったりして嫌だったのですが、こちらは気にせず食べられました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/23
chiko(女性)
一般に売っているパックご飯よりもふっくらして美味しかった!!
0人が役に立ったと回答