商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 541-570件を表示
- 2018/09/12
- audrey(女性)
- 普段はローカット玄米とキヌアの混合食ですが偶に白米を食べたくなった時や非常食用にと思い購入しました。
- 2018/09/12
- 白米大好き(女性)
- 試しに3パック入りを購入してみました。量も適当で美味しかったです
- 2018/09/10
- まゆりん(女性)
- 美味しくて 量も ちょうど良く 便利です。先日 80パック 注文したのですが 娘家族も気に入り 在庫が 少なくなってきたので また注文します。
- 2018/09/10
- たーくん(男性)
- 急ぎで食べたいとき、すごくいい。美味しいし。
- 2018/09/09
- けい(女性)
- とりあえず非常食用に
- 2018/09/08
- タロヤン(男性)
- 小さいパックで一人用には最適です。味の方は期待したほどではなかったです。
- 2018/09/08
- nana(女性)
- 美味しい!!パックご飯のイメージが変わりました。
- 2018/09/07
- のり(女性)
- ご飯が少なめでちょうどいいいです。コンパクトサイズで収納しやすく味も美味しかったです。また買いたいと思います。
- 2018/09/07
- キラキラ(女性)
- 手軽に美味しいご飯が食べられます。コンパクトな四角い容器もいいと思います!保存食にもなるし、また購入したいです。
- 2018/09/07
- summer(女性)
- 他の買い物のついでに注文いつも重宝しています
- 2018/09/05
- オイボレ(男性)
- リピートです。アイリスさんのパックご飯はどの銘柄もおいしいのですが、そのなかで魚沼産こしひかりは我が家で一番人気です。今回は30パック購入しましたが、またすぐ食べてなくなりそうです。
- 2018/09/05
- 猫爺さん(男性)
- さすがに人気銘柄にお米です
- 2018/09/05
- カイトママ(女性)
- 防災の必需品ですね。我が家は高齢者夫婦だけなので 日頃からご飯少なめ……日常生活でも 昼食などに 炊かずに利用できてコシヒカリを味わっています。
- 2018/09/04
- かわんちゅ(女性)
- 簡単なのにとてもおいしい!普段は、五穀米や玄米を食べていますが、どうしても白いご飯が欲しくなるおかずってありますよね。美味いおかずに負けないかおりです。
- 2018/09/04
- ちろたん(女性)
- 初めて購入しました。パックの形状が、小さい厚みのある四角でいつも見る長方形の薄いパックとは 違います。こちらの方が 厚みがあるので レンジで加熱した時 よりふっくらしていて ご飯を炊いたのに 近くて 美味しかったです!量も150グラムと 少ないかな?と思いましたが、結構食べ応えがありました。変なパック臭も無くて 便利で美味しかったです!魚沼産のコシヒカリでパックご飯は アイリスさんしか 売っていないと思うので おススメです!
- 2018/09/04
- とらねこ(女性)
- 少量炊くより美味しく、すぐに食べられるのが良いですね。量は少な目です。キャンペーン中でお買い得でした。
- 2018/09/02
- まかろん(女性)
- パック臭さがなく、ふんわりもちもちしてて、美味しいです。
- 2018/09/02
- ばんこ(女性)
- 150グラムという量が女性にはちょうど良いと思います。味もおいしいので、非常用にと思っていますが、普段使いで食べてます。常備しておきたい商品です。
- 2018/09/01
- もっこ(女性)
- レトルトご飯とは思えない美味しさです。本当に炊き立ての味がして感動しました。手間をかけたくない、お昼などにとても便利です。
- 2018/09/01
- hkim(男性)
- いつもの(180g)より少し量が少ないものでしたが、便利、味はとても美味しいです。
- 2018/08/26
- 紫水晶(女性)
- 量もちょうどよいです。美味しくて便利です。
- 2018/08/26
- たけし(男性)
- 中元で送りました。パックご飯の常識が変わったと大好評です。次回も利用したいと思います。
- 2018/08/26
- ノエル(女性)
- パックご飯の独特な匂いがしないので美味しく頂きました。また購入したいと思います。
- 2018/08/25
- お肌ぴちぴち(女性)
- ご飯を炊き忘れた時など、とにかく便利にです。パック詰めなのに臭いが無く美味しいかったです。パック詰めのご飯が嫌いな主人が美味しいといってくれました。とても、助かります!
- 2018/08/24
- MASA(男性)
- 量が少なめですが味はさすがに「コシヒカリ」お米の艶も良くとても美味しいです。
- 2018/08/23
- しいたけ(女性)
- お米を2合炊き、一人分のパックに入れて冷凍保存しておりましたが、この夏の猛暑にパックご飯に思いつきました。暑さの中での手間なし、常温で保存できる便利さが良いと思いました。
- 2018/08/18
- 黒ご飯(女性)
- 値段の割にはおいしいです。
- 2018/08/16
- プリ(男性)
- 思った通りの感じです。
- 2018/08/15
- おばーば(女性)
- 丁度良い量です。とても美味しいです。買い置きに便利です。リピート購入しました。
- 2018/08/14
- こぐま(男性)
- 炊飯器で炊くお米と併用して使っています。忙しい朝はとても重宝しています。トースターでパンを焼くよりも簡単です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
