パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/08/13
ごはん(女性)
有ると便利ですね。美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/09
山鳩(男性)
短時間に美味しいご飯がつくれので嬉しいです。モチモチした食感です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/09
umi(女性)
パック臭がせず、おいしいです。おかゆタイプもだしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/09
とこ(女性)
こちらの商品は、以前から知っていて中々販売している商品ではないかと思い購入した次第です。一食分の量も自分には丁度良いです。パックご飯とは思えないくらい美味しいです。日常にも、最近の災害をみて用意しておきたく注文しました。美味しいご飯は最高ですよね。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/06
wawa(女性)
何度か利用させていただいておりますが、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/06
chieko(女性)
味では無いのですが外袋が破れていてパックが段ボールの中に散らばっていました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/06
ハセ(男性)
さすがは魚沼産こしひかりだけあって、ふっくらしてて美味しいですし、パック入りは忙しいときにとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/05
まろん(女性)
すぐに食べられるので便利なだけでなく美味しいです。お湯でも温められるので、野外にも活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/22
さくら(女性)
非常用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
スターチス(女性)
魚沼産こしひかり、尚且つ、低温製法米のごはんはとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/12
まほろば(男性)
電子レンジでチン! 手軽で簡単、一人の時には重宝します。 しかも美味しいご飯です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/10
hata(男性)
以前、アイリスさんの3合のこしひかりを購入しまして、美味しかったので、こちらのパックシリーズも初購入しました。量は150gと少なめですが、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/09
たぼちゃん(男性)
以前購入した180gはおいしかったが、量が多いのでこれにした。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/30
ひろ(男性)
おいしいごはんが手軽に食べれて嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/30
ももぽん(女性)
いまどきはネバリ成分の多い美味しいご飯がでまわっているせいか、特に感激するほどではないのですが、普通に美味しいと思います。というかアイリスさんの低温製法は定評があるのでその効果を感じるためにはお米を買って炊いたほうが良かったかもです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/24
かおちゃん(女性)
パックごはん常備してます。ゆめぴりか美味しかったのでこしひかり買いました。アイリスプラザのお米間違い無いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/21
あねご2825(女性)
180グラムを販売してくださいあきたこまちより美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
すみへい(女性)
とても簡単に食べれて、美味しいごはんです!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
nyanta(女性)
急にごはんが必要なとき、1食分がほしいときなど使用していますが、炊飯器で炊いたのと変わらずおいしく頂けます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/07
ごはん大好き(女性)
魚沼産こしひかりに引かれ、150g10パックを試してみようと思い購入しました。美味しいです!柔らかめで、とても食べやすく、でもしっかりモチモチ感があります。150gという量も、ちょうどいいかなぁと思います。一口ひとくち味わいながら頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/05
たっきまま(女性)
味はもちろん美味しいですが、お茶碗一膳分は、食べすぎなくて良いですし、家族の1人だけがお米を食べたいときに重宝しています。ほかの銘柄もこの大きさが増えると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
アリエル(女性)
平べったい容器よりずっといい、容量も味も満足。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/27
kt(女性)
ちょうど良い量です。いつも、もち麦入りを炊きますが白いご飯が好きな家族用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/25
ノリピー(女性)
ご飯がちょっと足りない時に、とっても便利です。味もおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
アイボ(男性)
今までサトウの商品を買っていましたが初めて、お試しで購入して食べました、めっちゃ美味かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/17
ATS53(男性)
どこから送ってきたのか解らないが・・・箱にゴロンと裸で入っていました。緩衝材も何もなく箱の中で転がり続けて到着しました。通販として如何なものでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/17
紫水晶(女性)
美味しいです。子供に持たせています。常に買い置きしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/16
taka315o(男性)
ご飯を炊き忘れたときに便利です。量が少なめなので女性には良いと思います。銘柄も魚沼産こしひかりなのでまちがいなし。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
Pdtomi(男性)
ご飯が足りないときに使用しています、美味しくて便利な逸品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/08
ひるね(女性)
買い回りの数合わせに購入。気になっていたのでちょうどよい機会でした。おいしかったので今度はメインで購入します。
0人が役に立ったと回答