商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 571-600件を表示
- 2018/08/13
- ごはん(女性)
- 有ると便利ですね。美味しくいただきました。
- 2018/08/09
- 山鳩(男性)
- 短時間に美味しいご飯がつくれので嬉しいです。モチモチした食感です。
- 2018/08/09
- umi(女性)
- パック臭がせず、おいしいです。おかゆタイプもだしてほしいです。
- 2018/08/09
- とこ(女性)
- こちらの商品は、以前から知っていて中々販売している商品ではないかと思い購入した次第です。一食分の量も自分には丁度良いです。パックご飯とは思えないくらい美味しいです。日常にも、最近の災害をみて用意しておきたく注文しました。美味しいご飯は最高ですよね。
- 2018/08/06
- wawa(女性)
- 何度か利用させていただいておりますが、美味しいです。
- 2018/08/06
- chieko(女性)
- 味では無いのですが外袋が破れていてパックが段ボールの中に散らばっていました。
- 2018/08/06
- ハセ(男性)
- さすがは魚沼産こしひかりだけあって、ふっくらしてて美味しいですし、パック入りは忙しいときにとても便利です。
- 2018/08/05
- まろん(女性)
- すぐに食べられるので便利なだけでなく美味しいです。お湯でも温められるので、野外にも活躍してくれそうです。
- 2018/07/22
- さくら(女性)
- 非常用に購入しました。
- 2018/07/16
- スターチス(女性)
- 魚沼産こしひかり、尚且つ、低温製法米のごはんはとても美味しかったです。
- 2018/07/12
- まほろば(男性)
- 電子レンジでチン! 手軽で簡単、一人の時には重宝します。 しかも美味しいご飯です。
- 2018/07/10
- hata(男性)
- 以前、アイリスさんの3合のこしひかりを購入しまして、美味しかったので、こちらのパックシリーズも初購入しました。量は150gと少なめですが、とても満足しています。
- 2018/07/09
- たぼちゃん(男性)
- 以前購入した180gはおいしかったが、量が多いのでこれにした。
- 2018/06/30
- ひろ(男性)
- おいしいごはんが手軽に食べれて嬉しい。
- 2018/06/30
- ももぽん(女性)
- いまどきはネバリ成分の多い美味しいご飯がでまわっているせいか、特に感激するほどではないのですが、普通に美味しいと思います。というかアイリスさんの低温製法は定評があるのでその効果を感じるためにはお米を買って炊いたほうが良かったかもです。
- 2018/06/24
- かおちゃん(女性)
- パックごはん常備してます。ゆめぴりか美味しかったのでこしひかり買いました。アイリスプラザのお米間違い無いです。
- 2018/06/21
- あねご2825(女性)
- 180グラムを販売してくださいあきたこまちより美味しかったです
- 2018/06/10
- すみへい(女性)
- とても簡単に食べれて、美味しいごはんです!
- 2018/06/08
- nyanta(女性)
- 急にごはんが必要なとき、1食分がほしいときなど使用していますが、炊飯器で炊いたのと変わらずおいしく頂けます。
- 2018/06/07
- ごはん大好き(女性)
- 魚沼産こしひかりに引かれ、150g10パックを試してみようと思い購入しました。美味しいです!柔らかめで、とても食べやすく、でもしっかりモチモチ感があります。150gという量も、ちょうどいいかなぁと思います。一口ひとくち味わいながら頂きました。
- 2018/06/05
- たっきまま(女性)
- 味はもちろん美味しいですが、お茶碗一膳分は、食べすぎなくて良いですし、家族の1人だけがお米を食べたいときに重宝しています。ほかの銘柄もこの大きさが増えると嬉しいです。
- 2018/06/01
- アリエル(女性)
- 平べったい容器よりずっといい、容量も味も満足。
- 2018/05/27
- kt(女性)
- ちょうど良い量です。いつも、もち麦入りを炊きますが白いご飯が好きな家族用に買いました。
- 2018/05/25
- ノリピー(女性)
- ご飯がちょっと足りない時に、とっても便利です。味もおいしかったです。
- 2018/05/19
- アイボ(男性)
- 今までサトウの商品を買っていましたが初めて、お試しで購入して食べました、めっちゃ美味かったです。
- 2018/05/17
- ATS53(男性)
- どこから送ってきたのか解らないが・・・箱にゴロンと裸で入っていました。緩衝材も何もなく箱の中で転がり続けて到着しました。通販として如何なものでしょう。
- 2018/05/17
- 紫水晶(女性)
- 美味しいです。子供に持たせています。常に買い置きしています。
- 2018/05/16
- taka315o(男性)
- ご飯を炊き忘れたときに便利です。量が少なめなので女性には良いと思います。銘柄も魚沼産こしひかりなのでまちがいなし。
- 2018/05/11
- Pdtomi(男性)
- ご飯が足りないときに使用しています、美味しくて便利な逸品です。
- 2018/05/08
- ひるね(女性)
- 買い回りの数合わせに購入。気になっていたのでちょうどよい機会でした。おいしかったので今度はメインで購入します。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
