パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/16
達夫(男性)
プレビューの評価がとても良くこれなら間違いないと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
名無し(女性)
美味しいです。無ブランド米より明らかに美味しいので、少々高くなりますが、アイリスオーヤマではブランド米のパックを買うようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
名無し(女性)
アイリスオーヤマのパックご飯は美味しいのでリピートです。量のバリエーションが多いのも良くて、150グラムは子供や女性にちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
チモやん(女性)
ふっくらとしていてとても美味しいので、リピートで買っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/05
マミーナ(女性)
パックご飯は、急な来客や、いざという時のストックに何時も買い置きしていますが、やはり「魚沼産こしひかり」が一番美味しいですね。無くなったら又リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
ska(女性)
お米にこだわっているので、食べ比べると違いがきちんとあるので、気分やご飯のおともで選んでます。180〜200gサイズがあると男性にも1つでちょうどいいなぁと。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
kaz(男性)
いつもオーダー後 すぐに届いておりますので 満足しております。最近歳をかさねてきてますので、このブランドで 120g x 40パックケースがあると、もっと嬉しいですが、ご検討いただけましたら 大変ありがたく。引き続きよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/28
くうちゃん(女性)
パックご飯の中で量的にも味も一番好きです。ご飯の美味しさを味わうには最適だと思います。何度もリピ−トしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/28
ねこおだ(男性)
魚沼産ですよ。期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
ハッピーママ(女性)
ごはん炊くのが面倒な時はアイリスさんのちんごはん。他社のと比べて臭くないしお米の香りがして美味しいです!まとめ買いして良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
マッチ(女性)
美味しいので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
kiyorin(女性)
おいしかったです。ふっくら炊き立てを味わっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
パンダさん(女性)
美味しい リピートします。炊飯器で炊きたてのご飯とかわりありません。量も良いです
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
オミット(男性)
美味しく頂いております。ふんわりしっとりしていて、ご飯の旨味も有りとても満足しております。そして簡単に温めて頂いております。また注文させていただきたいと思っております。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
はっぴ(女性)
美味しい米を炊くのは難しい面が有ります、が、美味い条件で炊いた米をパックしているので美味しく食べられました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
ミコ(女性)
他社のこしひかりのご飯より比べ物にならないくらい美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
キャンディーポップ(女性)
パックご飯は、便利で常備しています。コシヒカリは初めて頼んでみました。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/26
ぺこ助(女性)
手軽にレンチン!でき、とても美味しいです♪
0人が役に立ったと回答 
2019/10/23
鬼白(男性)
アイリスさんのごはんシリーズは安心でおいしいです!コシヒカリは特においしいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/21
ビスコ(男性)
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/14
ランラン(女性)
量も多すぎずに 食べやすいサイズだと思います。非常用に常備しながら ご飯を炊くのが面倒な時などにも。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/13
アン姫(女性)
さすがコシヒカリすごく美味しいです。炊きたてご飯と変わりません
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
うっさん(女性)
アイリスのごはんは美味しい!昔からあるさとうのごはんよりはるかに美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
きなこ(女性)
ツヤツヤしてとっても美味しい、もちもちもしてますよ。また、リピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
じゅんママ(女性)
お安いです 味は炊きたてのご飯には負けますが少しだけ食べたい時にいいです高齢の両親に贈りましたが食べる量が少ないのでとてもいいし一分半チンで食べられるので楽だと喜んでいました
0人が役に立ったと回答 
2019/09/21
シマエナガ(女性)
低温製法米のおいしいごはんがおいしかったので、ゆめぴりかと共に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/18
夢(女性)
美味しい。食べたい時にすぐ食べられるので、重宝してます。コシヒカリが1番好きです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/16
まるもり(女性)
魚沼産こしひかりに期待を込めて。パックご飯のお味の限界に挑んで欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/15
あきらっち(男性)
他のパックご飯美味しかったので注文、魚沼産こしひかりは初めてなので届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/07
秋おじ(男性)
遜色なく食べられます、重宝しています。
0人が役に立ったと回答