商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 331-360件を表示
- 2019/12/16
- 達夫(男性)
- プレビューの評価がとても良くこれなら間違いないと思い購入しました。
- 2019/12/09
- 名無し(女性)
- 美味しいです。無ブランド米より明らかに美味しいので、少々高くなりますが、アイリスオーヤマではブランド米のパックを買うようにしています。
- 2019/12/09
- 名無し(女性)
- アイリスオーヤマのパックご飯は美味しいのでリピートです。量のバリエーションが多いのも良くて、150グラムは子供や女性にちょうど良いです。
- 2019/12/07
- チモやん(女性)
- ふっくらとしていてとても美味しいので、リピートで買っています。
- 2019/12/05
- マミーナ(女性)
- パックご飯は、急な来客や、いざという時のストックに何時も買い置きしていますが、やはり「魚沼産こしひかり」が一番美味しいですね。無くなったら又リピートします。
- 2019/11/30
- ska(女性)
- お米にこだわっているので、食べ比べると違いがきちんとあるので、気分やご飯のおともで選んでます。180〜200gサイズがあると男性にも1つでちょうどいいなぁと。
- 2019/11/29
- kaz(男性)
- いつもオーダー後 すぐに届いておりますので 満足しております。最近歳をかさねてきてますので、このブランドで 120g x 40パックケースがあると、もっと嬉しいですが、ご検討いただけましたら 大変ありがたく。引き続きよろしくお願いします。
- 2019/11/28
- くうちゃん(女性)
- パックご飯の中で量的にも味も一番好きです。ご飯の美味しさを味わうには最適だと思います。何度もリピ−トしています。
- 2019/11/28
- ねこおだ(男性)
- 魚沼産ですよ。期待してます。
- 2019/11/26
- ハッピーママ(女性)
- ごはん炊くのが面倒な時はアイリスさんのちんごはん。他社のと比べて臭くないしお米の香りがして美味しいです!まとめ買いして良かったです♪
- 2019/11/24
- マッチ(女性)
- 美味しいので購入しました
- 2019/11/22
- kiyorin(女性)
- おいしかったです。ふっくら炊き立てを味わっています。
- 2019/11/19
- パンダさん(女性)
- 美味しい リピートします。炊飯器で炊きたてのご飯とかわりありません。量も良いです
- 2019/11/18
- オミット(男性)
- 美味しく頂いております。ふんわりしっとりしていて、ご飯の旨味も有りとても満足しております。そして簡単に温めて頂いております。また注文させていただきたいと思っております。
- 2019/11/04
- はっぴ(女性)
- 美味しい米を炊くのは難しい面が有ります、が、美味い条件で炊いた米をパックしているので美味しく食べられました。
- 2019/11/04
- ミコ(女性)
- 他社のこしひかりのご飯より比べ物にならないくらい美味しかったです。
- 2019/10/31
- キャンディーポップ(女性)
- パックご飯は、便利で常備しています。コシヒカリは初めて頼んでみました。美味しいです。
- 2019/10/26
- ぺこ助(女性)
- 手軽にレンチン!でき、とても美味しいです♪
- 2019/10/23
- 鬼白(男性)
- アイリスさんのごはんシリーズは安心でおいしいです!コシヒカリは特においしいです!
- 2019/10/21
- ビスコ(男性)
- 美味しくいただきました。
- 2019/10/14
- ランラン(女性)
- 量も多すぎずに 食べやすいサイズだと思います。非常用に常備しながら ご飯を炊くのが面倒な時などにも。
- 2019/10/13
- アン姫(女性)
- さすがコシヒカリすごく美味しいです。炊きたてご飯と変わりません
- 2019/09/29
- うっさん(女性)
- アイリスのごはんは美味しい!昔からあるさとうのごはんよりはるかに美味しい!
- 2019/09/24
- きなこ(女性)
- ツヤツヤしてとっても美味しい、もちもちもしてますよ。また、リピートしたいです。
- 2019/09/24
- じゅんママ(女性)
- お安いです 味は炊きたてのご飯には負けますが少しだけ食べたい時にいいです高齢の両親に贈りましたが食べる量が少ないのでとてもいいし一分半チンで食べられるので楽だと喜んでいました
- 2019/09/21
- シマエナガ(女性)
- 低温製法米のおいしいごはんがおいしかったので、ゆめぴりかと共に購入しました。
- 2019/09/18
- 夢(女性)
- 美味しい。食べたい時にすぐ食べられるので、重宝してます。コシヒカリが1番好きです。
- 2019/09/16
- まるもり(女性)
- 魚沼産こしひかりに期待を込めて。パックご飯のお味の限界に挑んで欲しいです。
- 2019/09/15
- あきらっち(男性)
- 他のパックご飯美味しかったので注文、魚沼産こしひかりは初めてなので届くのが楽しみです。
- 2019/09/07
- 秋おじ(男性)
- 遜色なく食べられます、重宝しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
