パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.71607件
4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/09/05
koroku(男性)
パックご飯ほぼ常用です。今回、初めて、魚沼産こしひかりを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
かっち(女性)
とても美味しいお米です。気に入り何度も購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/29
サトムアイ(男性)
今日昼頂きました。美味しかったが、やはり炊き立てのご飯にはかなわんか。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/23
のばら(女性)
150gの量が私にはちょうど良くまた、いつでもサッとチンしていただけるというのが重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/20
リッチマン(男性)
ちょっとリッチに魚沼産こしひかり 版を購入しました。さすが!美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/17
ぼよんぼよん(男性)
食べ比べで3種類購入魚沼産コシヒカリ他のメーカーのより美味しい。製法なのかアイリスのご飯は、どれをたべても美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/03
ぐう(女性)
このサイズも食べ頃でいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/28
孔明(男性)
他社(さとう)と食べ比べても何の遜色もない。ただ、150gが微妙!180gとか200g等種類を増やしてみてはいかが?
0人が役に立ったと回答 
2019/07/25
クミコ(女性)
手軽に魚沼産こしひかりが食べられて便利!美味しくいただきました。保存食にもいいかも。お勧め度が低めなのは、宅配ダンボール!!!なんともタバコくさいです!!食品なのに・・・開封したらもっとです!!梱包エアパックまでも。いままではこんなことなかったのに・・・とっても残念。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/20
野良夫(男性)
チンして開けた直後はパックご飯独特の匂いが少しありますが、食べるときには残っていないですね。美味しいですが、少し水分が多い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/07
どんぐりんこ(女性)
ちょうど良い量で、とても美味しいです❗️パック御飯の独特の匂いもなくて、リピしようと思います。ご飯を炊いていない時、ちょっと食べたいという時に常備しておこうと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/06
しゅう君ママ(女性)
パックご飯はおいしく 便利です。魚沼産コシヒカリは魅力ですが120gが早くも売り切れ 120gをもっと作ってください。ゆめびりかでもいいですが。お友達にも配ります。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ぐう(女性)
ちょうど良い量で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/03
チョッパー(女性)
魚沼産でこの価格はお値打ちです!味も間違いないでした!一人暮らしの母も喜んでました!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/03
ファンタ爺(男性)
これまでスーパーでパックごはんを購入していましたが、ごはんに味がなくこのたび貴低温製法のご飯に切り替えました。さすが低温製法の効果か旨味のあるご飯に出会えました。定期購入便を導入されて価格を少し割引いて頂ければリピート購入の方には喜ばれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/17
ことみ(女性)
いつもは180グラムのものを購入してますが量と味を比べようと買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/09
プーマママ(女性)
美味しいお米で量もよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/06
よかな(女性)
息子に送りました。ちょうど良いgで美味しくて大満足の様です
0人が役に立ったと回答 
2019/06/05
ウッチー(男性)
レンジで温めるだけなのに美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/06/02
nobu(女性)
食べたい量を選べるのがいいですね。ちょつとお腹が空いた時に少量パックが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/25
y(女性)
おいしくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/20
シルバーラッキー(男性)
調理時間も短く、150gの量は年寄りには最適でした。味もパック商品とは思えないと息子にも好評でした。但し、購入セット量が「3パック」「24パック」と極端なのが一寸残念でした。今後購入するには9とか12パックとかの設定が欲しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/11
SAYA(女性)
コシヒカリの、甘さがしっかりと感じられました。一点だけ気になった事はレトルトパックにありがちなお米の水分のなさだけ気になります。炊飯器ではないのでしかないですが、この部分のみ解消されれば大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/02
さいやん(男性)
前回このシリーズの銘柄無指定米パックを購入して、予想以上においしかったので、今回は、こしひかりを購入してみました。、やはり、コシヒカリは粘りが違いました。ちょっと高いけれど食べ物は値段相応ですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/30
アンジー(女性)
簡単に美味しいお米が食べれるのはいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/15
ebutan(女性)
大きさが小さくて、子供にちょうど良いとても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2019/04/14
BOOKEND(男性)
1歳の孫も、おかわりをするほど、美味いです。ごはんが急に欲しい時など、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/13
ちいまま(女性)
三種類購入して食べ比べてみました。どれも美味しかったです。私は魚沼産コシヒカリが一番好き。量も150が丁度良いです
0人が役に立ったと回答 
2019/04/11
hidemi(女性)
腹八分目にちょうどいい
0人が役に立ったと回答 
2019/04/07
ミルかぶとやま(男性)
一世を風靡した魚沼産こしひかりを久し振りに食べたいと思ったので購入しました。
0人が役に立ったと回答