商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 481-510件を表示
- 2018/10/23
- 39mama(女性)
- 正直パックご飯はあまり好きでなかった私が初めて美味しい!と続けざまに2パックチン!して食べてしまったほど、めちゃくちゃ感動するくらいおいしい!まるで炊きたてごはんそのものだし、パック独特の匂いもないし、銘柄特徴のある米本来の甘さやふっくらと一粒一粒ほぐれるように美味しく頂ける。昔からあるパックご飯はチン!すると容器にへばりついたり、部分的に米同士がくっついたりしてるので嫌いだったが、そんな概念を吹き飛ばすほど こちらのパックご飯は本当にめちゃくちゃ美味しい!子供の頃から米の炊き具合でごはんを食べないくらい、ごはんにはうるさい私がいうのだから間違いなし!男性や食欲旺盛の方にはお茶碗軽い1膳(1杯)なので足りないかも?私でも余りの美味しさに2パック食べちゃった位だから(笑)リピ決定!我が家のストックパックに決定!
- 2018/10/21
- こたそうのんまま(女性)
- 仕事が遅くなった時に便利です。味も美味しくて常備しようと思います。
- 2018/10/20
- さぁさ(女性)
- いつも『あきたこまち』を購入していますが、今回は少し高めの『魚沼産こしひかり』に挑戦!やはり間違いないですね(*^_^*)
- 2018/10/19
- 媛ぽん(女性)
- いつも買っている200gは残ることが多いのですが、これは量もちょうど良くて美味しかったです!
- 2018/10/19
- summer(女性)
- 間違いなく美味しいです
- 2018/10/19
- ひろ(男性)
- 三銘柄食べ比べで確認していたので即購入しました。レンジでチンするだけでふっくら美味しいご飯が食べれてしかもこの値段ですから最近は炊飯器でご飯を炊かなくなりました。
- 2018/10/19
- ヘオスカッド(男性)
- ここ10年ほどこういったレトルトパックのご飯は食べていませんでしたが進化に驚きました。昔はこういうごはんは美味しくなかったんですがこれはレトルトごはんと思えないレベルで、風味もよく普通に炊いたご飯と変わらない味でした。
- 2018/10/19
- ムーミンパパ(男性)
- 娘がダイエット中で、美味しいし、量も丁度いいと、利用しています。
- 2018/10/18
- さむがり(女性)
- 北海道の親戚に送りました。地震の影響で物が手に入りにくいかと思い今後に備えて注文しました。すぐに配送はできなかったのですが喜んでもらえました。
- 2018/10/17
- 豆太郎のママ(女性)
- 低温製法、魚沼産こしひかりということで、もうワクワクして頂きました。もっちりして美味しかったです。我が家の炊飯器で炊くお米も、精米する直前まで低温冷蔵庫で保存しています。だから、一年中新米に近い状態で頂けます。アイリスさんは低温製法にこだわっておられるのが嬉しいです。うちのこだわりご飯に近い状態で頂きました。
- 2018/10/16
- ちばき(女性)
- こちらは150gなので少量でいいなという時に重宝しています。容器の形も他社に比べて縦に少し長くレンジから取り出すときに安定しているし、お行儀は悪いですが1人の時はそのままお茶碗を使わずに食べられ便利です。何よりごはんがベタっとしておらず味も美味しいです。
- 2018/10/14
- 塩昆布(女性)
- 家族のリクエストです、もちもちして、みずみずしく、大変美味です。もちろん定番のパックご飯も美味しいですけどね。
- 2018/10/11
- くるくる(女性)
- 男性には小さいけど、女性、ご同行には丁度いいです。味も美味しいですし、買って正解!炊きたくない時もあります。病気になった時に主人は米も炊けないので、便利です。割引の惣菜買ってきてもらいお米は美味しい!
- 2018/10/11
- いぬぬ(女性)
- 150gという量がちょうどいいです。レンジの時間が、1分30秒と短いのも魅力。リピすると思います。
- 2018/10/09
- いちまま(女性)
- 以前から気になっていたのですが初めて食べてびっくりしました蓋を開けて、まず炊き立てのご飯のようで食べた感じもご飯の甘みを感じ全然違和感なく、おいしかったです
- 2018/10/08
- とーちゃんおーくにお(男性)
- 退職老人、退職以後炊飯をやめチン飯専門です。チン飯では優秀、ご飯っぽい。香りがほんの僅かある…他品は全く無い。モチモチにならない…もち米か?ってのが多い。量が中途半端で評価は普通としました、1個じゃ少ないし2個は多いしで。2個目を半分残こしお握りに…、これには全然少ない。200gが出れば常備食としたいのだが。
- 2018/10/08
- まままま(男性)
- 1パック150gはちょうどいい量で重宝しています。
- 2018/10/07
- ももちん(女性)
- 炊き立てのようなツヤと甘み、とても美味しいです。美味しいご飯はパクパク食べてしまうので、量の多いパックも欲しいです。
- 2018/10/07
- ランハナ(女性)
- 量が少ないかなと思いましたが丁度良くなりダイエットにもなるし美味しいですいつもお弁当に入れてます
- 2018/10/07
- キタコタ(男性)
- 妻が家にあった冷蔵庫に入っていたコシヒカリと同時に出してくれたのでご飯のみ食べ比べてみました。最初は、コシヒカリの食感、味は同じだな。と思っていました。噛んでしばらくすると、甘みに違いを感じました。冷蔵庫のご飯のほうが甘みが残る感じです。ですが、比べなければ十分美味しいと思いますし、なにより緊急時には助かります。
- 2018/10/07
- 猫のLight(男性)
- 温めた後のビニールが簡単に処理して便利です(^O^)美味しい最高ですね
- 2018/10/07
- キーちゃん(女性)
- パックご飯は随分前から色々なメーカーの品を利用しています。夫と二人暮らしの昨今は炊飯器で炊くと半端に余ってしまい、野菜のおかずも沢山とるので、200〜180グラム1パックを二人で分けることが多くなりました。先日頂いたアイリスの150グラムパックは大変美味しく、味の点では白米パックで一番と思います。ただ100グラム2つ連結等、用途に合った使い分けが出来るともっと良いのですが。
- 2018/10/06
- なっつ(女性)
- 初めはコンパクトな見た目に物足りなさを覚えましたが、しっかりした食感で、満足できました。他社製品よりも縦が若干高くて横幅が小さめな作りなので、保管するときに形が良いなと思いました。時間がないときでも美味しいご飯が食べられるので、重宝します!
- 2018/10/05
- タッキー(男性)
- チンするだけで世話無しで150gの食べ切りサイズ、食べ過ぎ防止にもなるし良いです。
- 2018/10/04
- みっちー(女性)
- とてもおいしいパックご飯。1パックが少なめで、軽く食べたいときにいい。非常食に置いておきたいです。
- 2018/10/04
- ノンノン(女性)
- 美味しいです
- 2018/10/04
- たっくん夫(男性)
- 初めて魚沼産こしひかりのパックご飯を食べましたが、やはりとても味があり、美味しかったですよ。さすがブランド米です。今度は、頑張って180gを買いたいです。
- 2018/10/04
- 圭ちゃん(女性)
- 美味しかったです。また購入したいと思います。
- 2018/10/01
- yama(女性)
- ちょっとご飯が必要な時に助かります。
- 2018/09/30
- じょんまま(女性)
- ちょうど良い量で、忙しい時もレンジで簡単に食べれるのが便利です。もちろんちゃんと炊いたごはんと同じ美味しさでビックリしました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
