商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 コシヒカリ 150g 新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.71607件
- 詳細情報を見る
- 4.71607件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
607件中 511-540件を表示
- 2018/09/30
- あや(女性)
- おいしかったです!お弁当が面倒でコンビニばかりですが、おかずをもっていってご飯はこれにしようかな(*´꒳`*)
- 2018/09/29
- にやぁたん(女性)
- 炊飯器で炊いたご飯より美味しいです。なんだかショックです。また買います!
- 2018/09/28
- もこもこ(女性)
- レトルトのお米は美味しくないイメージでしたが、こちらは甘味もご飯粒のふっくら感もとても良かったです。ご飯を炊き忘れていた時に子どもに食べさせたら、美味しいお米だ!と喜んでいました。これがあるとうっかりした時も安心です。
- 2018/09/27
- 塩昆布(女性)
- 簡単に美味しいご飯が手間いらずで食べたいときにいつもお世話になってます、もう、何年も(笑)アイリスさんのパックご飯はハズレなし、家族の評判もとてもよいです。ケチくさいですがこしひかりは年末年始用に。いつもの定温製法パックご飯は普段に、と思い、買い足ししました。
- 2018/09/27
- 黒柴ちゃんのママ(女性)
- お米がつやつやしていて、思ってた以上に甘味を感じました。とてもおいしかった。
- 2018/09/26
- のの(女性)
- パックごはんは昔食べた印象で美味しくないイメージがあったのですが、これは美味しかったです。量も一食分として丁度よかったです。
- 2018/09/26
- ぞすちゃんのママ(女性)
- 食べきりサイズで重宝しますね。他社のに比べ、パックご飯独特の匂いは感じませんでした。ちょっと欲しい時の為に買い置きに便利だと思います。
- 2018/09/25
- ごはん大好き(女性)
- すぐに食べられるので、ごはんが足りなくなった時や炊く時間がなかった時などに重宝します。お茶碗一杯分でちょうどよい量です。いろいろ市販されていますが、パックご飯の中ではとてもおいしいと思います。
- 2018/09/24
- まりん(女性)
- とても美味しくいただきました。お弁当に持って行くのも丁度いいサイズです。
- 2018/09/24
- すーちゃん(女性)
- 魚沼コシヒカリが まさかパック米で 食べられるとは…艶よし!味よし!コスパよし!今後 非常食にと 思いますが常備食で なくなりそうです。
- 2018/09/24
- ちょこちょこ(女性)
- 美味しくて常温で保存できて1パックのご飯量が適量です。糖質制限のある方でも150gお茶碗一杯分でわかりやすいですね。災害やキャンプなどで電気を使えない時は熱湯でホカホカです。普段はレンチンで簡単です^^
- 2018/09/23
- はっち(女性)
- 他のメーカーのレトルトごはんは独特の臭いがして一度食べたきり買ってなかったのですが、今回の魚沼産こしひかり、臭いもなくもちもちしてとてもおいしかったですよ!
- 2018/09/22
- るり(女性)
- パックごはんの独特の匂いもほとんどない感じがしました。少し冷めてきてからももっちりしておいしかったです。
- 2018/09/22
- belle(女性)
- 信じられないほど手軽でおいしい。炊き立てそのものです。
- 2018/09/21
- ひろりん(女性)
- アイリスのお米は美味しいので、いつも購入しています。魚沼産コシヒカリは柔らかくて美味しいので、90歳の母にプレゼントします。柔らかめの1食用ご飯パックがあればより嬉しいのですが。
- 2018/09/21
- juju(女性)
- パックご飯によくある特有の匂いはありますが、おいしいほうだと思います。ご飯の味、旨味が全くしないパックご飯もあるので、そういう物に比べたら、良いです。粒は大きく艶があり、ご飯の味もあります。炊いたご飯には敵いませんが、賞味期限も半年ほどあり、すぐ食べたい時や非常用、一人暮らしの人とか、便利に使えると思います。これでもう少し、お値段が安くなれば、諸々の非常用に買い置きしておくのも良いと思いました。そこそこな物が市販されています。差別化にはもうちょっとかなと思いました。モニターさせていただき、ありがとうございました。
- 2018/09/21
- ま(女性)
- パックご飯のイメージが良くなりました。
- 2018/09/21
- ケン(男性)
- 簡単においしく食べれて、賞味期限も長いので、重宝します。
- 2018/09/21
- Qちゃん(女性)
- プレゼントに当選。びっくり。150グラムでちょっと少なめなので余らず食べきります。180グラムも買っておいてと使い分けすると便利です。雑穀や赤飯もこのサイズもあれば便利。
- 2018/09/21
- 生クリーム(女性)
- レンジ1分程のレンチンで簡単。しっとりツヤツヤで美味しかった!
- 2018/09/20
- 2にゃんず(女性)
- 当選プレゼントでいただきました。うっかりご飯を炊き忘れた時や、災害時の非常食にしようと思います。どうもありがとうございました。
- 2018/09/20
- ねずみ(男性)
- いつも食べている低温製法米のパックごはん、レンジで簡単にチン出来て食べやすいし、おいしい、予想以上でした。
- 2018/09/19
- ウェル(女性)
- 子供が塾に行く前に食べています。
- 2018/09/19
- こんきち(女性)
- 魚沼産のこしひかりのレトルトパックは初めてなので、どのくらい味が違うのか楽しみにしていました。やはり米に甘みがあって美味しかったです。
- 2018/09/18
- 良い子(女性)
- 届いてはいないけれどおいしいと期待したいのと同時に非常時に役立つと考え購入
- 2018/09/17
- みーちゃん(女性)
- ご飯を炊けないときのために購入。こしひかりが嬉しいです。
- 2018/09/16
- まあさん(男性)
- 今年から社会人となり、一人暮らししている愚息に送ったところ、出勤前の忙しい時に重宝する大好評だった。
- 2018/09/15
- マキさん(男性)
- 久しぶりに購入してみました。小分けしてあるので大変便利だと思います。残念なのが、9キロタイプが無くなってしまったことです。
- 2018/09/13
- 米大好きオヤジ(男性)
- 初めてプレゼント当選しました。皆様ありがとうございます。ウレピーナッツ
- 2018/09/13
- にゃんこの肉球(女性)
- 名前のとおり、おいしいごはんです。でも、いままで180gのパックご飯しか買っていなかったので、150gでは少し足りない感じです。是非、180gも商品化していただきたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
