座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/09/05
ななし(女性)
色は良かったのですが、リクライニングが倒しても勝手に戻ってきたり、もう少し深く倒れて欲しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
ことり(女性)
ブラウンを選びました。シンプルな座椅子が欲しかったのでちょうどよかったです。リクライニングの調節も場所を取らずできるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/24
Ken Ken(女性)
注文から商品到着までとってもスピーディーで驚きました。商品もコンパクトながらハイバックで首がとても楽なのと腰のあたる部分のフィット感がすごく良いです!お値段以上のクオリティーに大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/21
ハデス(男性)
若干可変機構に癖がありますが、慣れれば問題なく使え、大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/19
くろにゃん(女性)
モスグリーンを購入しました。これまで大きなサイズの座椅子を使っていたのでコンパクトなサイズで大丈夫か心配でしたが特に不満な点もないです。コンパクトサイズで色味も良くて気に入りました。一点要注意なのは背もたれが前にたたまれるタイプなので構造的に後ろに平には倒れません。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/15
よっちゃん(女性)
折りたためばコンパクトになるし、軽いので邪魔になりません。もう少し倒れればいいのに。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/31
ココリコ21(男性)
床でゴロゴロテレビを観るなら最適!! 価格もお手頃です。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/06
nishi(女性)
座り心地が良い。もう少し深く倒せたら尚よかったかな
0人が役に立ったと回答 
2019/04/04
まっちゃん(女性)
息子ように購入しました。幅が狭かったですが、座り心地はよさそうです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
マッハ(男性)
知人宅で使ってるのを見て良かったからどこで買ったのか聞いたらアイリスさんと言うことで検索して即注文、長持ちしてくれると良いな。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
パタパタまま(女性)
同時に3台注文したうちの1台に、破れがありました。交換を申し出たところ、すぐに対応してくださいました。ありがとうございました。購入した3台は、我が家のリビングで使っています。落ち着いた色あいも、使い心地も気に入っています。いいお買い物ができました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
やごちゃん(女性)
座面が薄いので、すぐすり減らないか気になりました。完売表示がないので、品物を選んで色を選んでもなんだないのかと落胆です。この色しかなかったので星4にしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/27
たけちゃん(女性)
レビューがいいので、購入他の色が、完売なので残念他の色、再販してほしい
0人が役に立ったと回答 
2018/12/26
miyu(女性)
とても楽です。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/24
ひまわり1102(女性)
とても良かったです。もう一台買います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
ブッシー(女性)
思ったより大きいかったですが、色合いも質もとても良いです!しっかりした作りです!
0人が役に立ったと回答