商品レビュー
PRODUCT REVIEW『座椅子 YC-601 全4色』のレビュー

- 座椅子 YC-601 全4色
-
- 4.44406件
- 詳細情報を見る
- 4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
406件中 391-406件を表示
- 2019/09/05
- ななし(女性)
- 色は良かったのですが、リクライニングが倒しても勝手に戻ってきたり、もう少し深く倒れて欲しかったです。
- 2019/09/02
- ことり(女性)
- ブラウンを選びました。シンプルな座椅子が欲しかったのでちょうどよかったです。リクライニングの調節も場所を取らずできるので便利です。
- 2019/08/24
- Ken Ken(女性)
- 注文から商品到着までとってもスピーディーで驚きました。商品もコンパクトながらハイバックで首がとても楽なのと腰のあたる部分のフィット感がすごく良いです!お値段以上のクオリティーに大満足です。
- 2019/08/21
- ハデス(男性)
- 若干可変機構に癖がありますが、慣れれば問題なく使え、大変便利です。
- 2019/08/19
- くろにゃん(女性)
- モスグリーンを購入しました。これまで大きなサイズの座椅子を使っていたのでコンパクトなサイズで大丈夫か心配でしたが特に不満な点もないです。コンパクトサイズで色味も良くて気に入りました。一点要注意なのは背もたれが前にたたまれるタイプなので構造的に後ろに平には倒れません。
- 2019/06/15
- よっちゃん(女性)
- 折りたためばコンパクトになるし、軽いので邪魔になりません。もう少し倒れればいいのに。
- 2019/05/31
- ココリコ21(男性)
- 床でゴロゴロテレビを観るなら最適!! 価格もお手頃です。
- 2019/05/06
- nishi(女性)
- 座り心地が良い。もう少し深く倒せたら尚よかったかな
- 2019/04/04
- まっちゃん(女性)
- 息子ように購入しました。幅が狭かったですが、座り心地はよさそうです。ありがとうございました。
- 2019/03/15
- マッハ(男性)
- 知人宅で使ってるのを見て良かったからどこで買ったのか聞いたらアイリスさんと言うことで検索して即注文、長持ちしてくれると良いな。
- 2019/01/14
- パタパタまま(女性)
- 同時に3台注文したうちの1台に、破れがありました。交換を申し出たところ、すぐに対応してくださいました。ありがとうございました。購入した3台は、我が家のリビングで使っています。落ち着いた色あいも、使い心地も気に入っています。いいお買い物ができました。ありがとうございました。
- 2019/01/11
- やごちゃん(女性)
- 座面が薄いので、すぐすり減らないか気になりました。完売表示がないので、品物を選んで色を選んでもなんだないのかと落胆です。この色しかなかったので星4にしました。
- 2018/12/27
- たけちゃん(女性)
- レビューがいいので、購入他の色が、完売なので残念他の色、再販してほしい
- 2018/12/26
- miyu(女性)
- とても楽です。買って良かったです。
- 2018/12/24
- ひまわり1102(女性)
- とても良かったです。もう一台買います。
- 2018/12/21
- ブッシー(女性)
- 思ったより大きいかったですが、色合いも質もとても良いです!しっかりした作りです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。