座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/17
サトちゃん(男性)
値段相応の座椅子です!この値段でもう少し座面に厚みがあり、座り心地がよければいいんですが、、、
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
キノピコ(女性)
使用して一ヶ月になりました。座り心地良いです。コンパクトになる所が便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
とも(女性)
狭い部屋なので、折りたたみできる物を探してました。軽くて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
ピー子(女性)
購入して良かった。テレワーク勤務が増えたので購入。しかもピタッとたためるところもポイント高いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
まな(女性)
結局このタイプの座椅子が1番です。背の高い椅子タイプの座椅子や、足が上がるもの、フラットになるもの、良い姿勢を保つために背もたれ部分が短いもの等、色々使ってきましたが、ごく普通のが使いやすいことが分かり、原点に戻りました。椅子タイプのはオットマンが必要になるし、足の上がるものは自分の好きな位置で固定できないし、フラットになるならそもそもソファかベッドか床にゴロンとなるし、良い姿勢を保つためならそもそも座椅子要らないし。普通が1番だと分かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/06
ゆみあ(女性)
悩みに悩んでこちらにしました。背もたれも長く、座り心地もよく、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
下町シマ(女性)
お家時間が長くなった日々…人生初の、座椅子購入。リクライニング付きで、背もたれ部分も長く、座り心地いいです👌お値段的にもお買い得で、良き商品に出会えました。家族が満足笑顔です。2個買いしたばかりですが、本日、また1個追加購入します🤭
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
ニャン(男性)
最高
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
とらた(女性)
高いのを買ってもすぐ子どもに壊されるので、消耗品と思うことにして一番やすいのをと思いこちらを購入しました。届いてびっくりこの値段には見えません。厚みもあるし背もたれも高く、安定感もあります。背もたれの幅はあと数センチあったらとは思いますが、まず合格点です。しばらく使ってよさそうならもう一つ購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
nana(女性)
サイズも明記してありましたが、感覚的に小さく感じました。座り心地はまずまず。フルフラットに出来るとありがたいかな?
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
ルリ(女性)
デニムブルーを購入しました。落ちついた色でとても良かった。座りやすくお値段以上でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
ペンギン(女性)
一人暮らしの娘に購入しました。値段が安いのに、座り心地が良いそうです。ただモスグリーンを購入したのですが、色目は好みではなかったようで、他店で買ったカバーをかけて使っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
cutecat(女性)
直ぐに届きました。幅は少し狭いですが背もたれが頭までくるので首が楽です。軽くて持ち運びも楽です。追加購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
とちのき(女性)
お掃除時も軽い。買って良かったです。色も良い。背もたれが長いので買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
ルックママ(女性)
コンパクト軽量、頭迄ホールドするやつを探していました。三点共に満足な上、オリーブ色が素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ぱぱ1101(男性)
安くていいのですが、フラットにはならず最大角度が130度と言うのがどうかなとは思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
イクゾー(女性)
お値段以上
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
コンパクト(男性)
場所の無い中で使用したくコンパクトな座椅子を探していたので購入色合い素材感コンパクトで良いと思う
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
はなこ(女性)
お値段もお手頃で、コンパクトに畳めます。モスグリーンの色もとてもキレイで背もたれが高いので安定します。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
mi-ko(女性)
とてもいいです。コンパクトにたためるし、値段も安くて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
ねこねこ(女性)
お手頃で購入できて良かったです。折り畳めてコンパクトになるので、使わない時は収納しやすいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
残念(女性)
夫用に購入しました。確認しなかったのが悪いのですが、幅が細めなので、背もたれより肩がはみだしてしまい、ゆったり座るには今ひとつでした。座り心地はいいので、今回は中学生の子供が使うことにとなり、夫は別な物を買い直すことにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
ℍ(女性)
手ごろな値段で助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/07/20
まろん(女性)
背もたれに高さがあるので、頭を支えられて良いです。おしりのクッションがもう少しあれば嬉しいですが、値段的に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/20
もちもち(男性)
背もたれが高いので、安心安全に座れます。クッションが少し硬いような気もしますが…。お気に入りの1品です!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
ヨシ(男性)
色合いが良くどんな部屋にも合うと思います。使い勝手の良い座椅子です。フラットにできないのが残念ですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
とみおかさん。(女性)
息子の部屋に置くのに購入しました。ゲームや勉強をする時に、ちょこんと座っています。背もたれも良い角度で倒れるそうで、たまに寝ている様子です(笑)とても座り心地が良いみたいで部屋で過ごす時間が多くなり母としては少し淋しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
かあさん(女性)
リラックスして、過してます!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
よっさん(女性)
コスパよし!座り心地よし!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/12
ハル(女性)
購入して四ヶ月ほど経ちました。毎日座っているのでそれなりにへたってはきてますが、価格からしたら充分かと思います。155センチほどの身長だと頭までもたれられて楽です。フラットにはならないけど半分に折り畳めるので、収納するときもコンパクトですし、捨てるときもゴミ袋に入れて不燃で捨てられるので(当地域では)買い替えやすそうです。
0人が役に立ったと回答