商品レビュー
PRODUCT REVIEW『座椅子 YC-601 全4色』のレビュー

- 座椅子 YC-601 全4色
-
- 4.44406件
- 詳細情報を見る
- 4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
406件中 181-210件を表示
- 2021/09/17
- サトちゃん(男性)
- 値段相応の座椅子です!この値段でもう少し座面に厚みがあり、座り心地がよければいいんですが、、、
- 2021/09/14
- キノピコ(女性)
- 使用して一ヶ月になりました。座り心地良いです。コンパクトになる所が便利です。
- 2021/09/12
- とも(女性)
- 狭い部屋なので、折りたたみできる物を探してました。軽くて良いです。
- 2021/09/09
- ピー子(女性)
- 購入して良かった。テレワーク勤務が増えたので購入。しかもピタッとたためるところもポイント高いです。
- 2021/09/07
- まな(女性)
- 結局このタイプの座椅子が1番です。背の高い椅子タイプの座椅子や、足が上がるもの、フラットになるもの、良い姿勢を保つために背もたれ部分が短いもの等、色々使ってきましたが、ごく普通のが使いやすいことが分かり、原点に戻りました。椅子タイプのはオットマンが必要になるし、足の上がるものは自分の好きな位置で固定できないし、フラットになるならそもそもソファかベッドか床にゴロンとなるし、良い姿勢を保つためならそもそも座椅子要らないし。普通が1番だと分かりました。
- 2021/09/06
- ゆみあ(女性)
- 悩みに悩んでこちらにしました。背もたれも長く、座り心地もよく、買ってよかったです。
- 2021/09/05
- 下町シマ(女性)
- お家時間が長くなった日々…人生初の、座椅子購入。リクライニング付きで、背もたれ部分も長く、座り心地いいです👌お値段的にもお買い得で、良き商品に出会えました。家族が満足笑顔です。2個買いしたばかりですが、本日、また1個追加購入します🤭
- 2021/08/30
- ニャン(男性)
- 最高
- 2021/08/28
- とらた(女性)
- 高いのを買ってもすぐ子どもに壊されるので、消耗品と思うことにして一番やすいのをと思いこちらを購入しました。届いてびっくりこの値段には見えません。厚みもあるし背もたれも高く、安定感もあります。背もたれの幅はあと数センチあったらとは思いますが、まず合格点です。しばらく使ってよさそうならもう一つ購入したいと思います。
- 2021/08/28
- nana(女性)
- サイズも明記してありましたが、感覚的に小さく感じました。座り心地はまずまず。フルフラットに出来るとありがたいかな?
- 2021/08/26
- ルリ(女性)
- デニムブルーを購入しました。落ちついた色でとても良かった。座りやすくお値段以上でした。
- 2021/08/26
- ペンギン(女性)
- 一人暮らしの娘に購入しました。値段が安いのに、座り心地が良いそうです。ただモスグリーンを購入したのですが、色目は好みではなかったようで、他店で買ったカバーをかけて使っているようです。
- 2021/08/25
- cutecat(女性)
- 直ぐに届きました。幅は少し狭いですが背もたれが頭までくるので首が楽です。軽くて持ち運びも楽です。追加購入予定です。
- 2021/08/25
- とちのき(女性)
- お掃除時も軽い。買って良かったです。色も良い。背もたれが長いので買いました。
- 2021/08/24
- ルックママ(女性)
- コンパクト軽量、頭迄ホールドするやつを探していました。三点共に満足な上、オリーブ色が素敵です。
- 2021/08/15
- ぱぱ1101(男性)
- 安くていいのですが、フラットにはならず最大角度が130度と言うのがどうかなとは思います。
- 2021/08/09
- イクゾー(女性)
- お値段以上
- 2021/08/08
- コンパクト(男性)
- 場所の無い中で使用したくコンパクトな座椅子を探していたので購入色合い素材感コンパクトで良いと思う
- 2021/08/01
- はなこ(女性)
- お値段もお手頃で、コンパクトに畳めます。モスグリーンの色もとてもキレイで背もたれが高いので安定します。
- 2021/07/28
- mi-ko(女性)
- とてもいいです。コンパクトにたためるし、値段も安くて良かったです。
- 2021/07/26
- ねこねこ(女性)
- お手頃で購入できて良かったです。折り畳めてコンパクトになるので、使わない時は収納しやすいと思いました。
- 2021/07/22
- 残念(女性)
- 夫用に購入しました。確認しなかったのが悪いのですが、幅が細めなので、背もたれより肩がはみだしてしまい、ゆったり座るには今ひとつでした。座り心地はいいので、今回は中学生の子供が使うことにとなり、夫は別な物を買い直すことにしました。
- 2021/07/21
- ℍ(女性)
- 手ごろな値段で助かります
- 2021/07/20
- まろん(女性)
- 背もたれに高さがあるので、頭を支えられて良いです。おしりのクッションがもう少しあれば嬉しいですが、値段的に満足です。
- 2021/07/20
- もちもち(男性)
- 背もたれが高いので、安心安全に座れます。クッションが少し硬いような気もしますが…。お気に入りの1品です!
- 2021/07/18
- ヨシ(男性)
- 色合いが良くどんな部屋にも合うと思います。使い勝手の良い座椅子です。フラットにできないのが残念ですが。
- 2021/07/18
- とみおかさん。(女性)
- 息子の部屋に置くのに購入しました。ゲームや勉強をする時に、ちょこんと座っています。背もたれも良い角度で倒れるそうで、たまに寝ている様子です(笑)とても座り心地が良いみたいで部屋で過ごす時間が多くなり母としては少し淋しいです。
- 2021/07/15
- かあさん(女性)
- リラックスして、過してます!
- 2021/07/15
- よっさん(女性)
- コスパよし!座り心地よし!
- 2021/07/12
- ハル(女性)
- 購入して四ヶ月ほど経ちました。毎日座っているのでそれなりにへたってはきてますが、価格からしたら充分かと思います。155センチほどの身長だと頭までもたれられて楽です。フラットにはならないけど半分に折り畳めるので、収納するときもコンパクトですし、捨てるときもゴミ袋に入れて不燃で捨てられるので(当地域では)買い替えやすそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。