商品レビュー
PRODUCT REVIEW『座椅子 YC-601 全4色』のレビュー

- 座椅子 YC-601 全4色
-
- 4.44406件
- 詳細情報を見る
- 4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
406件中 241-270件を表示
- 2021/05/04
- takeshi(男性)
- 座り心地がとても良いです。腰痛持ちですが長時間座ってても全然楽です。
- 2021/05/03
- ねこ(女性)
- 主人に買ってから5ヶ月。問題なく使えてます(^-^)
- 2021/05/01
- つりじい(男性)
- 商品的にすごくしっかりしていました長く使用できそうですたいへんよいしょうひんです
- 2021/04/27
- はなこ(女性)
- 背もたれが長いので良いです。座り心地は、お値段通りかなーと思います。
- 2021/04/22
- ねこす(女性)
- こんなものかなって印象です。この価格ですしね普通に使えます
- 2021/04/21
- さくら(男性)
- 手ごろな値段なので満足して使用しています。
- 2021/04/19
- ゆいひな(女性)
- デニムカラーは想像よりもいい色で良かった!
- 2021/04/13
- ラクラク主婦(女性)
- お値段以上に使用感がいい!ハイバックで頭と首が楽。肩甲骨のところに丁度窪みが当たる為、背中が気持ちいい。リクライニングなので用途に合わせて角度も調整できるののもいいです。いい買い物をしました。
- 2021/04/13
- おねいさん(女性)
- 値段が安かったので若干不安はありましたが、期待以上にしっかりした作りです。ブラウンを買ったのですが、とても落ち着いた色で満足しています。
- 2021/04/13
- ポン太(女性)
- 背中がスッポリはまる感じで、頭まで支えられるのでとても楽。しかも軽量なので掃除の時も助かります。色もデニムっぽくて部屋にあうか心配でしたが、和室に置いても違和感なく落ち着いた色合いでした。追加購入を検討中です。
- 2021/04/11
- piruda(女性)
- 可もなく不可もなく、使ってます。
- 2021/04/10
- ごんごん(女性)
- 座面の固さもちょうどよく背もたれも頭まであるので快適です。軽くてお手軽な商品だと思っていましたが、とても良い買い物をしました。おすすめです。
- 2021/04/10
- ことぶき(男性)
- とにかく価格が魅力で買いました。この価格で買えたので満足です。
- 2021/04/06
- ミーミ(女性)
- お安く購入でき配達もしていただき満足です。
- 2021/04/05
- ゆいゆ(女性)
- コンパクトでお値段もお手頃で満足しています。
- 2021/04/04
- 檸檬(男性)
- もう少しクッショ性があって座面の金属フレームを感じさせない作りだと良かった。
- 2021/04/04
- ハナハナ(女性)
- しっかりとした安定感のある座り心地に、とても満足しています。大きすぎる事なく程よい大きさです。
- 2021/04/02
- またちゃん(男性)
- 以前注文した座椅子と同じ色を探していた所見つかり満足です。頭の部分がカーブしておりしっくり収まり心地良いです。
- 2021/03/23
- くろちゃん(女性)
- 平らに伸ばせられない。座椅子なので、座るのが目的ですが、ちょっと横になりたい時に、平らにならないのが、ちょっと残念です。
- 2021/03/17
- ゆう(女性)
- 座面は小さいかなと思ったけど、座ってみたら、背面が長いため頭がすごく楽で丁度良かったです。
- 2021/03/06
- すー(女性)
- シンプルなものを探しておりましたので気に入りました。場所もとらず嬉しいです。
- 2021/03/04
- ひーさん(男性)
- お手頃の価格で 助かります。問題なく 2つ 購入しました。
- 2021/03/02
- やすお(男性)
- テレワークにピッタリ。お昼寝にも使えて満足です。
- 2021/03/01
- よし(男性)
- 満足
- 2021/03/01
- メルボルン(女性)
- この値段で、コンパクトでコタツで使うのに、最適な座椅子です。角度はそこまでありませんから、本当に仮眠用ですね。
- 2021/02/27
- あすあさ(女性)
- 頭までしっかり支えられるサイズです。角度調整しやすいのも使いやすいです。
- 2021/02/26
- はるか(女性)
- 安いのにすごく安定感があり、良い商品です。デニムブルーしか在庫がなかったのですが、届いてみると写真より落ち着いた色味で安心しました。ただ、座ってみると頭が完全に背もたれから出てしまい、写真のようにはなりませんでした。身長155センチなのに不思議です。私にとってはかなり重要なポイントだっただけに残念です。
- 2021/02/21
- ヨミユミ(男性)
- お値段も安くコンパクトで使い勝手も良いです家族にも好評です
- 2021/02/19
- おうち時間さん(女性)
- ステイホームで家時間が増えコタツに合う座椅子を探していました。注文して2日で配達され早速使用した所サイズは若干小ぶりながら座り心地がよく、長時間座っていてもつかれません。久しぶりにお値打ちで良い商品を購入できました。
- 2021/02/15
- ゆいこあゆう10(男性)
- 背もたれに高さがあり、頭を支えられるからいい。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。