座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/04
takeshi(男性)
座り心地がとても良いです。腰痛持ちですが長時間座ってても全然楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
ねこ(女性)
主人に買ってから5ヶ月。問題なく使えてます(^-^)
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
つりじい(男性)
商品的にすごくしっかりしていました長く使用できそうですたいへんよいしょうひんです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/27
はなこ(女性)
背もたれが長いので良いです。座り心地は、お値段通りかなーと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
ねこす(女性)
こんなものかなって印象です。この価格ですしね普通に使えます
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
さくら(男性)
手ごろな値段なので満足して使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
ゆいひな(女性)
デニムカラーは想像よりもいい色で良かった!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
ラクラク主婦(女性)
お値段以上に使用感がいい!ハイバックで頭と首が楽。肩甲骨のところに丁度窪みが当たる為、背中が気持ちいい。リクライニングなので用途に合わせて角度も調整できるののもいいです。いい買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
おねいさん(女性)
値段が安かったので若干不安はありましたが、期待以上にしっかりした作りです。ブラウンを買ったのですが、とても落ち着いた色で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
ポン太(女性)
背中がスッポリはまる感じで、頭まで支えられるのでとても楽。しかも軽量なので掃除の時も助かります。色もデニムっぽくて部屋にあうか心配でしたが、和室に置いても違和感なく落ち着いた色合いでした。追加購入を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
piruda(女性)
可もなく不可もなく、使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
ごんごん(女性)
座面の固さもちょうどよく背もたれも頭まであるので快適です。軽くてお手軽な商品だと思っていましたが、とても良い買い物をしました。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
ことぶき(男性)
とにかく価格が魅力で買いました。この価格で買えたので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/06
ミーミ(女性)
お安く購入でき配達もしていただき満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/05
ゆいゆ(女性)
コンパクトでお値段もお手頃で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
檸檬(男性)
もう少しクッショ性があって座面の金属フレームを感じさせない作りだと良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
ハナハナ(女性)
しっかりとした安定感のある座り心地に、とても満足しています。大きすぎる事なく程よい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
またちゃん(男性)
以前注文した座椅子と同じ色を探していた所見つかり満足です。頭の部分がカーブしておりしっくり収まり心地良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/23
くろちゃん(女性)
平らに伸ばせられない。座椅子なので、座るのが目的ですが、ちょっと横になりたい時に、平らにならないのが、ちょっと残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
ゆう(女性)
座面は小さいかなと思ったけど、座ってみたら、背面が長いため頭がすごく楽で丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
すー(女性)
シンプルなものを探しておりましたので気に入りました。場所もとらず嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
ひーさん(男性)
お手頃の価格で 助かります。問題なく 2つ 購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
やすお(男性)
テレワークにピッタリ。お昼寝にも使えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
よし(男性)
満足
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
メルボルン(女性)
この値段で、コンパクトでコタツで使うのに、最適な座椅子です。角度はそこまでありませんから、本当に仮眠用ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
あすあさ(女性)
頭までしっかり支えられるサイズです。角度調整しやすいのも使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
はるか(女性)
安いのにすごく安定感があり、良い商品です。デニムブルーしか在庫がなかったのですが、届いてみると写真より落ち着いた色味で安心しました。ただ、座ってみると頭が完全に背もたれから出てしまい、写真のようにはなりませんでした。身長155センチなのに不思議です。私にとってはかなり重要なポイントだっただけに残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
ヨミユミ(男性)
お値段も安くコンパクトで使い勝手も良いです家族にも好評です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
おうち時間さん(女性)
ステイホームで家時間が増えコタツに合う座椅子を探していました。注文して2日で配達され早速使用した所サイズは若干小ぶりながら座り心地がよく、長時間座っていてもつかれません。久しぶりにお値打ちで良い商品を購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ゆいこあゆう10(男性)
背もたれに高さがあり、頭を支えられるからいい。
0人が役に立ったと回答