座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/04
リン(女性)
カラー : ブラウン 購入
もう少し幅があっても良いですが、おおむね満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
ひっひ(女性)
今までの座椅子が大きくて場所を取っていたので、お手頃な値段のコンパクトな座椅子を見つけ購入しました。かためなのでクッションを敷いて座ってます。使わないときはたためるので重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
まー(女性)
軽くてコンパクトなところが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/13
はるきち(男性)
程よい厚みのクッション性で背もたれが高く快適。表面生地はサラッと系だけど丈夫そう。オールシーズン使えると思いますが季節に合わせて色違いも欲しくなりました。折りたたみができるタイプは初めてですが、それはそれで良い。これでリクライニングがフラットになれば星6個くらいつけたいです (^ ^)
0人が役に立ったと回答 
2022/07/06
とくさん(男性)
もう少しフラット な角度までリクライニング出来たらいいと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/06/19
サニーマム(女性)
コンパクトな座椅子を探していて、シンプルだし、値段も安くて良かったです。商品が届くのもとても早くて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/15
ちゃ(女性)
ピッタリ一人分のサイズで小さくてちょっとビックリしましたが、無駄に大きくなく軽くていいです。リクライニングが平らにならないのにもまたビックリ!でしたが、その分折り畳み出来るので、使わない時は仕舞えるので良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/14
カノン(女性)
和室で映画を見るために座椅子がほしくてこちらのお品物を選びました。カラーはブラウンでシックで落ちついています。軽くて折りたたむとコンパクトになり、持ち運びも便利。座り心地もこのお値段にすれば上出来だと思います。セールとポイント利用でかなりお安く購入でき大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/05
春風(女性)
ソファー買い替えのため、短期使用で購入しました。可もなく不可もなく良いです!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
ニコ(女性)
シンプルで座り心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/31
マメ(女性)
背もたれに頭がギリギリ乗せられます。大きすぎても邪魔になってしまうのでちょうど良いサイズでした。気軽に買い換えられるお手頃価格ですので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/09
UMI(女性)
安定性があります。背面がやや硬めでしっかりとしているので、もたれかかった時に安心感があります。折りたためてコンパクトになるのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
シエンヌ(女性)
大きすぎずちょうど良いサイズでした。リクライニングはあまり平らにはなりませんが、2つ折りになるので掃除等のと時に便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
やま(女性)
厚みもあるし、座り心地よし。でも畳めばコンパクトに。色はブルーを選びましたが、キレイな色でとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/20
ぷーにゃん(女性)
平らにならないのはちょっと残念ですが、軽くてとてもコンパクトに片づけられるところが気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
まりん(女性)
商品自体は気に入っています。が、今回梱包が良くない。いつもはきっちり丁寧に梱包されていましたが、今回配送の方が商品傷ついていないか心配するくらいダンボールの破損がひどかった。大きな箱にビニール1枚で覆った商品がポンとあるだけ。びっくりです。配送の方と一緒に開梱し、まずビニールが破れていないか、商品に傷がないか確認しました。びっくりしましたよ!これは出荷する時、もう少し丁寧にお願いしたい。前回のお鍋はダンボール2重だし、ちょっとなあと感じた。
1人が役に立ったと回答 
2022/04/17
ナーメン(男性)
コンパクトで作りがしっかりしており、大満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
ル−(女性)
良いサイズ感です。モスグリ−ン気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
はな(女性)
適度な厚みで座り心地もいいし、掃除の時も軽いので動かすのが楽です。ただ、個人的にはもう少しだけ角度がつけられれば、うたた寝時に楽だなぁ…と(苦笑)でも、お値段も安くて使い勝手もいいので、めっちゃ満足してます
0人が役に立ったと回答 
2022/04/03
グオス(女性)
大きすぎずにいいサイズ。使わない時二つ折り出来るのは便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
dai(男性)
とにかく臭いです。ウレタン、接着剤の臭いでしょうか?到着から3週間がたちますが未だに使う気になれず、ほかの部屋に放置してあります。何時になったら使えるのか?
2人が役に立ったと回答 
2022/03/19
clover(女性)
お買い得です。スリムで背もたれの角度が調整し易いです。カラーも選べて好みに合わせられて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
悪微(女性)
背もたれはちゃんと首ら辺まであって良かったのですが、その分腰の所に空間が出来てしまい、クッションを1個入れた方が快適に座れます。コの字に折り畳めるのは便利です。あと、買ったタイミングが悪かったのか少し配送に時間がかかりましたが、無事に届いたので良かったです。笑
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
浜の風(男性)
厚みもありリクライニングがしやすく軽くて移動もしやすく満足しています
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
KTD(女性)
安い、軽い、背もたれ高い、体にフィット、最高です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
アンメルツ(女性)
古い座椅子が生まれ変わりました。生地もサラッとしています。色も落ち着く色合いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
あきたけ(女性)
こどもふたりが快適にいつも座っています。合わせてこたつを購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
はっ(女性)
お手頃価格で即購入しました。軽いので掃除機をかける時にサッと動かせるので楽です座り心地も良いです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/06
のあのあ(女性)
軽くて 移動するのに便利です。折り畳みが出来るのがいい座り心地も良く 頭まで支えてくれる所が 気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
こう(女性)
頭の位置も、ちょうど良くフィットして良かったです
0人が役に立ったと回答