商品レビュー
PRODUCT REVIEW『座椅子 YC-601 全4色』のレビュー

- 座椅子 YC-601 全4色
-
- 4.44406件
- 詳細情報を見る
- 4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
406件中 91-120件を表示
- 2023/03/12
- タムタム(女性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 座り心地良いです。折りたためるので邪魔にならない。
- 2023/02/13
- トト(女性)
- 座り心地も良いし、コンパクトにたためるので邪魔にならなくていいですね。
- 2023/02/01
- ちこ(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- すごく座りやすい
- 2023/01/04
- puye(女性)
- 値段の割に、作りがしっかりしている。前に購入したニトリの座椅子は、座面の手前側(背もたれがない方)が低く、座っていると腰が前にズレてしまい、何度も座り直した。この商品は、座面の回りが少し高くなっているので、腰がズレることはない。お値段以上。
- 2022/12/31
- ジェシー(女性)
- 背もたれも高いし、軽いので掃除の時など簡単に動かせる点もいいです。ただ男性が使うにはもう少し幅があるといいかなというのと、個人的にはクッション性が足りないかな。でもこのお値段なので、満足です。
- 2022/12/24
- しぃ(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- 高齢の母へのプレゼントで購入しました。姿勢良く座れて腰や背中が痛くならず、頭も支えて座れるので満足していますが、あと2段階くらい後ろにリクライニングができれば、さらに良いと言っていました。サイズ感は大き過ぎず、たためばコンパクトに収納できるので、とても良いです。
- 2022/12/21
- crover4(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- 背もたれが気持ち良いです。腰が悪い私には、もう少し肉厚なのが良かったようです。軽いので、畳んだり持ち運びは便利です。時々使うことにしました。
- 2022/12/21
- シャネル(女性)
- カラー : モスグリーン 購入
- 皮のソファが柔らかいので、その上に置いて使っています^_^探してた通りで大大満足です!リクライニングにも満足してますね\(^o^)/
- 2022/12/11
- さみ(女性)
- カラー : モスグリーン 購入
- 価格、利便性、座り心地ともに必要充分、大満足です。以前どっしりした極みタイプを買ったものの、移動させたり、畳んで立てておいたりするウチの使い方では向いていませんでした。重すぎて億劫でしたが、これなら軽くて掃除のときなんかもスイスイです。まだ買って3ヶ月ですが、もちろんクッションも潰れてはいません。座ってて前滑りすることもなく、蒸れることもありません。ネットショッピングで実際に座れない分悩んだのですが、結果いい買い物となりました。
- 2022/11/28
- ハル(女性)
- 父の日のプレゼントにしました首も楽だと言うことでした
- 2022/11/16
- のんきながんちゃん(女性)
- カラー : モスグリーン 購入
- 背もたれ部分が高く、首を支えてくれるので気にいっています。送料無料で購入できるのも助かります。
- 2022/11/07
- ちゃーちゃん(女性)
- 主人がリビングでいつも使っています。背もたれが高いのでいいです。シンプルでコスパ良しだと思います。
- 2022/10/26
- えいそらまま(女性)
- カラー : モスグリーン 購入
- 背面が首まであって、とてもいいです。シンプルが一番です!
- 2022/10/25
- モヨコ(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- お値段の割にしっかりしていて、思いっきり後ろに体重かけてもひっくり返らなくて良いです。フラットにはなりませんが、座る様に買ったので問題ありません。
- 2022/10/23
- みかん(女性)
- 安いのに触り心地が良い。色違い買います
- 2022/10/21
- ポンヨンママ(女性)
- 背もたれが高くて首が固定され快適です。座り心地もいいです。
- 2022/10/20
- 花(女性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- こたつ用の座椅子にしています。シンプルでお値段もリーズナブルで気に入っています。折り畳めるのも便利です。
- 2022/10/18
- ねこまた(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- 背面の両肩がみみずくの様に上がっているのだけれど、その部分にクッションがきっちり詰まっているわけではないので、要らないはね上がりデザインだと思う。また、そのテキトーな詰め加減も左右の肩で違うので、なんだかな…。返品・交換するほどではないのでそのまま使います。後ろへの倒れ方の限界からすれば、フルフラットにならないのはやはり残念だった。値段からすれば望み過ぎだろうけど。
- 2022/10/18
- みやこ(女性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 座り心地はとてもいいです!ただ、好みの問題ですが、もう少しだけリクライニングの範囲が広いと嬉しかったです…。
- 2022/10/11
- とろみ(女性)
- 狭い部屋なので、場所をとらない椅子を探していました。コンパクトで軽くて背もたれがあり楽で良いです。
- 2022/10/10
- KTD(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- 再、再購入です。シンプルで、座り心地がとてもいいです。
- 2022/10/09
- Takky(男性)
- 一時,在庫なしでしたが,入荷連絡メールを貰って即購入しました。値段の割にしっかりした作りで使い勝手も良く大満足しています。
- 2022/10/03
- ママ(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- とても座り心地良いですハイバックは首が疲れて嫌いですがこちらは頭の形にUに凹んでいるのでおさまりがよく楽です
- 2022/10/03
- はまぐり(女性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 狭いリビングで使う為に購入。軽量コンパクトで邪魔にならないので目的通りだが、ゆったり座る感じではない。決して邪魔にならず底つき感もない良品。グレーを購入したが、さらりとした生地の質感や色がとても良い。
- 2022/09/27
- ミッケ(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- 注文して翌日に九州まで商品が届くという神対応★座椅子はブラウンを注文しました。落ち着いた色でベージュのカーペットにもピッタリでした。座り心地も良くて、背もたれが綺麗にたためて片付けられるので便利です!!
- 2022/09/22
- さとう(男性)
- 角度が変えられて座りやすい。折り畳み出来て便利です。
- 2022/09/22
- しろくろしろ(女性)
- カラー : デニムブルー 購入
- 安いと思います!家族が、オンラインの仕事や授業のとき、場所を移動させて使うので、軽いのがいい点です。念のため、フローリングに傷が付かないように、下にマットを敷いて使うようにしています。以前使っていた他メーカーの座椅子は、座面の裏側のパイプ(?)でキズが付いたので。
- 2022/09/13
- ちさ(女性)
- 安いのにしっかりしててついてすぐ使ってます。もう一つ欲しい!
- 2022/09/11
- クロミ(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- 軽くて折りたたみしやすいです。移動も楽です。
- 2022/09/07
- ごねとく(女性)
- カラー : デニムブルー 購入
- 高見えです。そして、ハイバックで、作りもしっかりしてます
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。