座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/03/12
こむぎ(女性)
カラー : ブラウン 購入
首までしっかり支えてくれるハイバックソファを探していて、こちらにしました。他のメーカーでも72センチ位のモノもありましたが、お値段も手頃でしたので〜。いい感じに使えています。うたた寝するのが気持ちいいですね。
1人が役に立ったと回答 
2025/03/12
みみみ(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
背もたれが高くシートの座り心地もとても良かったです。グレーもいい色お値段以上でした。いつも発送が早く嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/03/09
メロンパン(女性)
カラー : デニムブルー 購入
頭がちょうどいい位置にのって座りやすいです。色もきれいで部屋が明るく見えて気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/03
レオン(女性)
カラー : デニムブルー 購入
色も可愛いし、コンパクトですが背もたれも座面も高さがあり、しっかりした造りで大変満足しております。購入してよかったです!!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/30
アンパンマン(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
もう少し足元まで長さがあると良かったです。ハイバックは、良かったです。座り心地もしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/28
シアン(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
価格の割にしっかりとした作りで軽さもあり扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/15
みえがお(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
コンパクトで使い勝手が良いですねおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
チェリージー(男性)
カラー : デニムブルー 購入
適度なクッション性で座り心地も満足です。ペットがいるので生地に毛がつきにくくてよかったです。
2人が役に立ったと回答 
2024/12/06
まゆ(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
2台目の購入です。とても座り心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/04
ココ(女性)
カラー : デニムブルー 購入
とても座り心地がよく、背もたれが高いのでとても良いです!
1人が役に立ったと回答 
2024/11/05
あき(男性)
カラー : チャコールグレー 購入
しっかりした造りで倒れにくく安定感があります
0人が役に立ったと回答 
2024/09/25
coco(女性)
カラー : デニムブルー 購入
クーポンでお安く購入。使わない時は半分に折りたたんで立てかけられる。背もたれも子供にピッタリで1人でリクライニングが簡単にでき大満足です
0人が役に立ったと回答 
2024/08/23
MARO21(男性)
カラー : デニムブルー 購入
クーポンでお徳に買えました。少し小さいですがシンプルで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/20
TOMMY(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
お盆に母が来るので、ソファだと落ち着かないと思い購入。すぐに届きました。折り畳むとコンパクトになりウトウトするにもハイバックなのでとても座りやすいと喜んでいました。カラーも素材も気に入りました。
1人が役に立ったと回答 
2024/07/24
山男(男性)
カラー : チャコールグレー 購入
扱いやすいです。座り心地は少し硬めで、立ち上がりやすくなっており、大きさもちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/03
たなか(女性)
カラー : モスグリーン 購入
座り心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
のんきながんちゃん(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
お客様用に色違いを購入。お値段が手ごろだし送料無料で配達してくれるので助かります
0人が役に立ったと回答 
2024/07/01
荒地の魔女(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
ハイバック仕様で、家族全員が使いやすい座椅子です。身長150センチ台前半の自分が座ると、首元まで背もたれがあるので、とても楽に座れます。
1人が役に立ったと回答 
2024/06/26
のんきながんちゃん(女性)
カラー : デニムブルー 購入
背あて部分に高さがあって首が疲れません。ただリクライニングが180度倒れたらごろ寝が出来てなお良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/18
ふうちゃん(女性)
カラー : ブラウン 購入
この種の座椅子の中では安いです。長く使った時に座面のヘタリがどのくらいなのか、そこを見ていきたいです。ホームセンターの安物はすぐにヘタって、中のパイプが感じられるようになるからです。和室なので焦げ茶や黒でコーディネートしていってます。和室には馴染んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
TAKU(男性)
カラー : デニムブルー 購入
数年使用した座椅子が壊れたので購入しました。座り心地も良いので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/16
たかとと(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
ハイバックなのはよかったです。座面も高くないのでこたつと合わせて座ってもテーブルに脚が当たることなく座れるのはいいですね。ただ長く座ると腰が痛くなります。どの座椅子もそうなるのかもしれませんが。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/03
ck13(男性)
カラー : ブラウン 購入
硬さもちょうど良く座り心地も良かったです。6段階あるので好みの姿勢で座れることが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/27
М(女性)
カラー : モスグリーン 購入
背もたれに高さがあるので とても楽に座れます。グリーンの色も気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2024/04/15
げげげ(男性)
カラー : チャコールグレー 購入
フローリングで、TVスマホを見る時リラックスしたいので、購入いろいろ角度もつき いい感じで座れるのが、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/31
Na(女性)
カラー : ブラウン 購入
一度購入したものを家族が欲しいとのことでリピです!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/25
はる(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
ハイバックで楽に座れます
0人が役に立ったと回答 
2024/03/25
アッシュ(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
座り心地が良く、かさばらずスマートなデザインで頭を背面にもたれて使いたい時にバックの高さがちょうど良い感じです。グレーですが何となく白い織り模様が入っていてオシャレで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/23
ach(女性)
カラー : ブラウン 購入
ハイバックがとてもいいです。小柄なのでサイズ丁度いいです。何より折り畳めてすごく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/23
at(男性)
カラー : チャコールグレー 購入
少し狭いですがハイバックのお陰でゆったりできます。
0人が役に立ったと回答