座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/04
ちゅうか(女性)
すごくいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/28
匿名(女性)
背中のカーブが座り心地良いです。お尻も痛くならないです。背もたれが180度にならないところが残念ですが、けっこう細かく角度が変えられる点は良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
コマツ(男性)
おじいさんのプレゼントで購入しました。本人はとても使い易く満足のようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
テオ(女性)
3ヶ月問題なく、へたることなく使用しています。座り心地は良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
ロボット(女性)
背もたれが高くて、座りやすい。角度も使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
あおばY(男性)
フカフカで気持ち良い座り心地。背もたれを倒すとちょっとした昼寝にちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
すのちゃん大好き(女性)
お値段が安いのに、使いやすそうなので購入しました。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
り(女性)
座椅子は毎日頻繁に使用するものなので、今までは丈夫な和楽の座椅子を使っていましたが重たくて、毎日の移動が大変でした。こちらの商品に変えて大満足です。片手で待てるし、丈夫です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
リナリィ(女性)
愛用してます
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
ドラゴン(女性)
かるくて収納しやすく良い感じ
0人が役に立ったと回答 
2021/11/08
笑顔(女性)
コンパクトで、邪魔になりません。こたつ買ったら後三個買いたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
このみ(女性)
ふかふかで座りやすいです。背もたれも高めで女性なら首も楽です。その上、軽くて移動しやすいし、この値段でとても良いとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/04
アコ(女性)
座り心地満足
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
シーサー(男性)
畳むと非常にコンパクトで、コスパも良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
クリソン(女性)
値段以上にしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
れもん(女性)
座り心地はよいが、もう少し背もたれが倒れたらなおよい。また、カバーが外せて洗えないのでマイナス星2。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
もう(男性)
購入後およそ2週間でリクライニング機能が壊れました。角度調整がまったく出来なくなり、一番広がる角度しか使えない状態です。180度広がる座椅子ではないので、中途半端な角度のままでは何も使い道が無いです。
2人が役に立ったと回答 
2021/10/19
Ruru(女性)
満足してます。約一年使ってますが、まだしなったりしてないので良いです。そろそろ買い替えようかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
ミモザ(女性)
しっかりとした作りで気に入っています。色も画像で見たとおりの色に近いと思います。折り畳めて収納できるから、それも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
ラグ(女性)
値段がお手頃な上クーポンも使えてとてもいい買い物が出来ました。もちろん座り心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
はるさん(男性)
軽くて扱いやすいです。値段の割には良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
しんちゃんくん(男性)
値段も、お手頃価格で、使わない時は、畳めて、収納できるのが、ありがたいです。かなり、おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
mimiko(女性)
背もたれが高いのがいいです。色も落ち着いていて気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
ひな(女性)
子どもが使用していたのですが、鉄骨はむき出しになるし、ほつれるし、生地が薄く座布団ではなくなるのですぐ処分をしました。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/04
かな(女性)
お値段がお手頃だったので購入しました!が、背もたれも楽で、座り心地も大変よかったです!色も良くて、また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
サザエ(女性)
サイズがちょうど良く、二つ折りになるのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
かっち(女性)
座椅子初体験なのですが、座り姿勢が楽になりました。そして、思ったより軽いです。スツールタイプの椅子の上に置いたり、床に置いたりして使ってます。リラックス時に猫背になりがちでしたが、少しずつ改善しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
えり(女性)
座り心地が良いです。以前は重い座椅子を使っていたので、軽くて掃除が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
せいちゃん(女性)
子供の誕生日に購入。こたつ机で勉強やゲームをしているので、背もたれがあって角度が選べる物を探していました。お値段もお手頃だったので購入しました。子供も喜んで毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
おじさん(男性)
安いと思う
0人が役に立ったと回答