商品レビュー
PRODUCT REVIEW『座椅子 YC-601 全4色』のレビュー

- 座椅子 YC-601 全4色
-
- 4.44406件
- 詳細情報を見る
- 4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
406件中 151-180件を表示
- 2022/01/04
- ちゅうか(女性)
- すごくいい。
- 2021/12/28
- 匿名(女性)
- 背中のカーブが座り心地良いです。お尻も痛くならないです。背もたれが180度にならないところが残念ですが、けっこう細かく角度が変えられる点は良いです。
- 2021/11/27
- コマツ(男性)
- おじいさんのプレゼントで購入しました。本人はとても使い易く満足のようです。
- 2021/11/24
- テオ(女性)
- 3ヶ月問題なく、へたることなく使用しています。座り心地は良いです
- 2021/11/16
- ロボット(女性)
- 背もたれが高くて、座りやすい。角度も使いやすい。
- 2021/11/15
- あおばY(男性)
- フカフカで気持ち良い座り心地。背もたれを倒すとちょっとした昼寝にちょうど良いです。
- 2021/11/11
- すのちゃん大好き(女性)
- お値段が安いのに、使いやすそうなので購入しました。届くのが楽しみです。
- 2021/11/11
- り(女性)
- 座椅子は毎日頻繁に使用するものなので、今までは丈夫な和楽の座椅子を使っていましたが重たくて、毎日の移動が大変でした。こちらの商品に変えて大満足です。片手で待てるし、丈夫です
- 2021/11/11
- リナリィ(女性)
- 愛用してます
- 2021/11/10
- ドラゴン(女性)
- かるくて収納しやすく良い感じ
- 2021/11/08
- 笑顔(女性)
- コンパクトで、邪魔になりません。こたつ買ったら後三個買いたいですね。
- 2021/11/07
- このみ(女性)
- ふかふかで座りやすいです。背もたれも高めで女性なら首も楽です。その上、軽くて移動しやすいし、この値段でとても良いとおもいます。
- 2021/11/04
- アコ(女性)
- 座り心地満足
- 2021/11/03
- シーサー(男性)
- 畳むと非常にコンパクトで、コスパも良いです!
- 2021/11/01
- クリソン(女性)
- 値段以上にしっかりしています。
- 2021/10/23
- れもん(女性)
- 座り心地はよいが、もう少し背もたれが倒れたらなおよい。また、カバーが外せて洗えないのでマイナス星2。
- 2021/10/20
- もう(男性)
- 購入後およそ2週間でリクライニング機能が壊れました。角度調整がまったく出来なくなり、一番広がる角度しか使えない状態です。180度広がる座椅子ではないので、中途半端な角度のままでは何も使い道が無いです。
- 2021/10/19
- Ruru(女性)
- 満足してます。約一年使ってますが、まだしなったりしてないので良いです。そろそろ買い替えようかな。
- 2021/10/15
- ミモザ(女性)
- しっかりとした作りで気に入っています。色も画像で見たとおりの色に近いと思います。折り畳めて収納できるから、それも良かったです。
- 2021/10/14
- ラグ(女性)
- 値段がお手頃な上クーポンも使えてとてもいい買い物が出来ました。もちろん座り心地も良いです。
- 2021/10/14
- はるさん(男性)
- 軽くて扱いやすいです。値段の割には良いと思います。
- 2021/10/10
- しんちゃんくん(男性)
- 値段も、お手頃価格で、使わない時は、畳めて、収納できるのが、ありがたいです。かなり、おすすめです!
- 2021/10/10
- mimiko(女性)
- 背もたれが高いのがいいです。色も落ち着いていて気に入ってます
- 2021/10/10
- ひな(女性)
- 子どもが使用していたのですが、鉄骨はむき出しになるし、ほつれるし、生地が薄く座布団ではなくなるのですぐ処分をしました。
- 2021/10/04
- かな(女性)
- お値段がお手頃だったので購入しました!が、背もたれも楽で、座り心地も大変よかったです!色も良くて、また購入しようと思います。
- 2021/10/02
- サザエ(女性)
- サイズがちょうど良く、二つ折りになるのが便利です。
- 2021/09/26
- かっち(女性)
- 座椅子初体験なのですが、座り姿勢が楽になりました。そして、思ったより軽いです。スツールタイプの椅子の上に置いたり、床に置いたりして使ってます。リラックス時に猫背になりがちでしたが、少しずつ改善しています。
- 2021/09/20
- えり(女性)
- 座り心地が良いです。以前は重い座椅子を使っていたので、軽くて掃除が楽になりました。
- 2021/09/20
- せいちゃん(女性)
- 子供の誕生日に購入。こたつ机で勉強やゲームをしているので、背もたれがあって角度が選べる物を探していました。お値段もお手頃だったので購入しました。子供も喜んで毎日使っています。
- 2021/09/20
- おじさん(男性)
- 安いと思う
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。