座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/08
寅次郎(男性)
座り心地は大変良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
mol(女性)
ハイバックの座椅子を探しており別のものはどれも高価で失敗したら嫌だなと購入をためらっていたところお手頃なこちらを見つけ飛びつきました。座面の硬さも長さも好みでした。グリーンを選びましたが画像通りです。身長155cm背筋ピンと座り首が隠れるくらいの高さでした。一番上のところが頭をのせるため?に少しUの字になっていますがあそこがサイドと同じ高さでまっすぐしていたら丁度良い高さになっていました。生地がザラザラしていて嫌いじゃないですが髪が痛みそうなので上部にカバーをかけて使っています。角度はほぼ変えないのでフルフラットにならなくても問題ありません。値段含めて総じて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
たーちゃん(女性)
今まで使っていた座椅子よりも、少し小さめにはなりましたが、 座ってみたら厚みがあり 座り心地もよかったので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
もこもこ(女性)
持ち運びが楽です。背部の高さがあるので快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
はなたん(女性)
背もたれもちょうどよい高さで座り心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
アイリスファン(男性)
座り心地がすごく良いです。背もたれもよく作り込まれておりおり満足度が高い商品です。強いていうとカバーが夏では蒸れるのかなと印象を持ちました。夏専用のカバーなどオプションであれば尚良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
469MA(男性)
Good
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
こてつ(女性)
他の商品を買ったところ、角度を変えたら背もたれが短く腰が浮いてしまい疲れるのですが、こちらは、背もたれが長いのでとても楽にテレビが見れます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
コバイケイソウ(女性)
背もたれが高く、角度も調整しやすいので、座っているうちに眠りに落ちることがよくあります。コンパクトなので収容しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
りゅう(女性)
ちょうどいい幅。しっかり背中も首も支えてくれる。この価格で購入できてラッキーです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
ままさん(女性)
たまに遊びに来る息子夫婦用に購入しました。折りたたむとコンパクトなので収納しやすいです。座り心地も良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
はら(女性)
座面がふかふかで座り心地がとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
yasco(女性)
コンパクトで、座面の厚みもふっくらいい感じです。 くつろぎ過ぎて、オヤツポリポリして、快適な時間を過ごしリラックスしています。座椅子から抜け出せないので、肥ること間違いないです🎵
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
みどり(女性)
夕方に注文、思ったより早く、翌々日の午前中には届きました。小柄で座高が高めの私でも、座椅子の背中が首よりも少し上まで届くので、座っていてとても快適です。座椅子の横幅も体の幅にぴったりでした。作りもしっかりしていて、安心して座っていられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
まさに(男性)
いいです。安くて。使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
ブラウン(女性)
座椅子にしては安定していて、良いと思いますよ。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
ANTAROU(女性)
価格が手ごろなのにしっかりした生地で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
まるまるまる(女性)
場所を取らず手軽に使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
らんらん(女性)
和室の座卓用に購入しました。色合いもよく、スプリングがしっかりして、背もたれに体をあずけても、きちんと安定していました。使用しない時は二つ折りに畳んで、座卓の中にしまう事ができ、スペースを有効に使うことが可能です。このお値段では、なかなか他では見つからないのではと思います。よい買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
るこ(女性)
今日無事に届きました!思ったより大きい段ボールに入って来たので、ちょっとビックリしましたが。兄弟の使ってた座椅子が壊れたので購入。座り心地も良く、背もたれが背中にフィットする感じでイイねと言っていました!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
ようこ(女性)
以前使っていたのが古くなり購入しました。家族で使用しています。お値段なりの座椅子です。満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
s(女性)
金額は安くていいと思います。リクライニングがもっと倒れるといいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
アキ(女性)
和室用に購入しました。壁の色がお茶色なのでグリーンを選びましたが、とてもマッチしています。 座卓に座るにも背もたれがあると、やっぱり楽ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
happy(女性)
しっかりとしていて、もたれかかっての座り心地最高です。価格よりも高価に見えオシャレです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
ゆきやん(男性)
おすすめです値段以上でしっかりして、座り心地最高ですとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
たまちゃん(男性)
テレワーク用に座椅子を購入しました。座り心地良く、テレワークができるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
ヴァラエティ(女性)
今まで使用していたものが床に設置面から鉄の金具がむき出しになってしまい、気づいたらフローリングが傷だらけ‥安くて良いものをと散々探しましたが、やっとこれに行きつきました、座面もふかふかで良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
ムーミン(女性)
値段が安かったのでどうかなと思いましたが、座り心地もいいです。もう少しリクライニングすればなおいいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
みい(女性)
片付ける時にコンパクトになるのが魅力で購入しましたが、置いておいてもたいして場所を取らなかったのでおきっぱなしにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
ぱぱ(男性)
座り心地がいいです
0人が役に立ったと回答