座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/15
ふく(男性)
クッションが柔ない以外は問題なし
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
きょうこ(女性)
使い勝手がよく、お値段も手頃で二つ目も購入検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
しいちゃん(女性)
テレワークで大活躍です。背もたれが高い位置まであるので楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
みい(女性)
安くお値打ちです。座椅子はどこで見ても5千円以上はしますから、しかもしっかりと背もたれが長いので座高の高い男性でも大丈夫
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
あやぽん(女性)
コンパクトで畳めるのが便利。ついつい寝てしまう程快適です。この値段ならすごくコスパ良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
黒豆(女性)
座り心地が良く、届いた4日後には2つめを購入。頭まで支えてもらえて(身長155p)、長時間座っても快適です。こたつの季節が過ぎたら収納するつもりですが、畳むことができるので便利だと思います。良い品をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
mie☆(女性)
ブラウンが未入荷との事でメールを頂き、チャコールグレーに変更しました。画像よりはやや濃いグレーでしたが、落ち着いた色で問題ありません。商品もコンパクトながらしっかりした作りで、高さがある分首を支えてくれてます。お安いのに、座り心地が良いので大変満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
あっきー(女性)
クッションのボリュームがもっとあれば良いかなと思います。背もたれは、頭まであるので、首が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
あずあや(女性)
まだ届いていませんが…レビューポイントが今日までなので…こたつを購入したので、座椅子も買いました。期待を込めて★5。届いたら、追記レビューします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
ココア(女性)
チャコールグレーを購入しました。少しグリーンがかったような色味でイメージとは違いましたが、和室によく合いそうな落ち着いた感じだと思います。とりあえずのヘッドレストとしてバスタオルをたたんで背もたれにかけてみたら、座り心地がなお良くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
マシャ(男性)
コスパ良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
さひさかり(女性)
座り心地がいい!試しに一つ購入したのですが、家族では座った者勝ちの状況でリピ決定です。たためるので、掃除などする時もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ふわふわママ(女性)
しっかりした作り。このお値段はお値打ちです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
mm(男性)
注文完了した数日後に「入荷しない為キャンセルさせて頂きます」という一方的な連絡がありました。在庫切れ商品は「完売」と表記すべきではないでしょうか?ない商品があるように見せるのは悪質だと思います。アイリスオーヤマの商品は非常に優れていて気に入っております。このような商売のやり方は改めてください。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
鳩サブレ(女性)
こたつに合わせて購入しました。座り心地良く気に入っています。グリーンの色味も素敵です。  
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ゼブラ(男性)
値段も安くてクーポンも使え大満足です品質もしっかりしていますまたクッションがへたったらリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
しょうたろ(男性)
毎日使ってます。ムレないし、折りたたみできるし、使い勝手がいいです。軽いわりにしっかりしているところも高ポイントです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
ヒロ(男性)
使い易くて、コスパ抜群
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
johnまま(女性)
注文して2日後には届いてびっくりしました。座り心地も良く、今日はもたれたまま寝てしまう位。お値段もお安く送料込みでこの値段はないよね。(値上げしないで下さいね)
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
かめかめ(女性)
しっかりして座りやすい。安かったらへたるのが早いんですが、これは値段のわりにしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
トシマル(男性)
座り心地、背もたれのフィット感も良いです。ブラウンを二個購入しましたが、色の濃淡がありました。また、座面の高さも少し違いましたが、このお値段なので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
おっこ(女性)
使わない時は折り畳んでかさばらずになりイイ。背面が高くてイイが幅がもう少し広いほうがなおイイ。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
ひなひな(女性)
主人と子どもに色違いで購入しました。こたつにはちょうどよく愛用しております。価格は良心的な設定だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
アドオニ(女性)
実物のクオリティでお値段が安いのでびっくりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
イサ(男性)
コンパクトで背もたれがちょうど体にフィットします。色がブラウンで部屋に落ち着きを感じ大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
momo123(女性)
コタツには座椅子ですよね。ということで購入。ちょっと濃い目のグレーが届きました。座り心地もよく座面も高くて楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
さお(女性)
体にフィットして座り心地はいいです。身長150pで首まで支えてくれるところが気に入ってます。チャコールグレーを購入したのですが、想像した色と違っていて少し残念でした。写真の色は明るめに写っているように思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
鉄人アトム(男性)
こたつに入って座るのにちょうどいい大きさ。  色の種類を増やして欲しいとの家族よりの要望あり。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
ハイブリッドグミ(女性)
今、使ってるのを新調する為に買いました。こたつとの相性は抜群で、テレビを見るのも、スマホをイジるのも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
フジトラめぐ(女性)
グリーンを購入しました。生地がツルツルしてないので、座った時にずり落ちる事なく、マットは厚みがあって座り心地が良いです。ホームコタツで活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答