座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/19
すみへい(女性)
軽くて2つ折りになって、掃除の際には便利です。説明書をよく見なかったのですが、背もたれの角度に制限があったのが残念でした。もう少しだけ倒れたらベストでした。購入される方はご注意ください。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
チコ(女性)
背もたれも高く、座り心地もいいので、たまに寝落ちしちゃいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
50代主婦(女性)
自分用に購入しました。座椅子に座りながら楽にテレビが見れるし、テレビを見ながらウトウトと仮眠も取れるしとリクライニングの角度がちょうどいい。この時期、ホットマットの上に置いているとお尻までポカポカ。助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
yes(男性)
完全に自分の勘違い、確認不足なんですが、こちらの座椅子はフルフラットになりません、座椅子で昼寝する自分にとっては残念な商品になってしまいました、出来れば商品紹介で角度を表す動画ではなく文字で注意書きが欲しかった。座るだけにしてもリクライニング角度がもう少しほしいところです。まあ、安いから余り文句は言えないけど。参考になれば。
1人が役に立ったと回答 
2020/12/15
まあちゃん(女性)
注文してから届くのは早かった。もう一段階背もたれが低くなるといいかな。安いから良いんだけども、届いた当日に同じものが250円安くなっててショック。商品よりもこちらの方が気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
きい(女性)
座面は、ほどよい厚みで、おしりも痛くならず良い感じです。背もたれも、首のあたりまでくる丁度いい高さでした。折りたたんでコンパクトになるのも便利で、この安さでこの品質なら大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
サム(男性)
座り心地も良く、コスパ抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
浪速のけけ(女性)
一人用コタツの、用座椅子として買いました。コンパクトなのに、すわり心地最高です。六段階の切り替えも出来てうたた寝用にもってこい(^^♪カバーの布もいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
とらちゃん(女性)
軽い座椅子を探してました。以前は5キロ以上あり掃除するにも持ち運び大変でした。ちょっと物足りない感ありますが、普段使いには良いお品だと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
あい(女性)
リクライニングも何段階かできて、この値段でこのクオリティなら大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
イシ(男性)
普通の座椅子
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
きょんちゃん(女性)
大満足です。背もたれが高く、安定感も抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
リリック(男性)
値段の割りに座面のクッション性は良いと感じました。お尻から腰にかけては問題ないですが背中部分は少し違和感を覚えます。余談ですが梱包に使える丁度よい大きさのダンボールないのかな?
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
みっちゃん(女性)
実家用に2つ購入しました母もお気に入りです!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
momo(女性)
思ったより軽いので移動も楽!コンパクトに折り畳めるのも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
弥太郎(女性)
値段的に余り期待はしていませんでしたが、思った以上に座り心地は良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
抹茶みるく(女性)
このクオリティでこの値段なら納得です。ついついウトウトしてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
takomasa(男性)
昨日届きました。とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
めめ(女性)
値段が安くなっていたので購入しました。背もたれも長く、楽な姿勢でいられると思いましたが、私には合わなかったのかな?少し背中に違和感が有ります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
パパス(男性)
とても使いやすく、座り心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
にゃんころりん(女性)
今まで使っていた座椅子の座り心地が悪くなったので新調しました。背もたれ部分が高さがあって軽くて良いです。送料無料でお手頃価格で喜んでいましたが注文した3日後にキャンペーンでさらに500円安くなっていたのと、注文日が期限付きポイントの失効日だったのに気づかずポイント利用しないで1500P無駄にしてしまったのでWでショック!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
すいか(男性)
思ったより早く休みに届いたので早速使ってみたら頭は楽だし座面も広く幅もこのぐらいがちょうどよい。 一部の方はまっすぐ倒れないと書いていますが私はほとんど固定して使うので全く問題ありません。 一日数時間程度の使用だからへたるまで相当使えると思います。 あちこち移動して使う人は床面部分が擦れると思うので何かカバー(当て布)をした方が良いかなと思います。 金額以上の品物だと感じます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
タエ(女性)
この値段でこのクオリティは大満足です。後ろにペタンとならなくて良いならコレですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
linyu(女性)
座り心地はいいです、お値段もちょっといい感じ。ただ背もたれ角度の調整は私にとってちょっと分かりづらいかも、説明書があった方がいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
kiki(女性)
首が疲れなくて大満足。コンパクトで扱いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
とも(女性)
色合いも写真通りで座り心地もとても良いです。カバーが外せて洗えたら☆5でした。お値段以上の価値はあると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/27
HAHA(女性)
なかなか気に入る商品が見つからないのですがこの値段でいい座椅子に出会えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
あー(女性)
新居で使うように購入。カーテンのネイビーとも相性がよくて気に入っています。ただ、運ぶ際にダンボールが大きくて運ぶのが大変でした。開けたら商品は斜めに入っていて空間多め。もう少しコンパクトな箱に入っていて欲しかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
ぽよ(女性)
とても座りやすいので気に入ってます。主に猫様が使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/22
さゆり(女性)
デザインがシンプルで場所を取りませんブラウンの色が落ち着いていいです
0人が役に立ったと回答