商品レビュー
PRODUCT REVIEW『座椅子 YC-601 全4色』のレビュー

- 座椅子 YC-601 全4色
-
- 4.44406件
- 詳細情報を見る
- 4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
406件中 331-360件を表示
- 2020/10/18
- のりちゃん(女性)
- 折り畳めるので使わないとき片付けが簡単です。座り心地も良かったです。送料無料で注文から商品が着いたのが翌日で待つストレスがありません。
- 2020/10/17
- さっちゃん(女性)
- とても座りやすいです。背もたれの角度が細かく調節できるので便利です。
- 2020/10/17
- さぼてん(女性)
- シンプルで(使い方も梱包も・・)とても良いと思います。頭があたるところは、スポーツタオルを掛けて使います。すぐに届いてびっくりしました。ありがとうございました。
- 2020/10/17
- HRD(男性)
- こたつでTVを見るために購入。思ったよりも早く届きました。価格相応のものです。背もたれのちょうどよい角度を見つけるのが、慣れないせいかむずかしい。
- 2020/10/09
- にゃんちゅう9(男性)
- クッションがちょうど良く、座り心地も快適。折り畳み式でスッキリ片付けられるし、色味も写真通りです。コスパ最強ですね。追加購入予定です。
- 2020/10/07
- ちゅらがじゅまる(男性)
- 背もたれの高さも丁度よく快適です。
- 2020/10/05
- カープっ子(女性)
- 色もブルーで好みの感じでした。ふんわりとして高さもちょうど良かったです。その上、値段もお手頃なので満足です。
- 2020/09/24
- 美ィ子(女性)
- チャコールグレーを購入しました。写真よりも色が少し濃いように感じました。コンパクトなので、邪魔に感じませんでした。座り心地も良いですし、リクライニングの音も良いです。
- 2020/09/22
- 93(女性)
- 背もたれが頭まであるので楽です。座面に厚みもあって良い感じ。使わない時は2つ折にできるので横向きに立て掛けています。残念だったのは入荷待ち商品と一緒に購入したため待ってる間に欲しかった色が入荷したこと…
- 2020/09/22
- ひろき(男性)
- 座り心地が良い
- 2020/09/15
- mamamama(女性)
- 腰や背中がしっかり支えられる感じがします。この値段で、このすわり心地は、良い買い物ができたと感じました。
- 2020/09/15
- さき(女性)
- ハイバック、コンパクト、たっぷりウレタンフォームでこの価格は価値あり。リクライニングもほぼ固定なテレビゲーム時の支え目的の私には充分。180度開くものやクッション性などあれこれ機能を求める方はそれなりに出して他を購入されれば良いかと思います。オフホワイトの様な明るいカラーがあれば大満足。もしくは淡いカラーのカバーを作って欲しいです。
- 2020/09/13
- なおっち(女性)
- うとうと眠る時頭が支えられる座椅子が欲しいと思い、写真を見て購入。座ってみてちょうどいい感じでした。折りたためるので片付けたい時に便利だなと思います。
- 2020/09/11
- たくママ(女性)
- 折りたためる座椅子さがしてました。色はブラウンを購入しました汚れとか目立たないです。送料無料にも感謝です座りごこちもよいです。いつも良い商品ありがとうございます。
- 2020/09/10
- お世話になりました。(男性)
- この度は…引越しに伴う…配送日etcのお手配ご対応本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
- 2020/09/09
- aki(男性)
- 真っ直ぐに伸ばせない事以外は満足です。同じ価格帯でいくつか座椅子を買ってきましたがこれほどコストパフォーマンスの高い品は初めてです。中のクッションは肉厚でパンパンに詰められています。フレームはしっかりしており、軋む音も鳴りません。この価格でこの品質は文句なしの品と思います。
- 2020/09/07
- あいあいあい(女性)
- 座る所も背もたれも厚みがありとても座り心地は良いです。また折り畳む事が出来る所がよかったです!
- 2020/09/04
- ☆(女性)
- 軽いし折りたためるし座り心地も良い。黒か赤が欲しかったので専用のカバーがあれば大満足!
- 2020/09/03
- チコチコ(女性)
- 腰が楽で、座り心地もいいです。いい買い物をしました。
- 2020/09/02
- M(女性)
- セールで 安く買えたし、思ってたより軽くて コンパクトに折り畳めるので 使わない時にサッとしまいやすいので いいです!色もチャコールグレー、落ち着いた色で とても気に入りました。
- 2020/08/29
- アイ(男性)
- テレワークのために購入!満足感ありです。
- 2020/08/28
- みゆぅ(女性)
- 日本製に惹かれたのと、金額が安かったので、家族みんなの分を購入。使わない時は、半分に折り畳めるし、背もたれの調整がしやすく、買って良かった。できれは、もう少し色のバリエーションがあったらいいなぁ。
- 2020/08/20
- あ(男性)
- 他社の同価格帯の座椅子が壊れたのでこの商品を購入しました。固めで安定感もあり座り心地はかなり良かったです。後は長持ちしてくれれば言うことは無いです。
- 2020/08/20
- ゆっこ(女性)
- 座り心地良いです!しかも値段もお手頃で良い買い物ができました!!
- 2020/08/04
- わた(女性)
- 座りやすくて、やわらかくて、色が良いです。
- 2020/08/03
- ちちぽぽ(女性)
- 部屋にソファーないので購入しました。めちゃくちゃ座り心地良いです!!
- 2020/07/27
- まさまさ(男性)
- 片手で持てるほど軽いので部屋間の移動も楽にできます。配送もとても早くて助かりました。
- 2020/07/21
- ジュリー(女性)
- 腰を痛めてしまった母にと注文しました。すぐに届いてさっそく使っていますが、とても座り心地が良いそうです。
- 2020/07/20
- らいぽん(女性)
- 座り心地が良く長時間座っていても疲れません。もう少しカラーのバリエーションが有れば尚良かったです。
- 2020/06/28
- ピーターラビット(女性)
- テレワークの為に購入しました。普段使いでも大活躍です。大きさも丁度いいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。