商品レビュー
PRODUCT REVIEW『座椅子 YC-601 全4色』のレビュー

- 座椅子 YC-601 全4色
-
- 4.44406件
- 詳細情報を見る
- 4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
406件中 361-390件を表示
- 2020/06/21
- みかん(女性)
- 子供が使っています。あまりの座り心地の良さに気持ちよくなって眠くなってしまうそうです。
- 2020/06/15
- 美咲(女性)
- 座り心地は良いです。180度まで倒れないので少し疲れます。お値段的には良いですがおすすめはしません。
- 2020/06/13
- みーや(女性)
- 背中全体が支えられてとても楽です。
- 2020/06/13
- ちゃん(女性)
- 座り心地は、とても良いです。たいらまで、倒れたら、もっと良かったと思います。カバーが付いてほしかったです。
- 2020/06/12
- ・・・(男性)
- 未だ商品届かず。何の連絡も無し。こんなことならAmazonで購入すれば良かったと後悔しています。
- 2020/06/10
- あー(女性)
- 一度注文したが、在庫切れのキャンセルメールが届き、別色を再度注文、入手まで2週間近くかかったかな。品質は値段相応。事前情報はあったが、180度にならないのは使いにくいかな。
- 2020/06/07
- poko(男性)
- 価格が安い割にはしっかりとした品物で満足です。但し、男性用としては幅があと数センチ狭い感じがします。角度ももう少し寝かせて欲しいと思いました。早速別の座椅子購入しました。
- 2020/06/05
- KAZU(男性)
- 女房に買ったのですが、とても満足しております。
- 2020/06/02
- ろびぃちゃん(女性)
- 座り心地が良く、在宅で仕事をするのにおしりも痛くなく、買って良かったです。
- 2020/05/24
- ちぇ(男性)
- ちょうど良い大きさで座り心地もいいです
- 2020/05/21
- すーーー(男性)
- 身長178cmの自分でも 首が疲れない これはいい
- 2020/05/16
- レオンママ(女性)
- 背もたれが首まである座椅子を探していました。とても座り心地がいいです。色も部屋の感じにマッチしていい感じです。
- 2020/05/01
- みみこ(女性)
- 本当に早急な対応をしていただきありがとうございましたどうぞ働いていらっしゃる皆様お体ご自愛くださいませ
- 2020/04/28
- ゼン(女性)
- コタツやラグの色に合わせてブラウンにしました。座面に足を踏み乗せて座ってしまうと、せっかく調節した傾きが変わってしまうので気を付けて座ったほうがよさそうです。リクライニングの角度の幅は、思っていたよりも狭く感じました。お手頃価格で、外出自粛中によいお買い物ができ嬉しいです☆
- 2020/04/25
- ヨッシー(男性)
- 背もたれが高く、首まである座椅子をさがしていました。価格も手ごろで色も気に入りました
- 2020/04/22
- ひろうす(女性)
- 手頃な価格で、座り心地も良いです。
- 2020/03/29
- いちご大好き(女性)
- 背もたれが高いので,座っていても首が疲れません。スリムな作りなので,あまり場所をとらず便利です。座り心地がよく気に入っています。
- 2020/03/26
- リリーたん(男性)
- 今のところ快適です。もう一つ購入しようか考えています。ただ、収納場所がないので、もう少し使った感覚で追加購入を検討しようかと思います。
- 2020/03/25
- かけごん(女性)
- 見た目よりコンパクトでした。座り心地は良いです。
- 2020/03/01
- ヒロ(男性)
- 頭までもたれることができるのが良いです。
- 2020/02/25
- はやママ(女性)
- テスト勉強を頑張ってた息子にサプライズで購入。背もたれの高さも丁度イイ❗と気に入ってくれました★やる気スイッチが入った座椅子です(笑)
- 2020/02/18
- 三毛猫のみーちゃん(女性)
- もたれ掛かるのが 欲しかったんです。毎日 座椅子の お陰で とても リラックス出来てます。たまには 居眠りしたり 買えて良かったです。
- 2020/01/29
- くー(女性)
- 夫と二人で使っています。値段には満足していますが、座面がヘタるのが早くてクッションを敷いて使っています。適度に持たれることができるので首が痛くなることが少なくなりました!
- 2020/01/26
- しゃる(女性)
- この値段でこの品質なら満足です。リクライニングもついているし、安定感もあるので座りやすいです。
- 2020/01/08
- ちゃーちゃん(女性)
- ちょうどよい大きさでした。腰が悪いので寄りかかりに最適でした。
- 2019/12/13
- でろ(男性)
- 何より値段が安い。座面のへたりが早いのでクッション敷く必要はありますかコスパで選んでるので満足です。
- 2019/12/07
- りえ(女性)
- フラットにはなりませんが、フラットにして使う理由がないので、まったく問題ありませんでした。開封したては、物凄く臭いですが、消臭スプレーをかけたら、ほとんど臭わなくなったので、良かったです。背もたれが高いので、頭がしっかりと支えられて、首がとても楽です。
- 2019/10/25
- にゃんこ(女性)
- コンパクトで首が楽な座椅子を探していました。色目と生地の感じがよくて購入しました。値段が手頃なこともあり、裏の鉄パイプ部分は使用しているうちにどうかなと思うところもありますが、自分でどうにかしようと思います。
- 2019/10/03
- リンドンドン(女性)
- 既に使って数ヶ月。未だにボリュームもあって本当に確りしています!家族の為にまた購入を考えています。他の物があるのですがボリュームに欠けるようで私が居ないと、私のこの座椅子に座っています😊難点は重いこと!移動する際に力がいります。まぁ、だからこのボリュームなのでしょうが。あとは要望ですが、腰と座椅子の間に隙間ができるのでそこに同じ硬さのクッションとかが有れば…と思います。
- 2019/09/06
- きい(女性)
- 毎日使ってます。引っ越しして半年以上他に座る椅子は無く一人暮らしでゆういつ座われる椅子なのですが毎日使ってるぐらいお気に入りです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。