座椅子 YC-601 全4色
4.44406件
4.44406件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/03/10
ayana(女性)
カラー : モスグリーン 購入
ハイバックなのに、とてもコンパクトになる事に驚きました。座り心地も良いですし、唯一懸念していたウレタン臭も全く臭いませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/04
ランハナ(女性)
カラー : モスグリーン 購入
欲しかった形が見つかり購入背もたれが高いので楽ですシンプルが一番ですこの品質でこの値段は安くて助かりました
0人が役に立ったと回答 
2024/03/02
湯っ子(女性)
カラー : デニムブルー 購入
もう少し軽かったら、、、
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
あや(女性)
カラー : モスグリーン 購入
ひとり暮らしに最適
0人が役に立ったと回答 
2024/01/30
あずきちゃん(女性)
カラー : デニムブルー 購入
使い始めて3ヶ月毎日座っていますが、へたることもなく快適に使っています。背もたれが高いので、首も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/23
ちぃ(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
今まで使用していた座椅子より、スリムでありながら背もたれの高さはしっかりあるので、座り心地はよく、座椅子まわりはスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
ちっぴ(女性)
カラー : モスグリーン 購入
お値段以上で満足してます
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
あこ(女性)
カラー : ブラウン 購入
ちょっと座面の高さがありますが座りやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/12/07
こた(女性)
カラー : デニムブルー 購入
母に購入しました。背もたれの高さもちょうどよく、この椅子から動けないと言うくらい気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
のん(女性)
カラー : モスグリーン 購入
モスグリーンを購入。色と座り心地はこのお値段で良いです。リクライニングは使いやすい。ただ、天日干ししてもなかなか匂いが取りきれず。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
まる(男性)
カラー : ブラウン 購入
座面のクッションがもう少し硬い方が良かったのと、リクライニングの位置がもう少し低い方が良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/23
むさし(男性)
カラー : ブラウン 購入
値段が安いので中学生の息子に購入しました。こっそり座ってみたらおしりも背中もジャストフィット!毎日取り合いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
ブラックソッセ(男性)
カラー : ブラウン 購入
安くて使い勝手の良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/20
わやさとる(男性)
カラー : ブラウン 購入
厚みがあって良い、もう少し座の部分が長ければ良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
ピーチパイン(女性)
カラー : ブラウン 購入
3,260円で購入しました。安く購入出来て満足と思ったら、その後セールで値下げしていました。座椅子の座り心地は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/25
ダン(女性)
カラー : ブラウン 購入
コンパクトで良いだけに、ちょっと座ると小さい。お尻がぎりぎりでもう少しゆとりが欲しかった。次回、購入するとしたらもう少し大きめサイズを買うかな。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
まろろ(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
背もたれが長いので首が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
コリラックマ(女性)
カラー : ブラウン 購入
背もたれが欲しくて座椅子購入。フラットじゃないタイプはうちでは重宝しました。家族の使ってるのがフラットでめんどくさいらしく、次はこのタイプのを買うと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/17
marika-10(女性)
カラー : モスグリーン 購入
親が使うために購入。年寄りでも持ち運びが軽くでき、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/17
のっこ(女性)
カラー : ブラウン 購入
テレビを見るのに買い求めました。腰がしっかりして、良い姿勢でテレビが見れます。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
ともおじ(男性)
カラー : モスグリーン 購入
椅子に腰かけての生活をずっと続けてきたので、畳に座って生活するのが苦手でした。公式通販サイトでこの座椅子をみて試してみたくなりました。価格が安いのに、座り心地抜群でとても気に入っています。色もすごく良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/19
うきゃきゃ(男性)
カラー : チャコールグレー 購入
軽くて、薄い割にしっかりホールドしてくれて、とても良いです。リクライニングの角度も普通に使う角度の範囲であり、満足しています。色もおしゃれです。我が家では取り合いになるので、買い増しするか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
かなめ(女性)
商品説明にあるとおりシンプルだからちょうどいい。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
ラムネ(女性)
カラー : デニムブルー 購入
座椅子を買うのは初めてだったのでレビューが良くお値段がお安かったのでこちらを購入しました。皆さんが書かれてるように背もたれ部分が高いので腰も疲れなくて良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/23
ちゅうか。(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/22
だい(男性)
カラー : チャコールグレー 購入
使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2023/05/21
レタスちゃん(女性)
カラー : ブラウン 購入
前に買った座椅子がへたってしまい購入しました。息子が使用しています。お値段が安いけど、今のところ座り心地はとても良いと言っています。ブラウンを購入しましたが、色合いも写真通りでした。説明にあるとおりフラットにはならないので注意して下さい。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/20
てつこ(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
前に倒して角度を合わせるのは案外、使いやすい。硬さもちょうど良く、長く座るのに適している。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/12
みかん(女性)
カラー : チャコールグレー 購入
以前ブラウンを買って良かったので色違いでグレーを購入。安くて半年経っても全然へたれてないのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/12
ナラ(女性)
カラー : モスグリーン 購入
軽いので持ち運びもしやすく、場所を取らない大きさなのがありがたいです。色も落ち着いていて気に入っています。
0人が役に立ったと回答