【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/03/15
ぴゃんとべあ(男性)
並べても、重ねても使えてよいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/14
あっつん(女性)
ブラウンを購入。 人気商品のため時間が掛かるのを覚悟していましたが 思っていたより早く届きました。 組み立ても簡単でプラスチック製のような安っぽさもありません。大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/11
momo(男性)
品切れで予約待ちでしたが思ったより早く発送されて良かったです。商品もシッカリした作りで組み立てもラクに出来ました。大満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/09
ゆま(女性)
とっても気に入っています! ごちゃごちゃしたものもふたがあるので、スッキリ収納できます。 開け閉めもし易いです。 値段が手頃なのに、しっかりしていて見た目もなかなか良いです。 購入して良かったです。 追加購入を考え中。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/09
M(女性)
説明書にインパクトドライバーが不可と書いてあったため、8個手動で組み立てました。女1人でもスムーズに出来きました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/03
みんみん(女性)
段ボールからだしたらちょっと角が潰れぎみでした。梱包は、きちんとされていて段ボールは、無傷なのに梱包の段階で傷気が付かなかったのかしら?
0人が役に立ったと回答 
2016/02/29
ケメコDX(女性)
組み立ては簡単です。女性でも問題なく出来ます。 電動ドライバーとゴムハンマーがあると楽ですね。 木工ボンド等はなく、ネジ止めのみとなっています。  蓋は開閉しやすいようレールの部分に余裕がありますが、そのせいで逆にちょっと斜めになるだけで引っかかります。 売れているようなので生産コストが下がったら、レール部分をプラスチック等で引っかからないような仕様に改良していただけると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
たびにゃん(女性)
組み立ても割合簡単にできました。ねじ部分にカバーがついていたりして、見た目もきれいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
モモンガ(女性)
ほこりが入らないこと、中身が見えないことで整然と設置できると思い購入しました。組み立ても短時間でできて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2016/02/27
まーちゃんこ(女性)
組み立てるのは女性でもできますが、ネジが多くて大変です。木なので重いです。軽いと思って購入したのでおどろきでした。 重ねて使うと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/27
ane3(女性)
プラボックスとは違った印象で部屋が落ち着きます。また購入したいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
エイミ(女性)
 組み立ても簡単で  おしゃれで気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
ホヌりん(女性)
6個購入しました。子どものおもちゃ箱にしています。 リビングに置くのに色はブラウンにしましたが、他の家具との調和もとれて大満足な買い物でした。 入荷まで待ちましたが、予定より早く届いたようです。待ち遠しい日々でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
ピカ(女性)
リビングで使うものを入れる用にお試しで3つ購入しました。フタがあるので中がごちゃごちゃでも気にならないところがいいです。 追加で購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
kanahima(女性)
ナチュラルを購入しました! 蓋があるので部屋がごちゃごちゃしなくて見栄えもよくて、使い勝手がいいです(^^) とても満足しています! また追加で購入考えてます♡
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
おがゆき(女性)
やすくって、高級感ある
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
kinpira(女性)
シューズボックスを探していてこのボックスのマルチ利用を思いつきました。ブーツ丈も男性の靴も2足入ります。扉付きを9個購入、3列3段重ねて夫婦二人分のシューズと来客用スリッパなどがちょうど収まりました。どなたかも仰っていましたがブラウンは合板のプリント断面が白く目立ちすぎ人工木目であることが明明白白で高級感が失せます。ちょっと残念。かなり重いですが設置してしまえば使い勝手はとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
けりたん(女性)
組み立てやすいです。 色違いも買い、重ねてみると高級感があり、大変気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/13
じっふー(女性)
前に。扉なし、ナチュラルを購入して、作り方も簡単でいい色だったので、扉付も購入することにしました。 今回は、残念ながらナチュラルがなく再販の予定がなかったためブラウンを購入することにしました。 しかし、お届けに時間がかかり、待っている間にナチュラルが販売されました。 直ぐに、ナチュラルも注文しました。 このブラウンのお届けが、後に注文したナチュラルより後になってしまった為、少々戸惑いました。 この、商品の販売情報もっと的確であったなら、、、、と。少々後悔した次第です。 余分になったボックスは、子供宅で使ってもらいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/12
おっちい(男性)
価格としては見た目も落ち着いており、同程度の金額で買えるホームセンターの樹脂製のものより部屋に置いて使える感じです。出来栄えにだいぶばらつきがあり、3個購入したうち2個の表面に傷がありました。組み立てる際には加工時の木屑が大量に落ちてくるので、外で外で組み立てる等の工夫が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/12
りりぽん(女性)
組み立てたところねじ止めの穴の位置が少しずれていました。 また、前後に多少がたつきます。 組み立てた後で解体する気力がなくそのまま使ってます。 同時に購入した小の方は大丈夫でしたので当たりハズレの問題でしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/11
GUN_3(女性)
子供のプラレールケースとして購入しました。お手軽価格なのにしっかりとした造りで一目で気に入りました! 子供がおもちゃを卒業しても、違う物を入れる収納棚として重宝しそうなところも気に入っています♪
0人が役に立ったと回答 
2016/02/09
ひまわり(女性)
木製でクーポンで安く買えてよかった。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/31
みよねえ(女性)
組態も簡単だし意外と収納もはいります.
0人が役に立ったと回答 
2016/01/23
TOMI(女性)
見た目に一目惚れ、一気に3個まとめ買いしました。 1つ目の組み立て時はフロントの斜め板部分のネジ留めに悪戦苦闘しましたが、数をこなすごとに、組立時間もどんどん短縮。 最終的には1つ10分程で組立てられました。 力のない女性が組み立てる場合は、電動ドライバーと手動ドライバーの兼用をオススメします。 今回のワタシがまさしくそうでした。 ある程度までは電動ドライバー、最後の仕上げに手動ドライバーでグッとネジを留めてあげるといい具合になるかと思います(^^) プチプライスで商品クオリティが高いので、更に追加で3つ購入してしまいました(笑)
0人が役に立ったと回答 
2016/01/16
ともぞう(女性)
最初は扉の部分でてこずったけど慣れれば簡単に組み立てられることができたので良かった。ただ、ネジ締めには結構力いるのでねじ回しはグリップの太いものを使ったほうが楽にできる。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/12
チャチャ(女性)
手軽に使えるボックスを探していましたら、こちらの商品が目に留まり購入しました、作り方も簡単でシッカリしてます。ただ開け閉めは引っ掛かります。このお値段で文句は言えないですね。アイリスプラザさんに1000円クーポンを頂いたので、3個追加でお願いしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/10
りーちゃん(女性)
作りもしっかりしていて、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/06
けいこ(男性)
組み立てやすく、使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2016/01/04
ぬまけん(女性)
この値段で他メーカーではプラスチック製品しか買えないので大変満足です。 スタッキングも固定ピンがあるので安心感があります。 底面のスタッキングピン穴を利用してキャスターが付けられると、もっと使える場面が増える気がします。
0人が役に立ったと回答