商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 541-570件を表示
- 2016/06/03
- なーちゃん(男性)
- プラスチックの物より高級感があります。組立はちょっと時間が掛かるかも。木っ端が出るので組立て後雑巾で拭くことは必須です。
- 2016/06/02
- いなまゅ(女性)
- ホワイト2個購入!少し中が臭いけど許容範囲かなぁ。 重ねて使ってますが、結構オシャレっぽく見える。
- 2016/05/28
- Spooky(男性)
- 威圧感の無いデザインで使いやすい。 深すぎず浅過ぎないのも便利。
- 2016/05/20
- ゆみ(女性)
- しっかりしていて、がたつきもなく良いです。 内側に棚板が欲しいです。
- 2016/05/16
- なつ(女性)
- 用途としてはカラーボックスと一緒だと思いますが、インテリアの一部としてしっくりなじんでいます。 安っぽく見えないので購入して正解でした。
- 2016/05/15
- さとみ(女性)
- スタックボックスを検索していてたどり着いたのが、こちらの商品。プラスチックだと生活感がでてしまうので、買って正解でした!!よく使うところだけ扉を開けっ放しにしていますが、来客時は簡単に隠せて楽チン。 家はホワイトで統一しているので、ホワイトがあってよかったです!近くのホームセンターはホワイトの販売ないので、こちらで買い足します。
- 2016/05/12
- モップー(女性)
- 引出付きと同時購入し重ねて置きました。落ち着いたブラウンで しっかりしているので もうワンセット購入します。ひとりでも簡単に作れました。
- 2016/05/05
- 花と雪のママ(女性)
- 組み立ては割と簡単です。質感がちょっと期待外れでした。。。
- 2016/04/28
- 新米ママ(女性)
- カラーボックスと合わせてランドセルラックとして使います。部屋に合わせて白を選びました。このほかにスタックボックス棚付きを2個購入しましたので、教科書等はそちらにしまい、扉付きには学校で使う教材や小物を整理しています。ランドセルラックは1万円前後かかってしまうし、中学校へ進学してもこのまま使ったり、分解しても便利に使用できそうなので、購入してよかったです。
- 2016/04/22
- らぶりん(女性)
- 扉もスムーズに開閉出来ます。組み立ても簡単でした。 色違いで揃えたいと思います。 積み重ねる事が出来るって良いですね。
- 2016/04/22
- タロママ(女性)
- 思っていたより頑丈というか、重いというか、でも満足です。
- 2016/04/21
- みしぇるおばま(女性)
- 待ってて良かった。 ナチュラルとブラウンのとき欲しかったけど、在庫切れで買えず、白いのが出るといいな〜と思っていたらまさかのオフホワイト。 しっかりしてるし安定感あるのでとても良いです。 今はペットのご飯をしまってますが蓋付きですっきり。他の使い方も思い浮かんで追加購入を考え中です。
- 2016/04/21
- ひびき(女性)
- 扉付なので中身が見えなくて居間においても落ち着いた雰囲気です。組立が少し難しいです。
- 2016/04/20
- スイミー(女性)
- 組み立ても簡単に出来ました。お部屋の雰囲気も変わり、満足しています。
- 2016/04/20
- いち(女性)
- 3個購入しました。 組み立てにはドライバーが必要です、1つ組み上げるのに30分ほど掛かりましたが手順が分かれば2コ目以降は10分ほどで組み上げれました。腕はとても疲れましたが。 ネジの部分はカバーが付くので見た目も良く部屋に馴染みます。扉が付いていて中が見えないのも嬉しいです。
- 2016/04/19
- チョイ(女性)
- ブラウンを購入しましたが、色合が思っていたより薄く高級感がなく少し残念。このお値段ならしかたないのかもしれませんが、つや感があるとかもう少しシックな色合いだったらもっとよかったかな。
- 2016/04/18
- ナッツ(女性)
- ナチュラルを購入しました。プラスチックの物より高級感あって気に入ってます。
- 2016/04/17
- poosann(男性)
- 組み立ては簡単にできました。 重ねるときになかなかうまくピンが合わず苦労しました。 重ねてみると,落ち着いた雰囲気を出しています。 扉がついているので,誇りも気にせずにつかえそうです。
- 2016/04/15
- もぐ(女性)
- サイズ違いのものと一緒に購入しました。シンプルで使いやすくてとても気に入りました!
- 2016/04/13
- しまじろう(男性)
- リビング収納を探していました。 デザインも良く、色々とコーディネート出来るので満足しています。
- 2016/04/10
- まきちゃん(女性)
- 近所のショッピングセンターはプラスチック製のスタックボックスしかなく一目見た時から欲しい〜って感じました。ありがとうございました。
- 2016/04/09
- may(女性)
- 想像よりも大きく収納力があり、嬉しい誤算でした。
- 2016/03/30
- こむぎ(女性)
- 組立に多少手間取ったものの、完成してみるとしっかりしていていいです。 ただ、釘にかぶせるキャップをどうすればいいのか正解がわからなかったので付けていません。 そこだけ−1
- 2016/03/29
- まんげつ(女性)
- 思ったより大容量でした。口も大きいので使い勝手が良いです。 何よりも、木目調のデザインがナチュラルな印象でいい感じです♪
- 2016/03/29
- ピースケ(女性)
- 6個購入して3段×2列で使用してますが自由に組合せられるので模様替えもしやすく使いやすそうです。値段の割に見た目も安っぽくないしいい買い物でした!
- 2016/03/24
- えなんじ(女性)
- 値段のわりにしっかりした造りで存在感があります。 シンプルさが良かった。
- 2016/03/23
- mai(女性)
- 色もサイズも丁度よくさっそく使っています。また追加で購入したいと思います。
- 2016/03/21
- りーちゃん(女性)
- 子供部屋の片付け収納を探していて見つけました。レビューを見て、いきなり6個注文しましたが当たりでした。 この値段でこのクオリティー、また今度追加注文したいと思います。作り方は単純でしたが、普段パソコン作業しかしていない為、6個一気に作ると肩がこりました。
- 2016/03/21
- こゆみ(女性)
- ベージュを2個購入しました。+ドライバーのみで簡単に作れました。 木屑が出るのも他のかたのレビューにあるように予め知っていたのでリビングマットをどかして作業していました。昔やった小学生の工作を思い出しながらネジを埋め込んでいき、木屑が出ると値段以上の収納箱を購入した気になれました。
- 2016/03/20
- kochi(男性)
- 扉なしより少し高いが、組み合わせて使うのもよし。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。