【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/03
なーちゃん(男性)
プラスチックの物より高級感があります。組立はちょっと時間が掛かるかも。木っ端が出るので組立て後雑巾で拭くことは必須です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/02
いなまゅ(女性)
ホワイト2個購入!少し中が臭いけど許容範囲かなぁ。 重ねて使ってますが、結構オシャレっぽく見える。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/28
Spooky(男性)
威圧感の無いデザインで使いやすい。 深すぎず浅過ぎないのも便利。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/20
ゆみ(女性)
しっかりしていて、がたつきもなく良いです。 内側に棚板が欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/16
なつ(女性)
用途としてはカラーボックスと一緒だと思いますが、インテリアの一部としてしっくりなじんでいます。 安っぽく見えないので購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/15
さとみ(女性)
スタックボックスを検索していてたどり着いたのが、こちらの商品。プラスチックだと生活感がでてしまうので、買って正解でした!!よく使うところだけ扉を開けっ放しにしていますが、来客時は簡単に隠せて楽チン。 家はホワイトで統一しているので、ホワイトがあってよかったです!近くのホームセンターはホワイトの販売ないので、こちらで買い足します。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/12
モップー(女性)
引出付きと同時購入し重ねて置きました。落ち着いたブラウンで しっかりしているので もうワンセット購入します。ひとりでも簡単に作れました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/05
花と雪のママ(女性)
組み立ては割と簡単です。質感がちょっと期待外れでした。。。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/28
新米ママ(女性)
カラーボックスと合わせてランドセルラックとして使います。部屋に合わせて白を選びました。このほかにスタックボックス棚付きを2個購入しましたので、教科書等はそちらにしまい、扉付きには学校で使う教材や小物を整理しています。ランドセルラックは1万円前後かかってしまうし、中学校へ進学してもこのまま使ったり、分解しても便利に使用できそうなので、購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/22
らぶりん(女性)
扉もスムーズに開閉出来ます。組み立ても簡単でした。 色違いで揃えたいと思います。 積み重ねる事が出来るって良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/22
タロママ(女性)
思っていたより頑丈というか、重いというか、でも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
みしぇるおばま(女性)
待ってて良かった。 ナチュラルとブラウンのとき欲しかったけど、在庫切れで買えず、白いのが出るといいな〜と思っていたらまさかのオフホワイト。 しっかりしてるし安定感あるのでとても良いです。 今はペットのご飯をしまってますが蓋付きですっきり。他の使い方も思い浮かんで追加購入を考え中です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
ひびき(女性)
扉付なので中身が見えなくて居間においても落ち着いた雰囲気です。組立が少し難しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/20
スイミー(女性)
組み立ても簡単に出来ました。お部屋の雰囲気も変わり、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/20
いち(女性)
3個購入しました。 組み立てにはドライバーが必要です、1つ組み上げるのに30分ほど掛かりましたが手順が分かれば2コ目以降は10分ほどで組み上げれました。腕はとても疲れましたが。 ネジの部分はカバーが付くので見た目も良く部屋に馴染みます。扉が付いていて中が見えないのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
チョイ(女性)
ブラウンを購入しましたが、色合が思っていたより薄く高級感がなく少し残念。このお値段ならしかたないのかもしれませんが、つや感があるとかもう少しシックな色合いだったらもっとよかったかな。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/18
ナッツ(女性)
ナチュラルを購入しました。プラスチックの物より高級感あって気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
poosann(男性)
組み立ては簡単にできました。 重ねるときになかなかうまくピンが合わず苦労しました。 重ねてみると,落ち着いた雰囲気を出しています。 扉がついているので,誇りも気にせずにつかえそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/15
もぐ(女性)
サイズ違いのものと一緒に購入しました。シンプルで使いやすくてとても気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/13
しまじろう(男性)
リビング収納を探していました。 デザインも良く、色々とコーディネート出来るので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/10
まきちゃん(女性)
近所のショッピングセンターはプラスチック製のスタックボックスしかなく一目見た時から欲しい〜って感じました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/09
may(女性)
想像よりも大きく収納力があり、嬉しい誤算でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/30
こむぎ(女性)
組立に多少手間取ったものの、完成してみるとしっかりしていていいです。 ただ、釘にかぶせるキャップをどうすればいいのか正解がわからなかったので付けていません。 そこだけ−1
0人が役に立ったと回答 
2016/03/29
まんげつ(女性)
思ったより大容量でした。口も大きいので使い勝手が良いです。 何よりも、木目調のデザインがナチュラルな印象でいい感じです♪
0人が役に立ったと回答 
2016/03/29
ピースケ(女性)
6個購入して3段×2列で使用してますが自由に組合せられるので模様替えもしやすく使いやすそうです。値段の割に見た目も安っぽくないしいい買い物でした!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
えなんじ(女性)
値段のわりにしっかりした造りで存在感があります。 シンプルさが良かった。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/23
mai(女性)
色もサイズも丁度よくさっそく使っています。また追加で購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
りーちゃん(女性)
子供部屋の片付け収納を探していて見つけました。レビューを見て、いきなり6個注文しましたが当たりでした。 この値段でこのクオリティー、また今度追加注文したいと思います。作り方は単純でしたが、普段パソコン作業しかしていない為、6個一気に作ると肩がこりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
こゆみ(女性)
ベージュを2個購入しました。+ドライバーのみで簡単に作れました。 木屑が出るのも他のかたのレビューにあるように予め知っていたのでリビングマットをどかして作業していました。昔やった小学生の工作を思い出しながらネジを埋め込んでいき、木屑が出ると値段以上の収納箱を購入した気になれました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/20
kochi(男性)
扉なしより少し高いが、組み合わせて使うのもよし。
0人が役に立ったと回答