【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/07/23
Hyde(男性)
なかなかよい色合いだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/23
○子(女性)
新築のイメージにぴったり。組み立ても簡単で、追加注文する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/22
とも(女性)
子どものおもちゃ箱として、扉付きを3個購入しました。 組み立てには大人2人で最初は30分かかりました。しかし慣れると10分もかからずできます。 奥にあるおもちゃも良く見え、2歳の娘も取り出しがしやすいようです。 これなら簡単に片付けることができ、適当に入れても扉をしたらスッキリするので気に入っています。 ただ、購入した中の一つが2段に重ねて固定する時の穴がずれており、全く意味をなしておりません。せっかく見た目も使い勝手も満足なのに安全性で1番大事なところで雑な箇所があり、とても残念です。 重ねて使いたい方は注意してください。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/17
ヘビーユーザー(女性)
リビングのテレビ台として スタックボックスを追加してテレビ台に転用しました。必要に応じてアレンジできて便利です。 値段の割にしっかりとした作りと見栄えで大満足です。引っ越したら、子供部屋の収納として転用しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/16
やま(女性)
思っていたよりしっかりとしていて、リビングに置いてもスッキリと収まります。 蓋の斜めの部分が多少苦労しましたが、女性一人で充分組み立てる事ができます。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/08
hiro(女性)
作り方は一度作るその後は問題なくできましたが、4個続けてで手が疲れてしまいました。電気ドライバーがあれば簡単だったと思います。重ねたり、横に並べたり、サイズ違いをもあるので、コーディネートが楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/08
かっぱさん(男性)
商品はすぐに届きました。 組み立てるのにちょっと時間がかかりましたが、出来栄えには満足しています。 がっしりしていていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
TM(女性)
リフォームをした実家の収納で購入しました。組み立ての難しくなく概ね満足です。ただ 角の剥がれている部分があったので 星マイナス1。  利用には問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/30
ダイシロ(女性)
組み立てが簡単にできました。 扉で目隠しで部屋がすっきりです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/30
ちこ(女性)
2つ購入しました。 組み立ての時間は1人で1つに1時間くらいでしょうか、私でも簡単に出来ました。 重厚感があり、リビングや寝室などのインテリアにはぴったりかと思います。 ですが、フタが重いです。 上に持ち上げるタイプで、 私はタオルの収納に使っています。フタの開け閉めの頻度が多く少しばかり負担を感じました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/27
むーさん(女性)
こちらの扉付きと扉のついていないタイプと合わせて購入しました。いい感じです。部屋が広かったら、もう一つずつ欲しいです。場所を選ばずにどこにでも置けます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/26
あき(女性)
扉付きだからスッキリ収納、組み立ても簡単。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/20
まめ(女性)
最初に届いたもの、端が擦れていたうえ、組み立て時のねじがどうにも入っていきませんでした。男性の力でも。ドライバーの頭が潰れかけました。ただ、その旨を伝えた所、大変迅速丁寧な対応をしてくださり、すぐに新しいものと交換していただきました。そちらは、女性の私でもなんなく組み立て完了。便利に使っています。値段相応かと。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/20
みみみ(女性)
キッチン脇のごちゃごちゃを片付けるために購入しました。キッチンペーパーやらストック食材やらを入れています。蓋つきにして良かったです。作り方が、私には少し難しかったです。家族に協力してもらい、なんとか出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/19
choco(女性)
扉の開閉がスムーズで、とても使いやすいです。オープンタイプと重ねて使用しています。見た目をよく大変気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/16
チロママ(女性)
しっかりしている分、少し重たいですが、蓋付きで中が隠せてすっきり収納でき、プラスチックと違って安っぽく見えないのがいいです。組み立ても最初は少々時間がかかりましたが、慣れれば簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/15
OPERAGRASS(女性)
イマイチ 以下 購入、発送 未だにメール連絡なし! アイリスサポーターの女性がとても感じ良かったので残念です。 この商品ですが、背面に当たる化粧ベニヤ板が、折れ曲がってていました。 「面倒なので自分でホームセンターで同じようなのを切断して頂きました」 同じ商品がダイキとかでも売ってます。 少々値段が高くても組み立て等を考えると完成品を購入された方がお安くつくと思います。
1人が役に立ったと回答 
2016/06/13
あべる(女性)
たくさん入って良かったのですが、木を削った屑がたくさん残っていたのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/13
moco(女性)
自分の勘違いで、完成品が来ると思っていたところ実際は箱がうすくて『あれ?こんな大きさだったっけ?』と、箱を開けたらまさかの組み立て。 ドリル式のドライバーなら早かったかもしれませんが、手持ちは普通のプラスドライバーしかなかったので、それで組み立てましたがかかった時間は正味15分くらいと、以外と簡単に組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/12
junpei(女性)
今まで部屋を整頓するのにボックス家具を使っていました。これは扉つきで目隠しになるところが気に入り、ナチュラルの大小を購入しました。形もおしゃれで、程よい大きさ。組み立ても簡単でした。片づける気が増しています!
0人が役に立ったと回答 
2016/06/11
桃(女性)
組み立ても女1人でできます!30分くらいで完成しました。少し重たいですがその分しっかりしています
0人が役に立ったと回答 
2016/06/10
モモちゃん大好き(男性)
扉付きにてほこり防止ができ衣類の分別保管が大変楽です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/08
はる(女性)
40p幅、扉付き、ナチュラルを3つ購入しました。 注文から発送までがとても早く、すぐに手元に届き助かりました。 私一人で組み立てたのですが、説明書を見れば迷うこともなく、少し力はいりますが、簡単に組み立てることができました。 重ねる際、ピンで固定することができるのですが、1つ1つ組み立てるためネジの閉め具合で微妙な誤差があり、重ねる際はネジキャップをする前に重ね、微調節することをオススメします。 値段のわりに見た目の高級感があり、板一枚が頑丈なため安心して使うことができており、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/07
めぐまま(女性)
出窓にちょうど良く中が見えないのでスッキリと収納出来て掃除も楽々。上に観葉植物を置いて部屋が明るく綺麗になりました。 組み立ても慣れれば1人で簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
あちぃこ(女性)
思ったより扉の開閉がスムースではなかったけれど、デザインと収納はしやすいです。 1個だけ購入したけれど、あと2〜3個あってもいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
なおkun(男性)
もう少し、大きい物が有れば、なお良い。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
ぽぽ(男性)
ちょっとした小物を入れるには最適です。 組み合わせて使えるので便利です。 組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/04
まこ(女性)
作りがしっかりしていて、見た目も素敵でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/04
BL(女性)
子供のおもちゃの収納棚として購入しました。 届くのがたのしみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/03
2ばん(女性)
お値段の割には、とてもシッカリしている作りです。 配送用の段ボールが薄いので、開閉時にカッターで開けると すぐ下にある板まで切り込んでしまう危険性があります。 (私は側板に、うっすら切り込みを入れてしまいました) 段ボールに一言、その旨の注意書きがあると、もっと良かったです。
0人が役に立ったと回答