商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 421-450件を表示
- 2017/01/25
- putipegu(女性)
- とてもしっかりした造りで、組み立ても取説を見ることなく簡単に出来ました。 ただ、もう重いので−1。 もっと軽い素材で、大きさももう少し大きいのが欲しいと思います。
- 2017/01/21
- あべべ(女性)
- プラスチックの物とは違い見た目いい感じです。組み立ては凄く簡単、1つ5分位でした。重ねる金具もあり重ねてますが穴がどっちかは緩く持ち上げるとすぐ外れます。 少しのズレなどで崩れないようにの為ですね、3段が上限と記載しているし。 試しに少なめで購入したので後々追加購入する予定です。 木くず(粉)が沢山ついているので掃除必須です。
- 2017/01/21
- まるも(女性)
- 作るのはちょっと力がいりましたがこのお値段なので満足です。
- 2017/01/19
- いけーぽ(男性)
- 見た目も使い勝手もかなり満足です 組み立ても簡単なので、お買い得と思います まとめてスタックして、ちょっとしたチェストのように使ってます あ、時々ネコも入ってます(笑)
- 2017/01/19
- 赤い花(男性)
- 大きさもちょうど良く、扉があるので、ほこりよけにもなり、下段で使っています。
- 2017/01/17
- じゃいこ(女性)
- 丈夫だし可愛いしいいことだらけ〜!組み立ても簡単でした!!
- 2017/01/14
- ちゃちゃ(女性)
- 四個購入しました。引き出しタイプに比べて組み立ても簡単なので二個は取説を見ましたが、残り二個は取説なしで作れました。私はかなり不器用ですが、思ったより簡単で驚きました。
- 2017/01/13
- おぼろん(女性)
- ずっしりとした存在感があります。 女の私でも組み立て、移動がらくらくでした。
- 2017/01/13
- MASH(男性)
- 転勤族なので、引っ越しのことを考えると、大きな家具を購入することはできません。そこで、以前からスタックボックスが気になっていたのですが、プラスチック制だと安っぽいし、木製だと高価だし・・・でなかなか決心できませんでした。でも、比較的お手頃な価格で、種類も多いことから、こちらでの購入を決めました。おかげで、部屋の中が、スッキリしました。
- 2017/01/13
- モモうさぎ(女性)
- ハイハイする子供にイタズラされないようにと購入しました。まだフタを開け閉めできないのと、見た目が普通のカラーボックスよりオシャレで満足です!
- 2017/01/13
- akkie(男性)
- 3個購入したが、組立もそんなに難しくなかった。すっきり収納出来た。
- 2017/01/12
- piityann(女性)
- 簡単に組み立てできました。頑丈です。
- 2017/01/06
- 火消し小町(女性)
- 12月30日、大掃除をしていて、ふと模様替えを思い立ち、注文。元旦に商品が届きました。年末年始にもかかわらず、あまりの対応の早さに驚きました。商品は簡単に組み立てができ、値段以上の見栄えで、満足しています。また、他の商品も購入したいです。ありがとうございました。
- 2017/01/04
- みー(女性)
- 見た目もよく、お値段も安くなり良かったです!洋服入れとして使っています。
- 2017/01/03
- すぎなみ(男性)
- 調味料・スパイス整理用に購入。 フタ,いい感じ。
- 2016/12/26
- もてぃ(女性)
- 各パーツの縁の部分が鋭利すぎて気を付けて扱わないとケガをしそうです。保護するものを貼ろうと思います。蓋付きなので、スッキリ見えて見た目と使い勝手は満足です。
- 2016/12/25
- なーみん(女性)
- ナチュラルを購入。色が良く白い壁に良く合います。シンプルでいいです。取っ手があるともっと便利ですが、スッキリしたデザインをお好みの方にお勧めです。
- 2016/12/23
- 借りぐらしのアラム(男性)
- 引出し付きタイプと併せて購入。フラップラックのように扉前面に雑誌を飾りたかったので、材料を買って自分で加工しました。(飾れるのはA5サイズの物ですが)
- 2016/12/21
- ちゃどぅり(男性)
- 蓋の開閉は若干しにくいですが、満足はしてます。
- 2016/12/20
- タックさん(男性)
- 思ったよりしっかりした素材で満足していますが、組み立てに時間が掛かり、二段重ねする時にすんなり重ねることが出来なかったのが残念でした。
- 2016/12/14
- アルまま(女性)
- 愛犬のタンス用に購入しました。すっきりと整理できて正解です。
- 2016/12/14
- くららん(女性)
- オープンタイプとの2段にしてます。もう1個、買って3段にするかも!
- 2016/12/02
- うぃろー(男性)
- 組み立ては簡単で、シンプルなカラーが良いですね。 リビングのものを隠したいために購入しましたが、結構色々入って良いですね。
- 2016/11/30
- むぎ(女性)
- 蓋ができて中身がぐちやぐちやでも隠せる利点もあります。 飽きの来ない色合いでなかなかいいです。 見た目より入ります。
- 2016/11/27
- すぬ(女性)
- 組み立てが少し大変でしたが、出来上がりは満足しています。
- 2016/11/27
- ぬこパンチ(女性)
- 引き出しと組み合わせて使ってます。部屋に来た知人が「こういうの探してた!かっこいい〜」と言っていたのでアイリスオーヤマのだよと宣伝しておきましたw
- 2016/11/24
- やっさん(男性)
- 組み立てが簡単でした。使い勝手は思ったより入らなかった。
- 2016/11/21
- ヒロ(男性)
- とてもいい
- 2016/11/20
- ミッケ(男性)
- 組み立てが大変でしたが、満足してます。
- 2016/11/17
- 三原鉄哉(男性)
- お世話になりました。8個のうち1個の背板が破損していました。 (既に連絡の上対応済み)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。