【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/01/25
putipegu(女性)
とてもしっかりした造りで、組み立ても取説を見ることなく簡単に出来ました。 ただ、もう重いので−1。 もっと軽い素材で、大きさももう少し大きいのが欲しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/21
あべべ(女性)
プラスチックの物とは違い見た目いい感じです。組み立ては凄く簡単、1つ5分位でした。重ねる金具もあり重ねてますが穴がどっちかは緩く持ち上げるとすぐ外れます。 少しのズレなどで崩れないようにの為ですね、3段が上限と記載しているし。 試しに少なめで購入したので後々追加購入する予定です。 木くず(粉)が沢山ついているので掃除必須です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/21
まるも(女性)
作るのはちょっと力がいりましたがこのお値段なので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/19
いけーぽ(男性)
見た目も使い勝手もかなり満足です 組み立ても簡単なので、お買い得と思います まとめてスタックして、ちょっとしたチェストのように使ってます あ、時々ネコも入ってます(笑)
0人が役に立ったと回答 
2017/01/19
赤い花(男性)
大きさもちょうど良く、扉があるので、ほこりよけにもなり、下段で使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
じゃいこ(女性)
丈夫だし可愛いしいいことだらけ〜!組み立ても簡単でした!!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/14
ちゃちゃ(女性)
四個購入しました。引き出しタイプに比べて組み立ても簡単なので二個は取説を見ましたが、残り二個は取説なしで作れました。私はかなり不器用ですが、思ったより簡単で驚きました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
おぼろん(女性)
ずっしりとした存在感があります。 女の私でも組み立て、移動がらくらくでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
MASH(男性)
転勤族なので、引っ越しのことを考えると、大きな家具を購入することはできません。そこで、以前からスタックボックスが気になっていたのですが、プラスチック制だと安っぽいし、木製だと高価だし・・・でなかなか決心できませんでした。でも、比較的お手頃な価格で、種類も多いことから、こちらでの購入を決めました。おかげで、部屋の中が、スッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
モモうさぎ(女性)
ハイハイする子供にイタズラされないようにと購入しました。まだフタを開け閉めできないのと、見た目が普通のカラーボックスよりオシャレで満足です!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
akkie(男性)
3個購入したが、組立もそんなに難しくなかった。すっきり収納出来た。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
piityann(女性)
簡単に組み立てできました。頑丈です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/06
火消し小町(女性)
12月30日、大掃除をしていて、ふと模様替えを思い立ち、注文。元旦に商品が届きました。年末年始にもかかわらず、あまりの対応の早さに驚きました。商品は簡単に組み立てができ、値段以上の見栄えで、満足しています。また、他の商品も購入したいです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/04
みー(女性)
見た目もよく、お値段も安くなり良かったです!洋服入れとして使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/03
すぎなみ(男性)
調味料・スパイス整理用に購入。 フタ,いい感じ。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/26
もてぃ(女性)
各パーツの縁の部分が鋭利すぎて気を付けて扱わないとケガをしそうです。保護するものを貼ろうと思います。蓋付きなので、スッキリ見えて見た目と使い勝手は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/25
なーみん(女性)
ナチュラルを購入。色が良く白い壁に良く合います。シンプルでいいです。取っ手があるともっと便利ですが、スッキリしたデザインをお好みの方にお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/23
借りぐらしのアラム(男性)
引出し付きタイプと併せて購入。フラップラックのように扉前面に雑誌を飾りたかったので、材料を買って自分で加工しました。(飾れるのはA5サイズの物ですが)
0人が役に立ったと回答 
2016/12/21
ちゃどぅり(男性)
蓋の開閉は若干しにくいですが、満足はしてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/20
タックさん(男性)
思ったよりしっかりした素材で満足していますが、組み立てに時間が掛かり、二段重ねする時にすんなり重ねることが出来なかったのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/14
アルまま(女性)
愛犬のタンス用に購入しました。すっきりと整理できて正解です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/14
くららん(女性)
オープンタイプとの2段にしてます。もう1個、買って3段にするかも!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
うぃろー(男性)
組み立ては簡単で、シンプルなカラーが良いですね。 リビングのものを隠したいために購入しましたが、結構色々入って良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/30
むぎ(女性)
蓋ができて中身がぐちやぐちやでも隠せる利点もあります。 飽きの来ない色合いでなかなかいいです。 見た目より入ります。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
すぬ(女性)
組み立てが少し大変でしたが、出来上がりは満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
ぬこパンチ(女性)
引き出しと組み合わせて使ってます。部屋に来た知人が「こういうの探してた!かっこいい〜」と言っていたのでアイリスオーヤマのだよと宣伝しておきましたw
0人が役に立ったと回答 
2016/11/24
やっさん(男性)
組み立てが簡単でした。使い勝手は思ったより入らなかった。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/21
ヒロ(男性)
とてもいい
0人が役に立ったと回答 
2016/11/20
ミッケ(男性)
組み立てが大変でしたが、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/17
三原鉄哉(男性)
お世話になりました。8個のうち1個の背板が破損していました。 (既に連絡の上対応済み)  
0人が役に立ったと回答