商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 271-300件を表示
- 2018/01/03
- takakokb(女性)
- 大容量入って使いやすい。値段のわりに安っぽく見えない。
- 2018/01/01
- にこ(女性)
- 作り方も簡単でしっかりしていていいと思う。作るのも簡単で、包装もコンパクトなのでありがたい。
- 2017/12/31
- ネコの助(女性)
- 大きさがちょうど良くて使いやすく、組立も簡単でよかったです。
- 2017/12/27
- ゆいみみ(女性)
- 簡単に組み立てられました。ナチュラルを購入したのですが、現物は写真より若干暗めな感じがしました(気にならない程度です)。実際に二段重ねで置いてみると思っていたより低く見え、もう一段重ねるか、引き出しや棚タイプを重ねてみるのも良いかなと思いました。作りはしっかりしていると思います。
- 2017/12/26
- 244yoshi(男性)
- 3段カラーBOXに併せ別売のケース3ヶを購入予定でしたが、本商品の扉有り2ヶ+扉なし1ヶと費用に差がなかったので購入を決定。
- 2017/12/24
- non(女性)
- 注文時はカラーボックスの様な素材のイメージをしていましたが、組み立ててみると結構どっしり、しっかりとしていました。リビングのごちゃごちゃした物を片付けようと思います。
- 2017/12/20
- アス(女性)
- 扉付と扉無し両方買いました。組み立ては簡単で10分かからないでできましたが、穴の位置が合わなかったのか一部に少し隙間が出来てしまったのが残念。やり直したけれど直りませんでした。落ち着いたデザインで部屋にもなじむのでおすすめです。
- 2017/12/19
- KYOKO(女性)
- 想像より重い。商品におがくずがかなりついているので組立時は注意が必要。ねじを締める際もおがくずが出てくる。組立の手順は難しくないのだがなぜかうまく完成しないので、現在設置途中、残りは主人にお願いするつもり。
- 2017/12/18
- あき(女性)
- お部屋がおしゃれになります。過去に3個買い、良かったので3個追加で購入しました。組み立ては女性一人でも簡単にできました。
- 2017/12/18
- pam(女性)
- 扉無しと一緒に購入扉部分も簡単に付けれましたテレビ台として使用しています
- 2017/12/17
- tibimama(女性)
- 組み立ても簡単で、もう1個購入しようと思っています。
- 2017/12/17
- ゆずたーぬ(女性)
- 細々とした物をスッキリ片付けられます。組み立ても簡単でした。子供部屋にも買い足そうと思います。
- 2017/12/13
- MAREN(男性)
- 小物整理用に購入。周囲のデザインにも溶け込みやすく満足しています。
- 2017/12/13
- ままこ(女性)
- ふたの部分が最初悩みましたが、一つ作るとあとは簡単でした。電動ドライバーがあれば力もいらないので不器用な私でもできました。ふたなしと合わせて結構いい感じになりました。
- 2017/12/12
- みー(女性)
- チェストが欲しくて購入しました。置きたい隙間や場所に自由に組み合わせができるので大変満足してます!
- 2017/12/08
- レトロ(男性)
- セール期間にまとめて購入できて良かったです。
- 2017/12/08
- Dahlia(女性)
- 組み立ても難なくできました。しっかりした材質なので見た目共にgood です。
- 2017/12/06
- だいだい(男性)
- 出来上がりはオシャレですし、使い勝手も良いです。扉があるところが、来客の際は助かります!
- 2017/12/05
- 匿名さん(女性)
- 組立簡単です。おしゃれです。 お値段の割にはしっかりしてて良い品です。
- 2017/11/25
- みえちゃん(女性)
- 風呂場の脱衣場で脱いだパジャマなどが見えないように購入しました。ホームセンターで売っている様な軽いものではなく、組み立てると家具のようです。しっかりしていて落ち着きを感じます。
- 2017/11/23
- いくみ(女性)
- まとめて3×3で並べて積んで使用しています。フタつきですが隙間がある為、埃は入ります。積み上げるのには3段が安定感的には限界かな。組み立ては簡単です。
- 2017/11/22
- さくら(女性)
- お安いのにチープさを感じさせない品物でした。リビングに置いていますが、扉付きには細かいものが隠せていいですし、扉なしは猫のくつろぎスペースで使っています。
- 2017/11/18
- たらぺそ(女性)
- 見た目より重く ずっしりています。安っぽいカラーボックス感を想像していたので 《家具》って感じです。ドライバーで 組み立てできます。利用法も色々ありそうです☆
- 2017/11/14
- ブランママ(女性)
- サイズを計っていたのにもかかわらず、組み立ててみると思った以上に大きかったです。でも、しっかりした商品でキッチンで食材のストッカーとして使用しています。残念ながら扉は常に開けっ放しで閉じておりません(笑)
- 2017/11/12
- いいものは(ry(男性)
- 最大許容数の三段で使うのをお勧めします。アクセントの効いた、見栄えのよい収納です。電動ドライバーがあればちょろく組み立てできます。
- 2017/11/11
- ひさぴん(女性)
- 届きました。前から気になっていたスタックボックス!ホームセンターで売っているプラスチックの物とは違い、高級感があるような感じ…。イメージ通りの物でした。使いやすさはこらから試していこう思ってます
- 2017/11/05
- だめめだか(男性)
- プラではなく、木製でお洒落な感じです。組み立てもラクチンです。
- 2017/11/05
- さな(女性)
- 組み立て簡単でした!また、追加購入するかも?
- 2017/11/05
- かめ(女性)
- オフホワイト、落ち着いた色でとても気に入りました!
- 2017/11/03
- みや(女性)
- 組み立ても簡単で部屋がすっきりしました!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。