商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 181-210件を表示
- 2018/12/22
- みーすけ(女性)
- 組み立ても簡単で、デザインも良く、2つ並べて使っています。
- 2018/12/14
- てらてる(女性)
- 簡単に組めました。子供のおもちゃ入れに購入。扉を閉めるとすっきり片付きます。
- 2018/12/13
- 露葵(女性)
- 引っ越しを機に、食器入れ兼調理家電置きにと購入しました。組み立ては時間かからず組み立てることできました。満足してます。
- 2018/12/03
- ふー(女性)
- 子供のおもちゃ入れに購入しました。組み立ても簡単で扉の開け閉めもしやすく気に入ってます。
- 2018/12/02
- てっちゃん(男性)
- 以前、幅20cmタイプのこのシリーズを購入し、洗面所で洗剤等のストックを入れるために3段重ねで使っています。とても良かったので、今回は幅40cmタイプのものを2つ購入しました。デスク周りの小物をすっきりと収納できました。扉付きなのでほこりも溜まらず快適に使用しています。
- 2018/11/29
- PW(女性)
- しっかりしたつくりで、重ねられ、扉が邪魔にならず、開閉がスムーズです。とても気に入っています。
- 2018/11/24
- kamado(男性)
- ものはよいが組み立てが少々面倒であった。
- 2018/11/21
- モモタロウ(女性)
- この商品は「お薦め」ですね!!プラスチックなどの収納棚などと違い、高級感があります。オフホワイトで揃えましたが、普通の家具のように使っています。組立ははじめは苦労しましたが、コツをつかめば楽にできました。今回は2回目の購入です。全て「扉付き」で、大小合わせて今では12個あり、「3段重ね」にしてありますので、4つの棚をフル活用しています。
- 2018/11/20
- ガチャンキンくん(男性)
- とても使いやすいし綺麗だし良いです!組み立ても簡単で、出来上がるととても使い勝手が良いですね。扉付きはやっぱりいい!中にホコリが付かないし、物が見えてるとスッキリしないが、見えないとかなりスッキリして部屋も雰囲気が良いですね。
- 2018/11/16
- ヤッホー(男性)
- 今回、小物収納を探しておりましたら扉付きスタックボックスがアイリスプラザで見つけ早速購入いたしました。サイズ丁度良い大きさと色もホワイトで部屋にマッチングして満足しております。
- 2018/11/15
- タマフミ(女性)
- 扉月付きブラウンのセット購入、シックで落ち着きのあるカラ−で和室に置きました。洋間・和室問わず利用できますね。商品に対して気配りのある梱包でした。ただ前面板の枠部分が1cmほど接着が弱かったのか少しはがれていたのでボンドで補足しました。67才シニアでも簡単に組み立てられました。
- 2018/11/13
- ウランちゃん(女性)
- 組み立ても簡単でした。何しろ頑丈です。手前に少し物があっても、開閉できるのが便利です。重ねることもできますが、3台並べて使用しています。天板もしっかりしています。
- 2018/11/11
- k(女性)
- 2度目の購入です。足らなくなったら買い足せるのでたすかります。
- 2018/11/05
- きな子もち(女性)
- 以前購入し使いやすかったので、リピート買いしました。我が家はキッチンでパントリー代わりに使用しています。見た目スッキリで良いですよ。
- 2018/10/29
- ちゃろん(女性)
- 子供用の収納棚として使用しています。組み立てに時間がかかりますが、作りがしっかりしているので、重さを気にせず何でも入れられて便利です。インテリアの邪魔にならないのも良いです。
- 2018/10/15
- ちらし(男性)
- 商品的には満足してますが、20個近く購入しましたが梱包が全てバラで届きました。セット買いの場合は縛れませんか?
- 2018/09/29
- すー(女性)
- しっかりしていて良いのですが、重さがけっこうあります。
- 2018/09/20
- あきれてます(男性)
- 二個とどきましたがネジの穴が一カ所空いてない商品が一点。もう一点は天板に目立つ傷があります。返品された物を送ったのかと思いました。また問い合わせの窓口も不親切ですのでこちらのレビューに記入させていただきました。
- 2018/09/20
- mariah0712(男性)
- イメージ通りの商品で組み立ても簡単。全部で6個組み立てましたけど1時間程度で出来ました。
- 2018/09/17
- simasima(女性)
- 子供のおもちゃ入れに購入しました。子供が大きくなっても、カッコイイデザインなので長く使えそうです☆
- 2018/09/16
- poo(男性)
- 意外と小さいですが、収納に便利ですよ。
- 2018/09/14
- 不帰の人(男性)
- 扉の代金(扉なしとの差額)としては、妥当。
- 2018/09/13
- ya126(女性)
- 見た目がすっきりしていて良いです。中がぐちゃぐちゃでも見えないので片付いてる感じです。
- 2018/09/12
- クリスタル(女性)
- キッチンの収納用に購入しました。備え付けの収納家具と色が似ているので、一体化して見えます。扉付きなので、ホコリ除けになりますし、中身が見えないのでスッキリして見え、気に入っています。
- 2018/09/12
- ヒロミ(女性)
- 大満足です。木の感じがすごくいいです。他のシリーズと組み合わせで整理しやすくなりそうです。断捨離をしながら部屋をスッキリさせようと思います。
- 2018/09/06
- かんなこった(女性)
- 小さいサイズのものを以前買っていたので、こちらのサイズも追加購入しました。まだ中には何も入れてませんが、引き出しタイプの下に重ねて置いています。中が広い分、仕切りを入れて使わないと無駄なスペースができてしまいそうです。
- 2018/09/05
- Eco (女性)
- 画材やバックが沢山ありこちらの商品を購入して全て収まりました。しっかりとした作りなのでbox三段重ねの上にスピーカーとアンプものせられました。おしゃれな雰囲気になり部屋も広くなりました。購入して良かったです。
- 2018/09/05
- myk(女性)
- 組み立て、簡単でした!フラップがあるのですっきり見えて大満足です!
- 2018/09/01
- あやん(女性)
- セットで購入しました^ ^色違いの組み合わせも次回購入時にしてみたいと思います
- 2018/08/29
- 近畿V3(男性)
- 重厚感があり重いですが確りとしており安定感があります。組み立ても簡単ですが、欲を言えば、穴を塞ぐ為の樹脂製カバーがが付属されているのですが、小さなパーツなのでバラバラにならない様に粘着フィルムで留めてあるのですがこれがネチャネチャとパーツや手にくっ付いて困りました。バラで袋に入れていただいていた方が助かります。商品は良いのでとても満足しております。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。