【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/06
まぁ(女性)
子供のおもちゃ収納用に購入しました。ひとりで3個作るのは大変でしたが、おしゃれで満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
saimichi(女性)
好きなように組み合わせて置けるというのが、ニーズに合っていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
チロ(女性)
引き出し付きボックスと連結して使っています。縦にジョイントした場合も金具でしっかりと固定されてずれる心配もなく安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
jadore(女性)
組み立ても簡単でコスパの良い商品です。ナチュラル色購入でウッドチェストのライトナチュラルと並べて使用していますが、色味が違うのが少し残念です。シリーズが違うので仕方ないですね
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
ゆきんこ(女性)
白木色を買いました。フラップ扉が重めなので、下ろすときちんと閉まって落ち着くのがいいです。家では机横で化粧品などケア用品を入れています。埃防げて良きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
しろくま(女性)
すごく気に入ってます。商品が届くまでに時間はかかりましたが商品は問題ないものでした。組み立てるのに少し時間はかかりましたが完成して購入してよかったと思える商品でした。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
びーずー(女性)
取手があるだけで裏ごしするのがすごく楽になりました。作りもしっかりしているので裏ごしの際に力を入れても心配ありません。粉ふるいとしては網目部分の面積が広い割に縁の高さが少し低いので、強く手に叩きつけると粉がはねて上から外側にこぼれてしまうので、少し注意が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
めぃ(女性)
購入してよかった!扉も綺麗にしまるし、食器をいれて、見た目も整理できます。何より、引っ越して部屋が変わってもスタッキングでまたアレンジできるのが嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
しん(男性)
使いやすく、娘が気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
りんご(女性)
洋服を入れて使ってます。ちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
ルカ(女性)
扉付きと引き出し式を重ねて使いました!最初は安定性にやや不安でしたがきちんと繋がるように重ねるので全然揺れなど心配なしで大丈夫です。(震度5の時も安定でしたのでとても安心しました。)そして好みでデザインや組み合わせが買えるのもとても良いところです。これからもパーツ増えていくと思います。
1人が役に立ったと回答 
2021/09/19
マユマユ(女性)
扉つき40ナチュラルを2個購入しました。木目調で淡いお色で良かったです。リビングのごちゃごちゃした物をポイポイ入れれるので助かります。size違いも合わせてみようと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ぽんぽん(女性)
組み立てもすぐに出来ました。トビラがあるから、子どもたちの学用品を隠して収納出来て、重宝してます。見た目もかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
みーたん(女性)
想像以上に重さがありましたが、使い勝手は良いです。表面に傷があったり剥がれがあったのは残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ぐっち(女性)
要領を掴んだらスイスイと作れました色々なサイズを購入したので合わせて並べました
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
台所で使用(女性)
開け閉めも楽でデザイン的に使いやすいかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
えむ(女性)
ブラウンを3個購入。3個組み立てるのに1時間くらいかかったかな?(1個目は25分かかりました。)縦に積み上げて使用するのにダボが付いているので安心です。ホームセンターでも売っていますがこちらで購入する方が単品でもセットでも断然お安い上、ポイントまで付いてくるのでオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
ほし(女性)
外出時に使うカバンや折りたたみ傘、帽子などを、がさっと入れています。これまであちこちに分散していたものがまとまり、楽になりました。ブラウンは落ち着いているけど暗すぎず、気に入りました。扉なしが売り切れで、扉付きにしましたが、いざというときに目隠しになるので、こちらで正解だったかもしれません。いまのところ開けっぱなしですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
さん(女性)
細かいものを収納したくて購入、組み立ては苦手なほうですが、それほど悩まずできました。置く場所を考えてもう少しコンパクトなものが欲しかったのですが、フタ?があるもので中が見えないボックスはこれだけしか探せませんでした。中の物が取り出しやすい形です。重ねて使える所もかんがえられた商品だなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/19
sakko(女性)
今回の購入は2度目、個数にしたら4個目です。このシリーズの色々なタイプを買い求めました。何段にも重ねられる様に、金具も付いてるので、重ね直したりカスタマイズを楽しんで重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
どんどん(男性)
縁の変な削れや素地露出もなく、この商品はよかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
おか(女性)
木屑で埃っぽい。組立は二人で行うとスムーズ。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
きょん(女性)
今回は1個購入しましたが、スタッキングできるので色んなタイプを追加購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
モンモン(男性)
蓋付きなので生活感なく収納できます。色違いで組み合わせるとお洒落かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
おすず(女性)
主人が退職して家で過ごすようになり、書類や身の回りの物をリビングの床に直置きしているのが気になり、ポイントでこちらの商品を購入しました。白なのでクロスに馴染み三段重ねても圧迫感はありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
ぴこたん(女性)
本棚の上に、転倒防止と収納を兼ねて置きたいと思い購入しました。組立がちょっと面倒でしたが、上置きつっぱり棚としてちょうど良いサイズでぴったり収まりました。ネジ穴にネジがすっぽり埋まってしまい、全体的にふわふわとした感じになってしまったのは、組み立て方に問題があったのかな、と思いましたが、とりあえず収納ボックスとしての機能は果たしているので、満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
くうた(女性)
しっかりした作りの商品でした。組み立てに時間がかかりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
チロのかあさん(女性)
値段のわりにチープな感じがせずコスパがいい。ナチュラルを購入したが素材、色合いとも木目のあたたかみがあり、主張しすぎず、部屋にしっくり馴染んでいる。もう1セット購入したい。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
KAN!(女性)
三段積み重ねて使っています。キッチンでのストック用で使っていますが結構入るので満足です!蓋つきならホコリも入らず見た目もスッキリ!気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
れん(女性)
ブラウン購入しました。他の家具との色合いもよく、収納力は思っていた以上でした!気に入ったので追加で注文しました!
0人が役に立ったと回答