【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/05/11
ラベンダー(女性)
とてもしっかりしています!あちこちに置いて、整理整頓に役立ちます。またリピートしたい商品です!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/11
マメちゃん(女性)
他の方のレビューにもありましたが小さい木くずが付いてあり掃除機で吸い込みながらしました小学生の子どもが組み立てて30分程で完成しましたネジ穴が小さく上手く入らないのでネジ穴を広げないときれいに出来ないので手間で時間がかかると言っていました部屋に置いてカラーもいい感じでした!棚は重ねて置けるしフタがあるので中に入れた物が見えずホコリもつかないのでいいです◎
0人が役に立ったと回答 
2020/05/05
ドンネル(男性)
リビングに、3列2段重ね、計6個置いています。文房具、常備薬、小物家電などを入れています。幅・高さ・奥行あり、家族3人分の小物は殆ど収まります。普段は蓋を開けて取り出しやすさを優先し、来客時は蓋を閉めて目隠ししています。メリットはデメリットでもあり、少しかさ張ります。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
○○○○(女性)
リピ買いです!子どものおもちゃ収納に、扉付きですっきり片付けられます。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/11
yy(女性)
ぴったりと収まりました。蓋もついているので見栄えが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/26
maaya(女性)
女性一人でも組み立てれるし、見た目も安っぽくないので気にいりました。また買い足したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/24
まあや(女性)
セット購入、2つ重ねてベットサイド収納として使っています。扉付きですっきりして見えるのですが色にむらがあるので色の近い品を重ねて使いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/20
モモ(女性)
タンスの上のカラーボックスを横にして使用していたのですが、こちらを二つ横に並べるとサイズがピッタリなので切り替えました。スッキリ収まり蓋付きは埃を防げるし掃除も簡単ですね。以前は中身が見えないように布地を掛けていたのですが、埃を吸っているのが気になり、いちいち外して洗濯するのが面倒でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/17
ぷわ(女性)
女性でも簡単に組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
ZERA(男性)
注文翌日には配達され、組立て設置できました。配達、製品ともに期待通りで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
そにまつ(男性)
最高です。デザイン、形、収納力全てに満足です。妻も喜んでいます。私は400Dと200Dを2人分購入しました。組立ては一つにつき10分程度でしょうか、、。電動ドライバーの使用を推奨します。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/27
ちか(女性)
茶色購入作り方も簡単で重い物上にのせても丈夫でヘナりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/22
りーたん(女性)
オフホワイトを3個購入。組み立ても簡単で、スッキリ収納出来ました。ちょっと色にむらがありました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
かるぴす(女性)
比較的簡単に組み立てできました。想像以上に高級感があり、満足しています!透明の繊維?のようなものがたくさんついているので、ふきとるものを用意してから組み立てることをおすすめします。価格以上の価値はあると思います。また購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/01/03
may(女性)
子供のおもちゃ入れに。綺麗に収まり満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
rara(女性)
とても使いやすいです。組み立ても簡単でした。追加で購入予定です!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
かな(女性)
蓋を閉めれば中が見えなくなるので気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
びーちゃん(女性)
CDやBlu-rayを保管するものを探していました。扉があることで日焼け防止や埃がかぶらなくなるのがいいです。奥行があるが初回限定盤などパッケージが大きいものが多いので配列を考え二列に置いたりしてます。他にはCDの前にペンライトなどを置いたりgoods保管場所にしてます。作成は一人で行いました。1個目は時間がかかりましたが2個目からは1個目よりはスムーズにできました。ただドライバーでネジをしめる作業で手のひらがいたくなりました。保管場所が出来たので満足です。雑誌などは扉が中に入る分高さが足りませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
OIOI(男性)
形、作る簡単さは良いが、傷が所々にあったのが残念です。家具は見た目が大事なので、検品はしっかりしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
さと(女性)
しっかりした作りで、この種の商品のスタンダードと言ってよいのでは。アイリスさんはDIY系がとてもよくできてると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/21
samoe88(男性)
ブラウン買いましたが、特に問題なく組立できました。できれば電動ドライバーがあると楽に組立できます。扉にもゴムクッションが付いていて開閉もスムーズです。子供のおもちゃ入れにしてるので、普段は開けっ放しで来客時は閉めるといった使い方をします。アイリスさんやニトリさんのこの手の商品はまず間違いないですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/15
ルーシー(男性)
出窓に置いてます。造りはしっかりしていてよいで。滑りやすいので開閉すると動いてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/15
あみ〜ごにゃ〜(女性)
オープン収納にしていたら、リビングが乱雑な感じになってきたので、目隠し収納用にこちらを購入しました。見た目に部屋がスッキリして、いいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/06
のり(女性)
お値ごろな割に高級感があってよかったです。角がきちんと丸くなっているのも有難いです。配送に関して問題が。4個口で来る予定がひとつしか届いていないのをドライバーさんが気づいて連絡してきました。そのせいで、翌日配送となっていたのが全部そろって配送されたのは1日遅れとなりました。複数個口の場合、バラバラにならないように管理の工夫をするよう配送業者にお伝えください。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/06
ティン(女性)
他の製品と比べると作りがしっかりしていると思います。開閉もスムーズですし、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/06
ベガ(女性)
扉付きタイプなので中身をかくせ、しかもしっかりしているので満足です。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/04
ゼンコ(男性)
お値段のわりに丈夫な作りですインテリアが映えます
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
nanancle(女性)
組み立て簡単で、奥行もあるので、たっぷりが入ります。フタの開き方が気に入ってます。フタを閉めればスッキリして見映えが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
あずママ(女性)
電動ドライバーあれば、なんなく組み立て出来ました!扉付きと扉無し合わせて6個購入しました。見た目もスッキリオシャレです。ただ思ってたよりも重かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
ぺロ(女性)
郵便物やもらいものなど、とりあえず入れておくのに便利と思い購入しました。猫が開けれないのも便利です。組み立ても簡単でした。棚付きのスタックボックスとセットで購入しました。
0人が役に立ったと回答